注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

連絡先が知りたい

レス8 HIT数 1003 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/12 04:20(更新日時)

20代です。
1年以上前に友達夫婦の家で宅飲みをした際に知り合った男性がいました。その時はお互い相手がいたため、特に連絡先を交換することなく今に至ります。当時、相手がいながらもかっこいいなと思っていて、また会いたいという思いもありました。友達にもタイプだと伝えていました。

するとこの間友達から、その男性が旦那さんにわたしのことを聞いてきた、その時気になっていたが彼女がいたから行動できず、また会いたい、と言っていたらしいと連絡がありました。とりあえず、来月みんなで遊ぼうという話にはなっています。

今はお互いフリーなのですが、その男性だけ住んでいるところが遠く、頻繁に会える距離ではありません。来月会えると思うので、その時に連絡先交換してもっと仲良くなれればと思いながら、1ヶ月も先なのでその前に連絡を取りたいという気持ちもあります。特に用事があるわけではないので来月まで待てよって感じですが、こういう場合友達夫婦に連絡先を聞いても不自然ではないでしょうか?

No.2376181 16/09/11 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/11 17:45
匿名さん1 ( ♂ )

連絡先を聞いておいて、来月会う前に盛り上がっておいた方がいいじゃん。

No.2 16/09/11 19:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 やはりそうですよね。受身なので聞いたところで本人にどう連絡しようと悩んでばかりです。

No.3 16/09/11 19:28
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 なんでやねん!(汗

友達夫婦に口裏を合わせて貰って、彼には「友人夫婦から来月ご一緒するので、挨拶しておけと言われたのでメールしました。来月は宜しくお願いします。」って言っておけばいいじゃん。

  • << 5 ずっと連絡先知らなかったから聞いちゃった!みたいな感じでも大丈夫ですかね? こんなことで悩んでるより行動にうつせ、ですよね(´・ω・`)

No.4 16/09/11 19:50
匿名さん4 ( ♂ )

もう確実に会えると決まったのだから下手な行動を取らず会えるその日まで首を長くして楽しみにしておけ。友達夫婦がせっかく中に入って動いてくれているんだから。

  • << 6 確かに…。まだみんなで会う確実な日程や何するかとか決まってないので、少し不安になってるのもあるのかなと思います。でも主催は友達夫婦なわけだし、楽しみはとっておくべきですかね…

No.5 16/09/11 19:52
匿名さん ( ♀ )

>> 3 なんでやねん!(汗 友達夫婦に口裏を合わせて貰って、彼には「友人夫婦から来月ご一緒するので、挨拶しておけと言われたのでメールしました。… ずっと連絡先知らなかったから聞いちゃった!みたいな感じでも大丈夫ですかね?
こんなことで悩んでるより行動にうつせ、ですよね(´・ω・`)

  • << 7 次会った時に彼に新彼女が出来ていても後悔しないならノンビリ構えててもよし。 主さんとは連絡取れていないんだから仕方なし。

No.6 16/09/11 19:57
匿名さん ( ♀ )

>> 4 もう確実に会えると決まったのだから下手な行動を取らず会えるその日まで首を長くして楽しみにしておけ。友達夫婦がせっかく中に入って動いてくれてい… 確かに…。まだみんなで会う確実な日程や何するかとか決まってないので、少し不安になってるのもあるのかなと思います。でも主催は友達夫婦なわけだし、楽しみはとっておくべきですかね…

No.7 16/09/11 20:39
匿名さん1 ( ♂ )

>> 5 ずっと連絡先知らなかったから聞いちゃった!みたいな感じでも大丈夫ですかね? こんなことで悩んでるより行動にうつせ、ですよね(´・ω・`) 次会った時に彼に新彼女が出来ていても後悔しないならノンビリ構えててもよし。
主さんとは連絡取れていないんだから仕方なし。

No.8 16/09/12 04:20
匿名さん8 

縁があれば何年かかろうと縁は繋がるもんで、会う予定があるのに自分から無理矢理縁を繋げるような不自然な行動はやめた方がいいと思うな。

ガツガツした浅ましい雰囲気でも伝わったら、逆に良縁を遠退かせる結果にもなりかねないんだから、たかが1ヶ月くらいガッつかないで待って、連絡先聞くなら彼から直接聞いた方がいいよ。

なんか今の主さんを想像すると、同じ場所を落ち着きなく行ったり来たりしてる人とか、ご馳走を目の前にして飼い主から待てと言われてヨダレをダラダラ垂らしてる犬みたいに感じたわ(笑)

少し落ち着こうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧