注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

自分の気持ちがわからない

レス0 HIT数 690 あ+ あ-

中学生さん
16/09/17 19:55(更新日時)

こんにちは。
長文ですみません。
私の好きな人(?)をSとします。
Sと私は、同じ小学校で、今は違う中学校です。(Sは地元の中学校)
最近、Sのことが頭から離れません。
何ヵ月か前とかは、たまーに「どうしてるかな?」と思うだけでした。
小6の頃から好きなのですが、違う中学なので、今も好きなのか、よく分かりません。
Sと久しぶりに会うと、ドキドキしているのは、すぐに分かります。でも、話していると、何だか落ち着いて、ドキドキしなくなります。
自分はどうしたいのか、分かりません。(変な文章ですみません。)

一応、今までの出来事を箇条書きでかきます。
・小学生の頃、Sと私はお互いにイタズラをよくしていた。
・小6の頃、手紙でSに告白した。Sは直接、何度も謝ってきた。
・中1の頃、久しぶりに会った時、私が歩道橋を渡り終えるまで待っててくれた。
・↑その後、「彼氏できた?」と聞かれ、「いるわけないじゃん」と答えると、「彼氏つくりな」と言われた。
・9/10、地元の中学の行事で、Sに彼女が一度もできていないことを知った。
・↑その後、友達を家まで送ろうとしていると、Sに会った。友達は、私の自転車を貸していたので、先の方にいってしまい、二人で話をした。
話の内容は、Sが「部長になったから、壮行会の時、挨拶するのが嫌だな。人前で話すの苦手、、、」とか話して、私も人前で話すのは苦手なので、「来週の英語の暗唱嫌だ!」とか言ったり、沈黙があったりと、あまり大した話はしませんでした。でも、何だか嬉しかったです。
どんな意見でも良いので、アドバイスなど、コメントをいただけると、幸いです。

No.2378413 16/09/17 19:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧