注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

告白するべきかしないべきか

レス1 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
16/09/12 23:40(更新日時)

最近好きな人ができました。好きかどうかはっきりわかんないんですけど、周りの友達はみんなそれは好きなんだよっていいます。学校で会えたり、LINEの返信が来るとすごく嬉しいのは…好き…なんでしょうか…

彼は一つ上の先輩です。学校祭があって、それの応援リーダーで一緒になりました。
彼はそのリーダー長です。
練習の時はなんとも思わなかったんですが、結果発表で私たちの軍団が呼ばれた時、泣いている姿をみて少しキュンときました。そして私の学校には後夜祭みたいなのがあるのですが、全軍団のリーダー長が集まってダンスをします。その時の彼のダンスがとってもかっこよくて惹かれました。その後の打ち上げでは運良く同じテーブルとなり話をしました。話していて楽しかったし、恋愛話もしました。
そして、軍団でのお別れ会の日、自然と彼に目を向けてる自分に気が付きました。もっと話したいと思ってLINEを追加し今も会話を続けています。
でも彼は受験生なんです。正直、このままLINEを続けるのもどうなんだろう…と思ってます。新しい話題をふってもいいのでしょうか…。
彼はリーダー長をやっていたので周りからの認知度もありますし、きっと彼のことが好きな人も他にたくさんいると思います。そう思うと告白したい、と思うのですが、打ち上げの恋愛話のとき、彼は、告白は自分から行くタイプ、片思いしてる間が結構楽しい、と言っていて気持ちを伝えていいのかな、と思ってしまいます…。
学年は違うのでこれから接点もなくなるし、当たって砕けた方がいいのかなと思ったりもします…。
私はどうした方がいいですか??
みなさんの意見をぜひ聞きたいです。

タグ

No.2376653 16/09/12 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/12 23:40
匿名さん1 

若いうちは後悔しない為に当たって砕けろ精神で。またそれも経験次にいかせますよ、多分ね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧