注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

女友達からの告白

レス2 HIT数 553 あ+ あ-

高校生さん
16/09/12 18:11(更新日時)

好きな男子がいるのですが、進路も違い来年には離ればなれになってしまいます。

彼とは3年間同じクラスで、下ネタやくだらないことでよく喋るし、仲は良いと思うのです。
しかし、私は見た目が良いほうでもないし、太っています。身なりに気を付けたり、最近は化粧も気合いをいれていますし、ダイエットをして痩せてきました。それでもやはり自身はありません。

私自身受験も控えていますが、最近彼のことを思うと眠れず、急に涙が出てきたりしてとても辛いです。

そこで彼にデートを申し込み、告白をして思いを断ち切ろうとも考えましたが、これっきりの関係になるのがとても辛く、勇気も出せず誘えていないままです。

そこで質問があり、スレを立てさせて頂きました。

3年間過ごした、見た目がそれほどよくない女友達が、急にかわいく?なってずっと好きだったと告白してきたら男子はどう感じるのでしょうか?

解答よろしくお願いいたします。

No.2376534 16/09/12 17:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/12 18:02
通行人1 ( ♂ )

絶対じゃないけど無理だと思う。
3年間も一緒にいて友達だったって事は、彼にとって主さんは異性としてはタイプ
じゃなかった可能性が高い。(生理的にキスするとかが無理)
まぁー、しかし、気持ちの整理をつけるためにも告白はしておくべきだと思う。

No.2 16/09/12 18:11
匿名さん2 

高校生位だったら見た目が8割だから無理じゃないか?
痩せても顔が大部分を占めるからなー
それに進路が別々と決まってたら告白しても…
今受験控えてるんだし、受験が終わるまで待ってから告白した方が良いと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧