注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

今日告白するつもりです

レス5 HIT数 1325 あ+ あ-

片思い中さん
16/09/11 17:47(更新日時)

今日意中の彼女と食事デートに行くので人生初の告白をしようと思っていますが、緊張してしまって頭がガチガチです。
今まで会話しててもこんなに緊張した事無いのに、タイミングも見失って変な告白してしまいそうです。

皆さんは告白の時すらっと言えましたか?告白場所はどんなところでしましたか?どこでどんな時にすればスムーズに行けるでしょうか?
少しでも皆さんのお話を聞いて緊張を和らげたいです。

No.2376139 16/09/11 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/11 15:23
匿名さん1 

デートする仲なら告らなくてもいいでしょう

俺には告る勇気などない
告られた側だな

No.2 16/09/11 15:48
匿名さん2 ( ♂ )

告白とかした事ないけど

断られたくは無いよね?(汗

だったら断られないような雰囲気にしておいてから告白した方が良くない?

まずは恋人同士が行きそうな場所を次のデートの場所として誘う

俺、○○と○○へ行きたいんだけど行ってくれない?

NOの場合は機が熟してないので告白延期

OKの場合は

ありがとう!!!

じゃー、俺と恋人として付き合ってくれるよね?

これで成功確立UP

No.3 16/09/11 16:04
大学生さん3 

女性側としては、きちんと告白された方が安心。だって、仲良くなっていってるのに、告白ないとえ?私達って何?って思うから。男性は言葉足らずな人が多いから、女性は逃げやすくなる。保身にはしる男性が多いから、女性が強くなる。女性が強くなると男性は批難する。いやいや、保身にはしるお前らが原因ですから。

No.4 16/09/11 17:39
匿名さん4 

どんな場所でも、どんな時でも、素直に伝えたらそれでいいんですよ。

No.5 16/09/11 17:47
片思い中さん0 

皆さんコメントありがとうございます。

ゆっくり時間を取って気分が落ち着いてきました。
>>4さんの通り、今の自分の気持ちをそのまま伝えてきたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧