注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

出張中の旦那が音信普通

レス8 HIT数 1341 あ+ あ-

匿名さん
16/09/13 19:56(更新日時)

海外出張に行っている旦那が音信普通状態です。
男の人は、環境や仕事でかなりストレスを感じた時、殻に閉じこもり家族を無視したりするんでしょうか。

かなりのストレス環境らしく、徐々に連絡しても既読スルーされていましたが、悪化し今では、メッセージさえ開いてくれなくなりました。

私以外の家族が連絡をしても、シカトされているそうで音信普通だそうです。

ただ、SNSをしたり一緒に行っている同僚とは、時々話しているみたいです。
(同僚に聞きました。)

寮生活で管理されてる為、自由に外出も出来ず、浮気もないと思います。
変なお金の動きも特にありません。

主人の事が心配ですが、連絡しても未読のままなので連絡もできません。

やはり放置しておいた方が良いのでしょうか。
寂しさのあまり、考えない様に無視するとかあるのでしょうか?






No.2376911 16/09/13 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/13 18:35
匿名さん1 

日頃から無視されてる状態が音信普通なんですね。
普通なら特に問題ありません。

  • << 7 普段は、お互い連絡取り合う仲でしたが、出張に行ってからは、だいたい私からの日常報告で、それについて返信と言う形でした。

No.2 16/09/13 18:37
匿名さん2 

連絡している頻度が高いとかはありませんか?
毎日何度も連絡したり、仕事が終われば絶対少しの電話をしたいとか言ってませんか?

そういう場合は、疲れていたら無視したくなると思います。

打ち間違えられてる漢字、「音信不通」です。

  • << 8 連絡の頻度は決めていませんが、仕事が大変で既読スルーになってからは、こちらも時々労うメールする程度で、今は1か月間連絡はしてません。

No.3 16/09/13 18:48
匿名さん3 

旦那さん海外で使えるように設定してます?
SNS出来るなら利用可能なんだとは思いますが、同僚からの又聞きですよね?
もしかしたら携帯使えてないんじゃ?

No.4 16/09/13 18:49
匿名さん4 

環境が変わり疲れ切っているのでしょうか、期間はどれくらい。ちなみにどこの国ですかね。

No.5 16/09/13 19:13
匿名さん5 ( ♀ )

うちの旦那は連絡が増えます
今月の下旬にまたアメリカにしばらく出張ですが普段は連絡取り合わないので逆に新鮮です。
ですが半日時間が違うのであたしは連絡がくるまで連絡はしません。
頻繁なわけではないですよね??
ご主人さん心配ですね。
けど便りがない=無事っと思ってあげてください。
不慣れな環境も大変ですよね。
けど寂しいから連絡くるといいですね。
お互い海外出張の辛さ頑張りましょう!

No.6 16/09/13 19:31
匿名さん6 

SNSではやり取りしてるんでしょ?

生きてるのさえわかれば心配することないし、そっとしといてあげたらいいじゃない。

心配という大義名分を掲げてしつこくする妻がいたら、旦那さん余計疲弊しそうで可哀想だよ。

No.7 16/09/13 19:53
匿名さん0 

>> 1 日頃から無視されてる状態が音信普通なんですね。 普通なら特に問題ありません。 普段は、お互い連絡取り合う仲でしたが、出張に行ってからは、だいたい私からの日常報告で、それについて返信と言う形でした。

No.8 16/09/13 19:56
匿名さん 

>> 2 連絡している頻度が高いとかはありませんか? 毎日何度も連絡したり、仕事が終われば絶対少しの電話をしたいとか言ってませんか? そういう… 連絡の頻度は決めていませんが、仕事が大変で既読スルーになってからは、こちらも時々労うメールする程度で、今は1か月間連絡はしてません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧