注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

片思い、フラれました。

レス4 HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん
16/09/17 04:58(更新日時)

私には好きな人がいます。
体育祭のスタンド席に飾る大きな絵…バックパネルを作成する係になってこの夏作業したのですが、そのメンバーの1人に恋をしてしまいました。彼は同学年ですが、クラスも棟も違います。だから普段の学校生活で話す事はほとんどありません。しかし作業する時は割と話すし、普通に接する事ができたのですが、段々と異性として意識し始めてしまいました。
体育祭にはフォークダンスがあって、事前にペアを決めておくのですが、私は彼に思い切ってペアに誘いました。彼はOKをしてくれて、体育祭は2人で踊る事ができました。
バックパネルのメンバーとして出会って2ヶ月…メールでも何度かやりとりして話していく内にどんどん惹かれていって、ついに告白する事を決意しました。
そして先週の体育祭が終わってすぐの放課後、告白しました。
しばらくの沈黙の後、彼は「今は、誰かと付き合いたいとか、そういうのがない。」と返しました。私は彼の前でみっともなく泣いてしまって、更に彼を長い間引き止めてしまったので、迷惑もかけてしまいました。本当にみっともないなと思います…
ですが彼は、「いつか、遊びに誘ってね」と去り際私の後ろ姿に声を掛けてくれました。みっともなく泣いてる私を見かねて言ったのか、それとも本心で言っているのかわかりませんが、凄くその一言が嬉しかったです。
あれから2週間ほど経ち、彼とはメールで少し話したきり関係が途絶えています。
フラれても、まだ私は彼の事が好きなようです。未練たらしくてダメでしょうか…?
せめてクラスが近かったら話せるのに…全く会うことができません。
受験シーズンに入るので、近い内に彼と遊びに行くなんてできません。だから、2月のバレンタインに彼にチョコをあげようと考えています。それまでに自分を見つめ直し、努力もします。
卒業したら春に遊びに誘おうと思っているのですが、これは何人かで行ったほうがいいでしょうか?それとも、2人だけの方がいいでしょうか?
それから私はこれから受験はもちろんのこと、何を努力していけばいいでしょうか?
二月まで、彼とは連絡を取り合わない方がいいでしょうか?
どうか、私に少しでもヒントを頂けると幸いです。乱文、長文失礼致しました。

タグ

No.2378048 16/09/16 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/16 19:57
匿名さん1 

その気があれば向こうから来ます。いま来られてもはっきり言うならウザいです。受験頑張って!そっちのが今は大事ですよ。恋愛なんてそれが終わってからでも遅くはない次に頑張って。

No.2 16/09/16 20:45
ラブラブさん2 

女子校生です(^^)
告白したのすごいと思います!きっと彼もかなり意識してくると思いますよ〜。
いつか遊びに誘ってね、と言われたのであれば放課後とか会ったときに帰り一緒にいい?とかなんか食べたいなーとサラッと誘ってみるとか!全然いいと思いますよ。
LINEはダラダラしない方がいいかもしれないです。
頑張ってください!諦めないで、応援しています!

No.3 16/09/17 04:57
通行人3 ( ♂ )

>二月まで、彼とは連絡を取り合わない方がいいでしょうか?

2月って先過ぎるだろ・・・

とりあえずは学問の神様にお参りに行って、おそろいのお守り買って渡せば?

No.4 16/09/17 04:58
通行人3 ( ♂ )

>> 3 お守りならばいらなくても、捨てたら罰当たるからおいそれとは捨てられないし(爆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧