注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

同性(女)の友達を好きになってしまいました。

レス2 HIT数 2001 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
16/09/16 02:31(更新日時)

大学生の女子です。同じサークルの女子(同性)のことが好きになってしまいました。以前私が男性に片想いしていた時、その子に相談していたのですが、とても話をよく聞いてくれたし、お互いいろいろな話をしました。そのうち「○○が彼氏だったらいいのに〜」「もう付き合おう」などとお互いふざけて言い合うようになりました。それがきっかけでなぜか私が一方的にそういう感じになってしまったのですが、話している時に私がたまに女子が恋愛対象みたいになるし、ふざけてではあるけれど何度もその子に好きみたいなことを言ったので、彼女もわかっていると思います。また、同性を好きかもと思う気持ちを「全くわからなくもない」とも言っていました。でもこちらが普通に接しているので向こうも普通に接しているし、ほぼ普通の友達関係です。しかし私は彼女が好きなので、他の友達に嫉妬もしてしまうし、彼女のそばにいたくてたまりません(抑えて普通に接していますが最近意識してしまって辛いです)
私は中学も高校も女子校で、2回ほど女子を好きになってしまった経験があります。(体の関係までは全く行きませんが、他の子と仲良くすると嫉妬してしまったり、過剰にベタベタしたりしました)また、大学に入ってから2度ほど本気で男の人に恋をしたのですが上手くいかず、いまだに彼氏ができたことはありません。
以上のことをふまえると、やはり自分はバイセクシャルなのでしょうか…???
同じような経験のあるお方はいらっしゃいますか、またこの気持ちにどう対処すべきか、教えていただけるとありがたいです。

No.2377804 16/09/16 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/16 00:54
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

あ、それ分かるかもです。

何となく私もそうですから。
かわいい女の人を見るとキュンとするんですよね。
私も体関係とかはないけど、好きな女の人はいます。
だけど、流石に告白はしてません。
怖くて。

ちなみに同じ会社の方です。

私は男嫌いです。

No.2 16/09/16 02:31
匿名 ( 30代 ♀ dPeEc )

女性の場合、学生の頃は恋愛感情似たような感情を持つこともあるし友達を取られたくなくて恋愛感情なくても嫉妬したりすることもあるからバイなのかは今の段階では難しいところだけど。いずれ恋愛してお付き合いすれば分かるのでは。私はバイだけどバイと気付くのは遅かったし。レズビアンと違って女性が好きってよりその人だから好きってこともあるからね。バイ予備軍くらいに思っておいたら。
好きな友達や女性とキスやエッチしたいと思う?したいのであれば可能性は高い。
好きな友達と一緒にいるのは独占欲や嫉妬も出てきて辛いと思う。同性なら尚更、友達にも相談できないし。ふざけて気持ち伝えても本気にとらえてはないのでは。本気で伝えたら今の関係が壊れることもあるしノンケの人は受け入れがたいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧