注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

整形女は嫌ですか?

レス6 HIT数 1916 あ+ あ-

匿名さん
16/09/24 12:52(更新日時)

整形した女はやっぱり嫌でしょうか。

小中と男子から容姿のことで虐められていて、自分の容姿に全く自信が持てませんでした。
あの時言われた「目が腐る」「バケモノ」「ブス」という言葉が、何年経ってもずっと頭を離れませんでした。
電車やエレベーターなど知らない人と同じ空間にずっと居なければいけない時は、周りの目が気になって、壁に向かって俯いてしまうほどでした。
隣に親しい誰かが居てくれれば気が紛れて平気になりますが、とにかく知らない人の視線が異常に怖かったんです。
私自身は他人の容姿を特に気にしないので、他人も私の顔なんて気にしてないというのは、頭ではわかっていました…

そして私は奥二重を二重に整形しました。
たったそれだけで、劇的に変化したわけでもないのに、それからは人が変わったように明るくなれました。
前ほど他人の目は気にならなくなって、俯かなくても平気でいられるようになりました。
容姿が変わったからというよりは、気持ちの問題だと思います。
「私はバケモノだ」という自己暗示が、整形したことで解かれたのだと思います。
心から整形してよかったと思ってます。

最近ある男性といい感じの仲で、あとはどちらから告白するかという状況です。
ですが、もし彼とお付き合いしたとして…どうしても整形した過去が頭をよぎってしまいます。
隠し通そうにも、卒アルや過去の写真を見られたら終わりですし、隠し続けるというのが相手を裏切ってるような気がしてしまいます。
かと言って自分から打ち明けてもし拒絶でもされたら…

ネットを見ていても、やはり整形は無理という男性が多いですよね。
その理由を見ると、整形そのものよりも「騙されていたのが無理」「整形に走る性格が無理」「容姿が全てだと思っている価値観が無理」という、精神面の拒絶が多い気がしました。
確かに、整形を選択したのは私の心の脆さからです。
内面を磨くなど、もっともっとバケモノの暗示を解く方法はあったはずでした。

やっぱり殆どの男性はこう考えているものなんでしょうか。
整形したことは後悔してませんが、今後恋人ができた時にどうするべきなのか、答えが出せません。
男性は、付き合った女性が整形だった場合、どうしてもらうのが一番良いと感じるのでしょうか。

No.2376892 16/09/13 16:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.2 16/09/13 19:12
社会人さん2 ( ♂ )

カミングアウトは早ければ早い方が心証良いですよ。
そのくらいの整形なら、おそらく大丈夫だと思う。

No.3 16/09/13 20:21
なかとし ( Pein )

昔好きだった女性が一重で、
今でも一重の女性を見るとドキッてします…
(///ω///)♪


整形の件ですが、
今のうち彼にカミングアウトしといた方が良いと思います。

そんな事で冷めるなら、所詮その程度の男。
付き合ったとしても、決して上手くいきませんよ?


彼が、
「そんなの気にしないのに…。けど、勇気を出して告白してくれてありがとう。その気持ちが嬉しいよ」
なんて事を言ってくれる人なら良いですね☆

No.4 16/09/19 12:48
フリーさん4 ( ♂ )

ちょっとぐらいの整形は気にならないです。僕も顔にコンプレックスあるので目だけしたいですね。
整形やりすぎは引きますがコンプレックス解消して前向きに生きられるならしたほうがいいと思います。
あとは化粧の濃い方が引きます。素っピンと化粧後の差がありすぎるとやっぱり詐欺って言う失礼な言葉を使ってしまうのが男の本音です。

出来るだけ素っピンに近い化粧でうまく化粧できる女性の方が魅力的ですね。

No.5 16/09/19 16:05
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

OKな人とNGな人がいるから
世間の声を聴いたところで無駄かと思いますよ

個人の価値観ですから

No.6 16/09/24 12:52
通行人6 ( 20代 ♂ )

僕は整形している方はちょっと・・・
素のままがいいです。
でも性格がよくて、整形した理由を正直に打ち明けてくれれば全然受け入れます!

でも、あなたは相当辛い思いをされていたのですね。。。
女子でその言葉は傷つきますね・・・
僕も小学校の頃、「変顔」「ブス」「臭い」とか言って虐められた経験があるので、その辛さよくわかります。

さて本題ですが、整形したことは正直に言うべきだと思います。

大丈夫、彼は拒絶しないと思いますよ^^
大人になって(あなたの過去を含む)人を見た目で判断しているなんて、その程度なんですから。
整形してたことだって、正直に言えば受け入れてくれると思いますよ!
だから勇気をもって打ち明けるべきです!

勇気のいることだとは思いますが、頑張って下さいね^^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧