注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

昔相談させていただいたものです。

レス6 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
16/09/12 15:26(更新日時)

ずいぶん前に相談させていただいたものです。

私を裏切り私の好きな人と付き合った人はまた新しく好きな人が出来たらしく振ったらしいです。

略奪愛が好きなのか、惚れやすいのか…一言申してやりたいですがそれを抑えるためにここに書かせていただきました。
当時私が振られた時ボロボロな私に優しくコメントしてくれた方がいました。本当に感謝してます。

タグ

No.2376418 16/09/12 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/12 12:48
匿名さん1 

前の相談は知らぬが、やめとけ。
言っても仕方ないし言っても変わりはしないよ。

主さんの方がまだ言ってる、嫉妬深いだの執念深いだの、悔しさからの愚痴だのと散々言われるか思われるだけで見下され笑われるだけだよさ。

それに主さんの好きな人と付き合った子だけが悪いわけでもなかろうに。
主さんの好きな人もその子と付き合ったわけだし本人の意思やしさ、それで別れようがまだ付き合っていようがそいつらの勝手やないの。

悔しい気持ちは推測はできるが何か言ってやりたい気持ちは理解出来ないな。

  • << 4 そうですね。確かにその女と付き合ったのに私は関係ありません。 でも嘘をつかれ私を悪者に仕立てあげたんですよ。

No.2 16/09/12 12:51
匿名さん1 

>> 1 そこまで根に持つものなのか、そいつの為に主さんが惨めになるだけだよ。

前をそろそろ向こうぜ。

No.3 16/09/12 14:37
匿名さん0 

>> 2 私にとっては根に持つものでした…

No.4 16/09/12 14:39
匿名さん 

>> 1 前の相談は知らぬが、やめとけ。 言っても仕方ないし言っても変わりはしないよ。 主さんの方がまだ言ってる、嫉妬深いだの執念深いだの、悔… そうですね。確かにその女と付き合ったのに私は関係ありません。
でも嘘をつかれ私を悪者に仕立てあげたんですよ。

No.5 16/09/12 15:18
匿名さん1 

>> 4 悪かった。
そんな経緯があったのなら根に持ちたくはなるわな。

それなら話もわかる。
が、言うのは止めといた方がいい。
いくら主さんが言うても馬耳東風。
悪いと思えない人間だから主さんを悪者にしたり出来たんだよ。
主さんへの懺悔や主さんの気持ちなんてその女にとっちゃ、へとも思っちゃないから出来た。
そんな奴に言ったところで、嘲笑いされるだけ。

そんな奴に言うほどの価値すらねーよ。
悔しいのも根に持つのも理解出来たが、言いたいこともわかるがそこはもう堪えるしかない。
これまでも堪えて来ただろうけどさ、付き合った彼も今となっちゃその女の底意地悪さに気付いてんじゃないかい。


No.6 16/09/12 15:26
匿名さん1 

>> 5 その悔しさ辛さキツかっただろうな。
そんな奴に気を回すより主さん自身を大切にして行こう。

これだと参っちゃうぞ。

オレの事ではないが知り合いの女友達も親友と信じていた女が陰で女友達の好きな男にあれこれ吹いててさ、オレの耳にまで入って来たことがあってね。
女友達を気遣うふりをしてその女はその男に近付きちゃっかり悪口言って陰で付き合っていた、なんて事があったんだよ。
そういう女は自分の事しか頭にないし人の痛みなんか、自分が痛くないから、へとも思わない。
そういう事だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧