注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女の性格

レス6 HIT数 2654 あ+ あ-

ホワイト( 20代 ♂ XlVMv )
16/09/16 01:42(更新日時)

甘えですか?
舐められてますか?
それとも一緒にいる安心感ですか?

2つ年下の女の子についてなんですが彼女が我儘すぎて困ってます笑
出会って1年半が経つんですが彼女とは友達以上恋人未満の関係です
身体の関係はないですがデートしたら手繋いだりハグしたり俺は真剣に付き合いたいと思ってますが彼女は最近彼氏と別れて当分は彼氏作らないと言ってます
でも次彼氏作るとしたら◯◯くんだねと言ってます
これは甘えなのか舐められてるのかわかりませんがデートしてどこか連れて行ったりしたら彼女は「しんどい」「足痛い」「眠たい」とネガティブな発言ばっかりなんです
俺はしんどいのはわかるけど態度に出すなと言ってるんですがどうしても彼女はそれが癖ついてるせいか一向に治りません
出会ったころはこんな事ありませんでした
半年ぐらい経ってからかな…本性表してきたのは…
それでたちまち喧嘩になってしまい「ごめんやけど態度に出てしまうから」と開き直ってるというか…
まだ19歳で若いせいなのかもしれませんが付き合うとなるとほんとにこういう我儘に付き合わされるのか…と思うと気が引けます
でも可愛いとこもあるし大好きなのは違いありません
この彼女の性格は俺に甘えてるだけなのか、舐められてるのか女性の方から見てどう思いますか?
後20歳を越えるとマシになるでしょうか?

タグ

No.2377647 16/09/15 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/15 18:24
通行人1 ( ♂ )

まぁー、普通に考えて

>彼女は「しんどい」「足痛い」「眠たい」とネガティブな発言ばっかりなんです

彼女は主さんとは恋人チックな事をしていても、満たされてはいないと言ってる。
だから主さんが彼女の恋人に昇格するのは至難の技かも。

今は彼女恋人は当分いらないみたいな事を言ってるけど、明日にでも他に良い男が
現れたら、その人と速攻付き合って、主さんはあっさり切られてしまいそう。

No.2 16/09/15 18:37
通行人1 ( ♂ )

>> 1 追記しておくと現状

恋心を利用した便利屋 が 主さん

No.3 16/09/15 20:31
匿名さん3 ( ♀ )

彼女のそのネガティブ発言はね、主さんに

しんどいの?眠いの?足痛いの?
じゃあ、休憩する?

って、ラブホに誘ってもらいたいんだよ。
自分からは言えないだけ。
察してあげて。

No.4 16/09/15 20:56
通行人4 

20歳になっても、おばちゃんになってもそういう性格は残念ながら直りません。

少なくとも主といて楽しくはないんでしょうね。だからせめて持ち上げて姫扱いしろよ、って要望かと。

甘えといえば甘えだけど、それはそれだけ言っても離れていかない主さんのせい。付き合ってないのにそんなくだらないことで喧嘩するくらいなら、距離置けばいいのに。

No.5 16/09/15 21:54
ラブラブさん5 

主さんに甘えてるわけでもなく、主さんを舐めてるわけでもなく、単なる我儘な女ってだけのこと。

私も我儘な女だったからそう感じる(笑)

そういう女は何歳になろうと変わらないよ。

もし変わるとしたら、超大好きになった男から叱られたり背を向けられたりして、『私が我儘だったな。このままじゃダメだ!』って自分自身で気づけた時くらいだろうね。

超大好きな男じゃなければ、叱られても『ウゼー、お前いらねー』になるだけだし、背を向けられても、そのまま『あばよ』にしかならないよ。

No.6 16/09/16 01:42
匿名さん6 ( ♀ )

まあ、甘えといえば甘えですねw

てか好きな人とデートして疲れたとか絶対に言わないよw
とりあえず、所々で脈無いよって出されてませんか?

まあ好きだからそういうのわからんよねw
ファイト

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧