注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きだった人と付き合う?

レス1 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
16/09/13 21:28(更新日時)

高校の頃に好きだった人がいるのですが、
その人とは高校を卒業して、
大学に入ってから今日まで、たまに連絡を取っていたんです。
※好きな気持ちは大学に入って会うことがなくなって自然となくなっていきました。


そして、こないだ恋愛映画の話から派生して、
お互いと付き合えるか、みたいな話になったんです。

向こうが付き合えると言ってきて、
わたしも付き合えると言ったんです。

わたしからしたら、前に好きだった人で付き合いたいなあと一時期は思っていたので、付き合えたらあの頃の思いが叶って両思いって感じでいいよなあという考えでした。

それに、片思いしてる時、既読無視されるわ、電話でないわで完全脈なしだったので、付き合えるとかいっても何にもなんないよなーと笑


ですが、
それからというもの、
電話しない?と言ってきたり、どっか行こうとか言ってきたり少しグイグイくるようになったんです。

もし、わたしが付き合わないか、と言ったら、ほんとにそうなりそうな感じです。


でもそうも軽く言えないのは、
その人は他の県の大学なんです。

正直、付き合っても、
まだあの頃のような好きでたまらない!という気持ちじゃないので次に帰ってくるの(次は冬といってました)を待っていられるかな、と。。


みなさんならどうされますか?

※気が早いのは重々承知の上です(´._.`)批判的なコメントは主のメンタルが弱いのでご遠慮願います(´._.`)

No.2376963 16/09/13 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/13 21:28
通行人1 

人生一度きり。お付き合いしてみてもいいのでは?遠距離恋愛も経験してもいいのかなと思いますよ。私も遠距離恋愛したことがありますがいい思い出です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧