注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

バツイチ義理姉、凄いなと…

レス4 HIT数 806 あ+ あ-

主婦( ♀ )
16/09/13 18:22(更新日時)

家族みんなして呆れてます。
どこにも言えない気持ちをここで吐かせて下さい。

バツイチ義理姉、離婚する兆候が表れた時からおかしかったのですが離婚して余計酷くなりました。
離婚して数ヶ月、もう男がいました。
義理姉は10代後半で結婚して10年後に離婚、男性は元旦那さんしか知らず青春も全て旦那さんだったのでまわりは最初は仕方ないねと思ってましたが、その男が一回り以上年上で同じバツイチの免許無しの低収入でした。
みんなして反対し、今年の頭に別れたので一安心していたら、またもう男がいました。

こればっかりはもう皆呆れてしまってます。

今現在進行形ですが、その男は義理姉が人生で初めて付き合った人で義理姉を溺愛。
30越えた男の人で見た目も失礼ですが酷く、服装もかなり引くレベルです。
たまたま旦那の家族やきょうだいが揃っている時に連れてきてみんなに紹介してくれましたが、確実にみんな引いていました。

義理姉とは普通に仲が良くどこが良くて付き合ったのか失礼ながら聞いたら【性格とお金】と…
義理姉はとてもキレイでモテると思いますが、旦那も家族も引く程性格が悪いです。
今の彼氏さんがとても不敏です。
ずっと彼女がいなかったのもあり、車は高級車で毎回家まで送り迎え、デート代は全て彼氏さんが支払い。
彼氏さんと会うたびに義理姉の貴金属が増えてます。

多分お金がなくなったら、捨てられるだろうねと旦那も旦那家族も言っています。

彼氏さん、もっと良い人居ると思うよ!と言いたいですが、彼氏さんにとってはもう人生で最大の幸せ絶頂なので言えません。
熱が出ようが病気になろうが台風が近付いて警報が出ようが義理姉の為に必死です。

久々可哀想な人を目の当たりにしてつぶやきたくなりました。
私達は義理姉の幸せより早く彼氏さんを解放してあげてほしいと思ってしまってます。

長々と失礼しました。


16/09/13 17:18 追記
私に対しての批判は要りません。
つぶやきなので返事も致しません。

No.2376884 16/09/13 16:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/13 17:03
名無し1 ( ♀ )

放っておけば
いいんじゃないですか?

No.2 16/09/13 17:04
名無し2 

あなたが1番性格が悪く、あなたが1番かわいそうに感じた今日この頃。

No.3 16/09/13 17:36
名無し3 

主の旦那にも他に良い人いるよって言ってあげたいわ

No.4 16/09/13 18:13
名無し4 ( ♀ )

可哀想なのは主さんでしょ(´°ω°`)
旦那さんや旦那さん家族は「あーあー」って言ってても、主さんとは少し違うと思いますよ。
このスレ見せたら痛いのも、おかしいのも主さんになるでしょ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧