注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

3年付き合った彼氏

レス3 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
16/09/11 10:20(更新日時)

付き合って3年になりますが
お互い社会人になり彼の仕事は忙しく、
月に一度しか会えません。

3年たったいまも変わらず大好きですが
やはり社会人になり会えない寂しさや
彼の職種では女の人とも交流が多いので
不安もありました。

月に一度会えたデートでは会えていることは
嬉しいです。ですが最近寂しくなることが多く、
わたしがデート中に体調を崩ししゃがみこむと
心配してくれたものの、隣をみると彼がゲームをしていたりすることもありました。デート中にあまり楽しそうではない彼を気にすることもありました。疲れているんだなと思い私は何も言わずにいました。
彼のほうが仕事が忙しく大変なのも理解しています。

そしてそんなこともあり、寂しさが
つのる中で浮気したいと思ったことがあるかと
いう質問をわたしが問いかけました。
私はその質問をして彼からないよ!と言われることを期待し安心するつもりで軽く聞いたのです。

彼は
他の女の人とキスしたいと思ったことがあると言われました。
そりゃあ男だから思うよと。

ただ浮気はしていないから安心してと。

最初はそれを言われた時やはりショックを受けました。予想していない答えが返ってきたので電話をかけたところ、電話は断られ。なに?と言われてしまいました。

他の女の人とキスしたいと思っていても浮気はしないで私と付き合ってくれているとプラスに考え受け入れることにしました。

ですがこれから先も他の女の人とのことを思うことがあるのは少し不安で
彼にこれからもそう思うことがある?ということと本当は会いたいことや寂しい気持ち不安な気持ちをすべてを伝えました。

すると
そこから連絡がとだえました。


彼を追い詰めてしまったのでしょうか?

別れを言われてしまうのかなとも
思います。

タグ

No.2375986 16/09/11 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 16/09/11 06:02
olive ( ♂ tGZMv )

恋愛って難しいですよね。
3年なら倦怠期なのかも。しかも仕事始めて社会人になって、多少目移りする時期ですよね。

逆に主様も、彼の素っ気ない態度に寂しさを感じて、他の男性が良く見えたりする場合もあります。

これは、自分の経験ですが、(詳しく書けないので自分のスレみてね…。)
http://mikle.jp/threadres/2222937/
6年の付き合いで、元カノが社会人手前で、丁度主様と同じで倦怠期気味の時に事件は起こりました。
25年気付かなかったけど、元カノは何度も復縁を相談していたみたいです。

3年続いた恋愛なら相性は良いです。
倦怠期で浮気などして本当に大切なものを失ってしまう…。(主様の彼が一生後悔するということですが。)

人って馬鹿です(自分も含めて)。経験しないと理解できない。
恋愛3年目って正念場です。絆を深めるか、別れるのか。ハプニングは必ず起こります。

質問の答えにならないか知れませんが…主様へ提言です。
“自分を見失わないこと”“女性としての誇りを大切にすること”そして“恋愛に依存せず自分を磨き成長させること”
これができれば、これから先どんなことがあっても、絶対大丈夫です。

No.3 16/09/11 10:20
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

遠距離じゃないのならいくら忙しくても月1って少ないかと思うし、主さんがそれを辛いと思うなら別れるしかないかと思いますけどね!

会えない日はマメに連絡入れてくれるならともかくそうでもないのでしょう?

学生時代とは生活環境違ってきますし、主さんも我慢してる状態ならメールとかよりきちんと直接会って話合った方がいいでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧