注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

恩着せがましいクソ姑が憎くてたまらない。

レス7 HIT数 5112 あ+ あ-

匿名
16/09/29 23:56(更新日時)

恩着せがましい姑が大嫌いです。
既に持っているカセット式ボンベの卓上コンロがかるのに、姑が,いきなりドヤ顔で卓上コンロ買ってやったわ!ありがたく感謝して!と言われましたが、返事しませんでした。
呼び出され、帰る際に姑の作った醤油で煮詰めた様な真っ黒な煮物?をビニール袋に入れて、ポイッと私の足元に投げてきました。
息子の好物や!あんたこれくらいの味付けいつに、なったら出来る様になるんや?薄い味付けで、息子が我慢しているんやで、あの子は、味付け濃い煮物が大好物やから、私の味付けを真似しなさい!と命令してくる。ウザいです。
姑と同じような味付けの料理を食べていたら、毎年の健康診断は悲惨な数値のオンパレード。何かにつけてしてやっている。感謝しろ!とありがた迷惑なババア!50歳の息子の寿命縮めているのは、
あんただよ。本人もアブラギトギト揚げ物好きで、医者にとめられても無視している様なオッさんだから、私も見放している。ウエスト130cm体重128kgの巨漢
力士体型糖尿病やら、痛風やら、持病が20代から。生命保険にも加入できないほど。結婚当初は、色々工夫して食事も
していたけど、隠れてケンタッキーフライドチキンをドカ食いしながら、ビールカブのみして、寝ている姿見てから、呆れてしまいました。ダイエットなんて、
全くしない、好きな揚げ物は食べたいだけ食べて、寝てしまう。
姑は息子の暴飲暴食を私のせいだと言う。身勝手で底意地の悪い陰険な恩着せがましいクソ姑。憎くてたまらない。

No.2377598 16/09/15 15:28(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/15 15:37
通行人1 

自分がそういった味の濃いものとか食べさせて育ててきたから今の息子の姿があるとは思わず、自分のことは棚に上げて主さんのせいなんですね(--;

旦那さんも病気あるのに改善しようとしないのはどうしようもないですね。

そんなお姑さんによく耐えてると思います。

  • << 4 姑の自分の気分次第の思いつき発言には、ウンザリ。 思い返せば、結婚式場を指定してきたり、貸衣装の店や諸々すべてに口出しや、指図押し付けばかりでした。新婚旅行先に電話して来た時もビックリしたな〜。 部屋の電話に出たら、いきなり息子いるか?あんたには用事ないから、息子に代われ!と言われて、たらふく食べて爆睡している旦那を起こして、電話に出させたり。 旅行から帰宅して挨拶しに行くなり、孫はいつ産むか?なんて聞いてくるし。しかもニヤニヤと薄ら笑いしながら。新婚旅行中はヤリまくりですぐに妊娠やろ?なんてゲスな話題でニヤニヤしてる姑に虫酸が走りましたよ。

No.2 16/09/15 15:41
通行人2 

旦那が嫌い?
一緒に住んでないなら、たまだから言わせてやったら?
それで機嫌がいいなら、楽チンじゃない?
旦那が倒れたら、しんどいのは主さんだよ。
家庭内だけでも、ダイエットさせよう!!(笑)

No.3 16/09/15 16:36
通行人3 

80歳くらいか…

私なら早く天国に旅だっていただきたい…と思うのではなかろうか

  • << 5 なかなか、しぶといババアです。 なかなか死にそうにないです。 内臓疾患も、全くなし。 肉大好き、嫁いびりはもっと好き。 食べ物や換金できる商品券もらうのも大好き。息子や旦那、親戚にチヤホヤかまってもらうのも大好き。 しかし義あの子供にはかなり嫌われていて、顔を見るたびにクソババア〜加齢臭くっさ〜と言われているのを見るとちょっとスッキリする 反抗期の年子の甥三人は姑が大嫌いらしい。自分達の母親をいびるババアだから。義兄も自分の母親が嫌いだと言っている。昔から長男だから優秀でないと世間体が悪い。長男だから云々とうるさかったのが嫌だったらしい。高校大学は有名私立卒業だけど、長男だからだそう。 体裁を気にする母親を憎くんでいるらしい。

No.4 16/09/15 22:08
匿名0 

>> 1 自分がそういった味の濃いものとか食べさせて育ててきたから今の息子の姿があるとは思わず、自分のことは棚に上げて主さんのせいなんですね(--; … 姑の自分の気分次第の思いつき発言には、ウンザリ。
思い返せば、結婚式場を指定してきたり、貸衣装の店や諸々すべてに口出しや、指図押し付けばかりでした。新婚旅行先に電話して来た時もビックリしたな〜。
部屋の電話に出たら、いきなり息子いるか?あんたには用事ないから、息子に代われ!と言われて、たらふく食べて爆睡している旦那を起こして、電話に出させたり。
旅行から帰宅して挨拶しに行くなり、孫はいつ産むか?なんて聞いてくるし。しかもニヤニヤと薄ら笑いしながら。新婚旅行中はヤリまくりですぐに妊娠やろ?なんてゲスな話題でニヤニヤしてる姑に虫酸が走りましたよ。

No.5 16/09/15 22:33
匿名 

>> 3 80歳くらいか… 私なら早く天国に旅だっていただきたい…と思うのではなかろうか なかなか、しぶといババアです。
なかなか死にそうにないです。
内臓疾患も、全くなし。
肉大好き、嫁いびりはもっと好き。
食べ物や換金できる商品券もらうのも大好き。息子や旦那、親戚にチヤホヤかまってもらうのも大好き。
しかし義あの子供にはかなり嫌われていて、顔を見るたびにクソババア〜加齢臭くっさ〜と言われているのを見るとちょっとスッキリする
反抗期の年子の甥三人は姑が大嫌いらしい。自分達の母親をいびるババアだから。義兄も自分の母親が嫌いだと言っている。昔から長男だから優秀でないと世間体が悪い。長男だから云々とうるさかったのが嫌だったらしい。高校大学は有名私立卒業だけど、長男だからだそう。
体裁を気にする母親を憎くんでいるらしい。

No.6 16/09/24 14:45
匿名6 ( ♀ )

行かなきゃいいんですよ、そんなババアのいる家になんか。
旦那だけ行かせておきゃあいい。
どうせ最悪な性格のせいで老後は孤独でしょうからほっとけばいいんです。
行く必要なんてまったくないしババアの発言をまともに聞くこともない。
ほおってとけばいつか亡くなります。

No.7 16/09/29 23:56
匿名7 ( ♀ )

なかなかの性悪婆ですね。
投げつけられた煮物なんか、ゴミ箱にポイして無視しましょう!もうすぐお空に旅立ちますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧