注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

振られて気持ちの整理が出来ません

レス19 HIT数 3862 あ+ あ-

匿名さん
16/09/19 04:17(更新日時)

気持ちが整理出来なくて辛いです。
皆さんの意見をお願いします。
長文になります。

私46妻子持ちですが子供も独立し妻とは10年前から家庭内別居状態
彼女は34歳バツイチ

一昨日、今年5月にサイトで知り合って生活費援助しながら付きあっていたシンママから振られました。理由はいろいろありますが1番は子供のパパが戻ってきた事です。

もともと彼女と彼はW不倫で不倫中に二人の子供出来て彼女は子供の親権とられ離婚。彼女は彼から離婚届出したと聞いてたみたいです。

彼氏も嫁の浮気や金遣いの問題で離婚しましたが離婚するときは子供出来てましたが嫁にはバレてなかったようです。
その後、彼女の元旦那から彼の嫁にリークがあり、嫁から彼女と彼二人裁判起こされてます。
その後、意味はわかりませんが彼から彼女に迷惑かかるからと籍も入れず他の県に行ったみたいです。彼はギャンブル好きで借金もあったので彼女は養育費ももらわず一人で育てる覚悟をしたそうです。ただ月2〜3回で会っていたようです。
疎遠になってるところに生活助けてくれる俺が現れて多分寂しさとお金助けてくれる事で頻繁に会うよになったと思います。週4日くらいで会い彼女の子供と一緒に旅行とかも行ってました。

でも8月半ばくらいから彼女の態度が少し変わって来ている感じがしていたら
今月の裁判の事とかでが8月末に彼と会って話したようで恐らくここで寄りを戻すことに決めのかなって思います。
彼も9月からまた戻って来てますし…

それでも私は何も知らない振りして付きあって行こうと決めてました。

ただ不信感と不安は募るばかりで彼女の行動をチェックしたり後つけたりとか駄目な事はわかっていましたがやってしまいました。

それが何回かバレていたようで
裁判があった翌日に信じられてないのも嫌だしあとつけられてるのも怖かっただからもう一緒にやっていけないと言われ別れる事になりました。

彼と会ってたのは知ってたのでその事言っても認めず全て私の責任にされて…

しかも裁判前日以降彼氏は彼女の家にずっといるみたいで

なんかあまりに一方的で気持ちが整理出来ません(≧∇≦)

結局、未練が断ち切れず定期の援助で会ってくれと頼んで了解はしてもらいました。女々しくてバカなオヤジとは理解してますが気持ちがどうする事も出来ません。

皆さんどうかアドバイスください。

タグ

No.2377870 16/09/16 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/16 08:50
通行人1 ( ♀ )

いい歳したおっさんが何やってんだか。

これはもう別れ時でしょう。おとなしく家庭に帰りなさい。

No.2 16/09/16 08:52
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます

わかってるんですけどね(≧∇≦)
どうしても気持ち抑えられなくて…
またこのまま少しでも関係続けていたら彼氏も金遣いあらいみたいだから、また別れて元に戻れるんじゃないかなってアホな期待をしています。

No.3 16/09/16 08:59
通行人3 

不信感も何も自分だって奥さんと一緒に住んでるんだし、相手の事をとやかく言える立場じゃないです。
愛人契約が解約された、それだけのことじゃないですか?
お金だけの問題で、気持ちは所詮代用品だと思います。主さんも、奥さんと上手く行かなかった気持ちを紛らわせているだけで、やっぱり代用品だと思います。
本当に大切なら奥さんのことをきちんとケジメをつけて、彼女の子供の幸せを真剣に考えるでしょう。
彼女と一緒にいて手に入れたかった気持ちは、彼女とは手に入らないものです。仮初めの奥さんと子供で、相手の幸せは考えずに自分だけの淋しさを埋めても長続きはしないのは当たり前。
キツくても奥さんと向き合うか、キチンと清算して大切に出来る女性を見つけるかしないと、結局は満たされないと思います。

  • << 5 回答ありがとうございます 妻とは来年2月に離婚して彼女と子供を養う話をしていました。でも彼女の元旦那に取り上げられた子供達との面会交流もあり結婚は出来ないと断られました。

No.4 16/09/16 09:05
匿名さん4 

援助するくらいなら、そんなババア止めてソープにしなよ。

No.5 16/09/16 09:07
匿名さん 

>> 3 不信感も何も自分だって奥さんと一緒に住んでるんだし、相手の事をとやかく言える立場じゃないです。 愛人契約が解約された、それだけのことじゃな… 回答ありがとうございます

妻とは来年2月に離婚して彼女と子供を養う話をしていました。でも彼女の元旦那に取り上げられた子供達との面会交流もあり結婚は出来ないと断られました。

No.6 16/09/16 09:08
匿名さん6 ( ♀ )

いい歳して
みっともない事を…

別れた女より
奥さんとちゃんと

向き合うのが
先でしょ。

No.7 16/09/16 09:16
どんちち ( ♂ uCsOv )

彼女の家に彼がいることは彼女にとっては幸せなことでは?
彼女のこと・子供のことが本気で好きなら身を引くべき。

俺の持論だけど、浮気が本気になったときは別れのときだと思う。
34歳は魅力的だったんだろうな。

  • << 9 回答ありがとうございます 素敵な女性です。 彼氏はどうも口が上手くてうさんくさくてギャンブル好きみたいでとても幸せになれるとは思えないのですが

No.8 16/09/16 09:19
匿名さん8 

なんか、違和感ある文章

男性のふりして スレ立てる輩が多いから せめて性別表示してスレ立てた方がいいよ

  • << 10 すみません 初投稿だったんでよくわかりませんでした。 男性です。

No.9 16/09/16 09:24
匿名さん 

>> 7 彼女の家に彼がいることは彼女にとっては幸せなことでは? 彼女のこと・子供のことが本気で好きなら身を引くべき。 俺の持論だけど、浮気が… 回答ありがとうございます

素敵な女性です。

彼氏はどうも口が上手くてうさんくさくてギャンブル好きみたいでとても幸せになれるとは思えないのですが

No.10 16/09/16 09:25
匿名さん 

>> 8 なんか、違和感ある文章 男性のふりして スレ立てる輩が多いから せめて性別表示してスレ立てた方がいいよ すみません
初投稿だったんでよくわかりませんでした。
男性です。

No.11 16/09/16 11:08
社会人さん11 ( ♂ )

今は元旦那との様子見ながら、
彼女が困った時など助けてあげたら彼女の気持ちも主さんに傾くと思うけどね。
子供や裁判の事など在るんだから、分かってあげないと。
彼女は経済面もだけど、主さんに癒しを求めてるんだから、彼女のワガママ許してあげないと戻っては来ないですょ。

彼女の身体目当てでは駄目です。
彼女が一番喜ぶ事を考えてあげないと。

No.12 16/09/16 11:45
匿名さん 

>> 11 なんか一番心にくる回答です。
ありがとうございます。
ですよね

確かにいつも癒されるって言ってました。
なかなか簡単には切り替えられませんが
おっしゃるように陰で支えていきたいと
思います。

No.13 16/09/16 12:10
迷子 ( 1rkBc )

ヤレヤレ😣

No.14 16/09/16 12:41
匿名さん14 

複雑ですね。アドバイスというか、別れることが一番、それだけ問題ありそうな女だとまた同じ問題になりますよ。

No.15 16/09/16 12:47
匿名さん 

>> 14 確かに繰り返しそうな気がします

No.16 16/09/17 07:23
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

貴方と奥様はもう冷めきっているのでしょうか?
彼女がその男と幸せになるとは思えない。

貴方が先に身辺整理をしてください。その上で彼女を受け入れる準備が出来ている事を告げて、待ちましょう。
賭けです。妻も失い、彼女すらてに入らないかも知れない。でもね、まだ女盛りである妻に第二の人生に向けて送り出してやる事も必要。
彼女だって安心と安定が欲しいはず。
一時の間に合わせの安心と金では無理ってこと。主、自分の事しか考えられないんだね。お金あるから女は着いてくるけど、女には愛されないよ!だからこそ、男として遊びでなく本当の愛なら誠意みせて下さい。
援助してたかも知れないけど貴方の生活傾くほどの額じゃない。貴方にとっちゃはした金でしょ?

No.17 16/09/17 08:11
匿名さん 

>> 16 真剣な回答ありがとうございます。

深く染みました。

彼女にも話してましたが、来年3月で下の子も学校卒業し出て行くので2月くらいに妻に話し3月末には離婚をと考えてます。
彼女には離婚は私との為なら辞めたと言われましたが、家庭内別居も長くいいきっかけだったからと話しました。
確かに回答者さんが言われるように唇だけじゃなくちゃんとした形で彼女を待ちたいと思います。
ありがとうございました。

No.18 16/09/17 09:09
匿名さん18 

生活援助だから、好きじゃない。金がないなら付き合わない、やらない、の女性は割り切りの援助交際だったから、です。

金が絡むのはあなたをすきではありません!

No.19 16/09/19 04:17
通行人19 

冷静に考えたらわからないかな?
彼女のお財布なんですよ~貴方は。
お財布無くなったら困るし、自分を正当化したい彼女は嘘も平気で言うと思います。

て言うか、貴方は相当女々しいね。
2月に離婚とかさ、スンナリ行くのかな?
それより、彼女に逆上して事件になりましたとかやめてね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧