注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

「考えておくね」って

レス2 HIT数 851 あ+ あ-

中学生さん
16/09/11 09:04(更新日時)

前に質問した者です。

(直接は話したことのない先輩なのですが、LINEをしています。)
好きな先輩を花火大会に誘いました。
付き合っていないのに二人だとさすがに…、なので、4人くらいで行きませんかと誘いました。
その日の予定がないことを、先輩に聞いてから誘いました。
すると返信は、「考えとくね!」でした。
これってほぼ断っているようなものですよね?行きたくないのかな。

普段ハートとか使ったりしない人なのに、ハートが使われてる返信がきたり、学校でガン見されて、目を合わせたら慌ててそらされたり。
私が先輩の近くを通るときがあると、先輩が、先輩の友達に私の近くで「おいおい」って肩叩かれたりしてたから、(これは、私を見てしていたので、確実に私のことです)
先輩は、その友達に私のことを何か相談しているらしく、その友達もガン見をしてきます。それは、アピールに気づいたのだと思います。
少し位は脈あるかなって期待していました。
ばかみたい。
返信くるまで期待してて結局反動で勝手に落ち込むんです。
落ち込んでる今でも、「もしかしたら、その友達に相談して本当に考えててくれるんじゃないか」とか、女なれしてない人だから、戸惑ってるだけじゃないかとか、奇跡みたいなこと想像したりして。
もう、誘わなければ良かったです。
「考えておくね!」って断られていますか?
嫌われてしまいましたかね…
涙が止まらないです。期待なんてするんじゃなかった。

No.2375970 16/09/11 01:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/11 01:26
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

「考えておく」は相手が傷つかないように遠回しに断っていると可能性が高いと思います

No.2 16/09/11 09:04
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

そうですね。。。残念ながら。。。
好きな相手から誘われたら、ほとんどの人は即オッケーの返事をすると思うので。。。

次いってみよう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧