勤務時間変わってやる気が出ない

HIT数 1166 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/09/17 08:10(更新日時)

勤務時間が昼間から夜に変わりました。
夜は初めてでしたが、入ってみて驚きの連発です。
学生ばかりで、リーダー的な存在がいなかったせいなのか、
責任感もないしお客さんがいても大声で話すし何もやりません。
お客さんを平気で待たせるし気配りもできません。
最初は注意したり、こうした方がいいよとアドバイスしたり、ミスもフォローしたりしていましたが
注意してもはぁ…?みたいな顔で謝らないし直さない
挙句の果てには、夜はこれでやってますから。と言う始末。
ミスをフォローして、こういう処理をしましたと言っても、そうですか。で終わり。
陰で色々言われてると思います。
それから夜勤務に伝えといてとか、昼間勤務に伝えといてとか、板挟みのようになることも増えそれも疲れます。

もう最近は黙ってますが、やる気がなくなってきてしまいました。
昼間勤務の方がやり甲斐もあったし楽しかったしストレスも今ほどありませんでした。
でも本当にやる気がなくなってきて、わざわざ昼間勤務に戻して欲しいと相談するのも億劫で、それならいっそ辞めて他の仕事を探したい気持ちです。
でもまだ夜勤務になって数ヶ月な上に卒業でいっきに人が減りますし、説得されそうだなと思うとそれもまた億劫です。
本当に無気力状態で、やっと仕事に行っているような状態なので、もうどうしたら良いのか分からなくなってきました。
新しい仕事もすぐに見つかるかといえばそうとも思えませんし、やりたい仕事があるわけでもありません。

皆さんならこの状況、どう打破しますか?

No.2378156 16/09/17 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/17 01:19
名無し1 

何の仕事なのか書いてないからわからない

No.2 16/09/17 05:38
名無し2 

1さんに同じく

No.3 16/09/17 08:10
名無し3 

私も1さんに同意です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧