三菱燃費不正補償金

HIT数 2041 あ+ あ-

な~( m6dwre )
16/10/10 09:14(更新日時)

三菱燃費不正の補償金、振り込まれた人いますか?
手続きから、もうすぐ二ヶ月だけど、何の音沙汰もない。さっさと貰って忘れたいし納得したいのに!

No.2377316 16/09/14 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/03 22:27
名無し1 ( 40代 ♂ )

現金で振り込まれるんだ?早く金くれるといいね。別にそのクルマに燃費以外不満は無いんでしょ?そのクルマであなたにけがや命取られた訳じゃないから果報は寝て待てですわ。他社の中古車よりも、かなり相場下がれば、激安底値で買いたい人間には今回の事件はありがたい。燃費あまり気にしないし、乗り潰すには最高だわ!新車買った人には悪いけどね。

No.2 16/10/06 16:59
な~ ( m6dwre )

>> 1 レス下さっていたんですね
ありがとうございます。
確かに乗ってることには何の不備もないです。でも燃費を比較しつつ買ったわけですよ。なので、ショックなんです。確かに待つしかないけど、最初の、ニュースの大事も、蚊帳の外だったし、支払い請求に関しても、送った後もうそろそろ二ヶ月半、なしのつぶて。
不備があるとかなり邪魔くさくなるので、先ほど電話で確認したところ、待て、と。とにかく二ヶ月半くらいしても何もなければまた電話しろ、と。不備に関しては今月7日に書類を送るからそれが来なければ大丈夫だ、と。なんかモヤモヤですよ。早く終わらせて忘れたいわ

No.3 16/10/08 22:50
名無し3 

三菱自動車燃費不正問題に関するお客様相談窓口と言うフリーダイヤルがあるから(電話番号は掲示板には書き込めない)そこに連絡し話合ってください。


あいつら反省のハの字もなくカネ欲しけりゃ客がフリーダイヤルにかけて来い……って対応なんだね?呆れるわもう車なんて造るなよなぁ

No.4 16/10/10 09:14
な~ ( m6dwre )

>> 3 すみません
今レスに気付きました。
そうなんですよ!そんな態度です。私、そこに電話しました。まさにそんな感じです。まだ一回も支払いをしていない感じでしたよ。とにかく二ヶ月半過ぎてから、電話かけてこいよ、みたいなね。大体の支払日って普通は決まってると思うんですがね。行き当たりばったり的な。書類不備も、今月7日から、不備知らせの書類を発送するから、とにかく待て、と。ほんと、悪いのは誰か、って言いたいです。レスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧