注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼に伝えられず悩んでいます

レス3 HIT数 1289 あ+ あ-

匿名さん
16/09/11 11:36(更新日時)

生まれつき、片足全体が単純性血管腫で赤いです。足のことを知ってる友達に彼氏早く作りなよ!と、男性の方を何度か紹介されて連絡をとったりしていましたが、足のことが気になって一歩前へ踏み出せませんでした。が、最近彼氏ができました。先日そういう雰囲気になったものの、初体験も実はまだで。彼にもう少し待ってほしいということは伝えたのですが、足のことは勇気がでず打ち明けられませんでした。彼はいいよ、待つよ、怖いよねと言ってくれましたが、いずれまたそういう雰囲気になったときに足のことを言わないと…と思うと今から不安です。友達に相談すると、もしそれで振るようなら男ならやめた方がいいと言われます。それは重々承知で、わたしもそうは思うのですが、とにかく言い出すのが怖くて不安です。周りは自分が言うほどみんな足が赤いこと気にしてないよ、気にしすぎと言ってくれますが、気になります…。
男性の方、もし彼女にそんなアザがあったらどう思いますか?そんなアザの女性とそういった行為できますか?また、いつ打ち明ければいいでしょうか…

No.2375997 16/09/11 04:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/11 09:47
匿名さん1 ( ♂ )

遠い過去、通学中に、毎日同じ電車に乗り合わせる他校の女子高生に片思いした事があったけど、ぞの子片方のほっぺたにかなり大きなあざがあった。
好きになったら関係無いんじゃない?、自分だけが受け入れられるチャームポイントだよ。

No.2 16/09/11 09:57
匿名さん1 ( ♂ )

>> 1 追記しておくと

ちょっと書き方キモイけど

僕が主さんの彼氏なら、その足にほっぺたスリスリすると思う。

No.3 16/09/11 11:36
匿名さん3 

人間何処がしらコンプレックスは有ると思うよ

そんな所も含めて愛してくれる人と付き合って行ける人だと良いね!


早い内に、話してみたら?


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧