注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

元カノが結婚して…

レス6 HIT数 1427 あ+ あ-

社会人さん
16/09/16 03:39(更新日時)

建設業で働く26歳男です。

先日、約2年半前に振られた元カノが結婚したという報告を受けました。

振られた当初はショックでしたが、数日で傷も癒え、普通に生活をしていました。

そんな日常での突然の報告で振られた時以上に深い悲しみに襲われています。

全てにおいて彼女に対する敗北感といいますか、自分は彼女と別れて以降、女性との接点がほぼ無かったのですが、元カノは2年の間に最高の幸せを掴んだという酷い劣等感に襲われています。

元カノの末永い幸せは心から祈っています。

ですが、今の自分は、仕事には身が入らない、趣味にも力が入らない、食欲も結婚報告以降かなり減りました。

このままではダメだと思い、一人参加限定の恋活パーティにエントリーしました。

この選択は正しかったのでしょうか?

ただ、いずれにしてもこの恋活パーティまでの期間はずっと寂しさに襲われる日々です。

自分はどのように行動すれば良いでしょうか?

No.2376563 16/09/12 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/12 20:46
通行人1 ( ♂ )

なんかわかるような気がする、けれど、婚活ではなく恋活ってところが主さんの甘さを
感じる気がする・・・

No.2 16/09/12 23:19
社会人さん0 

>> 1 甘いですか?(>_<)
今元カノとの過去を振り返ると、「たられば」だらけでした。
ほんのちょっとしたことが、自分と元カノの人生を分けたと思います。

自分は何も知らなさすぎる…
なので、このようなパーティに参加するのも勉強だと思いました。
これでも、甘いということは、それも1つの学習だと今後のために肝に銘じておきます。

No.3 16/09/12 23:49
通行人3 

良かったね!
私とヒロは同じ地元の同級生!
アクターズスクールに居る時から
分かるし応援してる!
幸せになってほしいね!

No.4 16/09/12 23:51
通行人3 

あ、スイマセン^_^;
他のスレにレスするつもりが間違いました。スイマセン^_^;

No.5 16/09/13 06:05
匿名さん5 

縁がなかった。女々しい考えは捨てて、もっと良い大人の女を捕まえるチャンス!
どんな状況でも、男は仕事できてなんぼ。
ちゃんと仕事だけは身を入れて。

No.6 16/09/16 03:39
社会人さん6 

同じ男として主さんのお気持ちもよくわかります。
男ってほんと女々しいんですよ。いつまでも元カノの事を忘れられずにずるずると。俺もそうでしたから。
でもさ、縁が無かったから別れた。この先自分に合った素敵な人が現れるはず!って前向きにいきましょうよ。
私、去年婚約してて式の日取りも決まってる状態で婚約破棄されました。さすがにしばらくは立ち直れなかったけど、今では好きな人ができ、まだ片想い中ですが毎日楽しいですよ!

辛いのは今だけ。だからがんばって!


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧