注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

年下彼氏 気遣いについて

レス2 HIT数 1063 あ+ あ-

社会人さん
16/09/20 19:15(更新日時)

初めまして。
24歳、社会人2年目の♀です。

最近できた22歳大学生の彼についてご意見を聞かせてください。
彼の子どもな対応にあきれてしまっています。


最初に感じたのは、2回目のデートの時です。
一緒に歩いていると、壁を触りながらあるいたり、身振り手振りが大きく、進行方向を指さして歩いていました。
最初はかまってほしいのかなぁと感じていたくらいだったんですが、だんだん違和感を覚えるようになりました。

理系先行なので、多少勉強一筋な変わっている一面もあるのですが
所構わずそういった動きをすること、また繋いだ手をぶんぶん振り回すので注意すると、
それが嬉しいのかニコニコしています。

また、私の家に泊まりに来たときに、
物干し竿に足がひっかかり2回ほど倒したので、場所を変えようとしたら
3回目、ついに一部が折れてしまいました。
ごめんと一言言ってもらえれば大したことなかったのですが
咄嗟に物干し竿を立て直し、何事もなかったかのようにごまかしました。
おいている場所も悪いと思い移動したのですが、さすがに謝ってほしかったです。

また、夜になり一緒に寝ていたのですが、彼が眠れないとちょっかいをかけてきました。
1時間おきくらいに何度も起こされるので、寝不足になってしまい次の日少し遅めに起きたところ
先に起きてた彼に「一人でつまんない。一人にした仕返しをしてやる」と言われ私が起きた後に寝始めました。
また、別の日に同様に寝不足になったのですが、私が全く興味のないNHKの分子の研究のTVを見ながら
一人でノートにメモをし始めました。30分ほど続いたので、そのまま様子を見ると
不満そうに遅くまで寝てたの誰だよーといってきたので、夜ちょっかい出したのだれーというと黙りました。
やられたらやりかえさないと気が済まないようで、何度かこういったことがあります。

また、基本的には気を使うのは私のほうで
野菜嫌いな彼のために私の分の彼の好きなものをあげると
お腹いっぱいなの?とケロッとしています。
気を遣うことが嫌ではなく、遠慮のない彼には気を使っていることに気付いてほしいと思うことがあります。

もっと細かいことが沢山あるのですが、、、あまりにも子ども過ぎてあきれてしまいます。
大学生にもいろいろいるなぁと。。きっと甘やかされて育ったのでしょう。。。
同意見、反論 ご意見ください!

No.2376625 16/09/12 22:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/12 22:22
通行人1 ( ♂ )

それファーストミッションのタクヤンじゃん

No.2 16/09/20 19:15
kangaru56 ( ♂ P1XNv )

年齢以上に子供で疲れますね。少なくとも言えるのは彼とは合わないのだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧