注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

自分の子供が事故引かれる夢

レス6 HIT数 11757 あ+ あ-

主婦
16/09/21 21:49(更新日時)

こんな夢を見ました
自ら調べても見知らぬ誰かが、家族が、子供が、自分が、死ぬ夢の意味しか出てきません

夜子供とゴミステーションにゴミを捨て終えた後何故か私だけ、家に帰っており、子供が居ない事に気付きました。
胸騒ぎがした私は、もしかして⁉そんなハズはないと思い、そんな気持ちを募らせ子供を探しに行きました。
そしたら思っていた事が興きておりました

車が止まり一人の見知らぬ男性
(恐らく引いた男性です)

が突っ立っており、子供の吹き飛ばされた靴が最初に見え辺りを見渡すとガードレールの近くで子供が倒れていました。
私は泣きじゃくり子供の傍に駆け寄り名前を叫びました。名前を呼ぶ度子供は私の声に反応し、うっすら目を開けて此方を見てくれて

私は怒鳴りながら引いた男性に早く救急車を呼べと言いましたが男性の行動が遅く更に苛々
終いには電話をしたが誰も出ない
と言われ、私は子供をそっと抱え込み座りながら、辺りが団地でしたので助けて下さいと何度も何度も大声で助けを求めました

そしたら何人か表れ、電話をしてくれました
そして不思議な事に救急車ではなく、消防車が到着…何故消防車なんだ。
最終的には、子供は病院に運ばれ待合室で待ってた私の前に看護師が表れ子供の事を聞くと
無事です。と言われる又安心で泣きじゃくり

私の前に子供が表れ本当に事故に遭ったか?って思う程元気で待ち合い室に待ってた見知らぬ子供達にチョッカイだして笑ってました

凄いリアルでリアル過ぎて、目覚めた時に
自分の子供が私のお腹の上で寝ていたので
夢で良かったと凄い安心しました

あんな夢見たくないです

自分の子供が事故に遭ったが生きている
そんな感じで検索しても出てこず
私が見た夢には、どんな意味が籠っていたのか
悪いのか、良いのか、知りたいです
又事故が遭った場所は良く通り、周りは団地だらけで普段から行き来してる場所でした


知ってる方居ないでしょうか?

No.2378291 16/09/17 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/17 14:05
名無し1 ( ♀ )

子供が小さい時はいつも死と隣り合わせのような感覚がしてました。
平気で危ないことするし小さいし!
だからそういう夢よく見てましたよ。
無意識に不安に思ってることとか、ニュースで何気なく見た光景とか、夢に出てくるんだと思います。
あまり気にしない方がいいです。
あと夢診断って、悪い夢はいい意味で出てくることが多いらしいです。

No.2 16/09/17 17:59
匿名2 

意味なし

No.5 16/09/20 21:15
名無し5 ( ♀ )

お友達トラブルとかに巻き込まれないように気をつけましょう。

そういう暗示だと読んだことがありますよ。

No.6 16/09/21 21:49
匿名3 

匿名にて相談される人は、まず返信がございません。
自由といえば自由なのですが、数時間必死に割いて祈念しつつ投稿しても、いちまつの空しさを覚えます。
偏狭な書き方をしている自分に原因ありと自省しつつ、失礼いたします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧