注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

不倫の二股

レス32 HIT数 8497 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 15:50(更新日時)

不倫中の彼が、元カノと浮気をしていました。彼は元カノだからとあまり悪気はないようです。私を選んで元カノに別れを告げたのですが、私に元カノが会いたいと言い二人で会いました。元カノも急な別れに納得いかずはっきりさせたかったようです。いろんな話を聞き、浮気がばれてからも元カノに連絡をしていたようです。しかも彼と元カノはずっと繋がっていたことを知りました。もともと彼は既婚者なので、不倫の二股ってことですね。今は気持ちは私だけにあると言い張る彼ですが、やっぱり信じきれません。豆で優しくて一緒にいると楽しいですが、同じ思いをするのはもう嫌です。
皆さんならどうされますか?

No.2375857 16/09/10 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/10 20:38
匿名さん1 

不倫もいいけど、スレも二股にしたの?

No.2 16/09/10 20:41
匿名さん2 

奥さんも同じ思いをしていますよ。

まともな人と付き合いな。

No.3 16/09/10 20:59
匿名さん3 

一言で不倫と言っても一途な人と浮気性な人がいるのね。

籍こそ一人しか入れられないけど、第二の妻ぐらいに重要に扱ってる人もいるよね。

  • << 10 不倫で一途⁈ 一途なら、不倫しない様な気がしまs… 主さんへ、 主さんは、今、 彼はクチが上手い人だって事。 言葉と行動は伴っていない事。 彼のダラシない下半身の持ち主だと言う事にに気づいた。 それはラッキーな出来事です。 不倫なんてクダラナイ事から抜け出すチャンスなんですよ。 だって、元カノと別れたって不倫でしょ? このまま、彼の手を振りほどく勇気、連絡先を消す勇気、着拒する勇気を持てたら幸せになれると思いますよ。 何十年も依存しちゃって、彼は私だけに一途なんだわ♡なんて洗脳され、オバさんになり捨てられる前に、悪縁は自分から切った方が良いですよ。

No.4 16/09/10 21:01
匿名さん4 ( ♀ )

別れたらいいじゃん。
元カノともセックスして主ともするんだよ。

気持ち悪くね?

No.5 16/09/10 21:01
通行人5 

嘘つきは口が上手い
不倫して二股する男はマメ

二股される女は信用しやすい
お前だけの言葉に弱い

そんな訳ないのにさ

No.6 16/09/10 21:20
匿名さん6 

豆?(笑)

No.7 16/09/10 21:38
なかとし ( Pein )

彼を信じたい気持ちは解ります。

ですが、

彼は、奥さんとも貴女とも元カノ(実は元ではない)とも仲良くてたんですよね。

その事実に目をつぶり、彼の言葉だけを信じたいと思ってるから、こんなに苦しむ結果になってるのではないでしょうか…


貴女のスレを読み「彼は本気で貴女を愛してる!」なんて思う人は、一人も居ないと思います。

彼を信じてない貴女が書いた文章だからと言う理由もあります。

つまり、既に貴女の中では答えが出てるんですよ…

ここにレスする人の殆どが言うと思います。

別れなさいって。


彼に依存してるのは解ります。

自分では気づいてないだろうけど、貴女は自分のしてきた行為や時間にも依存しています。
「今までの苦労が無駄になる」
「気付いたらこんな歳。もう彼しかいない」
そんな依存です。

それは「好き」とは異なる感情ですよね。


勇気を出して下さい。

(´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン

No.8 16/09/11 00:11
匿名さん8 

元カノと浮気って、既婚者にはあなたも元カノも浮気相手なのに?
二股じゃないですよ、わかっているだけで三股。恐らく四股五股です。
2番と3番とが入れ替わろうと、さして彼には問題ではない。

No.9 16/09/11 01:08
通行人9 ( ♂ )

不倫ってそういうもんじゃ?もともと本来のパートナーはいるわけだし、機会があれば何股でもするでしょう。

No.10 16/09/11 04:01
匿名さん10 

>> 3 一言で不倫と言っても一途な人と浮気性な人がいるのね。 籍こそ一人しか入れられないけど、第二の妻ぐらいに重要に扱ってる人もいるよね。 不倫で一途⁈

一途なら、不倫しない様な気がしまs…



主さんへ、
主さんは、今、

彼はクチが上手い人だって事。
言葉と行動は伴っていない事。
彼のダラシない下半身の持ち主だと言う事にに気づいた。


それはラッキーな出来事です。
不倫なんてクダラナイ事から抜け出すチャンスなんですよ。

だって、元カノと別れたって不倫でしょ?

このまま、彼の手を振りほどく勇気、連絡先を消す勇気、着拒する勇気を持てたら幸せになれると思いますよ。



何十年も依存しちゃって、彼は私だけに一途なんだわ♡なんて洗脳され、オバさんになり捨てられる前に、悪縁は自分から切った方が良いですよ。

  • << 21 一途な人ほど不倫にハマるらしいです。 「奥さん(旦那さん)と離婚しない=不倫は遊び」 ↑このように考えるのは危険です。視野が狭い人だと思います。 世の中には色々な人がいるのです。 不倫相手を愛してるからといって必ずしも離婚をするわけではありません。なぜなら今の結婚相手にも愛着があり大事な人だからです。 だけど不倫が適当なことであるわけでもない。義理堅く真面目な人が万が一不倫をしたら、それぞれの人が自分にとって大切な人、その存在に感謝するでしょう。どちらかを軽くあしらったりしませんよ。 それが一途な人の不倫です。 殺人犯も泥棒も、同じ犯罪をしたとしてもそれぞれ性格や動機や思いが全く違いますよね。 一言で不倫と言っても一途ではない人の不倫とは全く内容が違うと思います。 人の心は目に見えません。他人が思ってるより複雑なのですよ。

No.11 16/09/11 04:21
匿名さん11 


その男はそういう病気何です
動物と一緒
いや、動物の方が一途です
ネズミと一緒です
そんなネズミ男病気移される前にポイッとしちゃいなさい


悩む時間が勿体ないから

No.12 16/09/11 09:14
匿名さん12 ( ♂ )

セックスをする相手は何人かいた方が都合が良いんです。
主さんもそう思いませんか?

どうせその場限りで、いつ終るか分からない淫らな関係なんだから、1人に限定せずに性欲も気持ちも分散させておいた方が良いと思ってしまいます。

彼以外の男とセックスしたからといって、彼と別れなければいけないという訳でもないし、彼の方も他の女とセックスしたからといって主さんと別れなければいけないというものでもないですよ。

恋人みたいに接して恋人みたいにLINEや電話やセックスが出来るなら、それでよくないですか?

俺の考え方がおかしいかな…

No.13 16/09/11 13:23
匿名さん13 

あなたの性格を見切られて増すね。簡単に騙せるバカ女と思っていますね。

No.14 16/09/11 13:28
恋愛の達人14 

目くそ、はなくそやな。

No.15 16/09/11 13:30
恋愛恐怖症15 ( ♀ )

私も全く同じ状況でした。
こうやって客観的に見てみると…
やっぱり、他の人が言うように
世の中には他にもっとイイ男いっぱいいる、
悩んでる時間が勿体ないということがよく分かります(^^;

今はその人しか見えなくて苦しいかもしれませんが、
そんな病気のように狂ったキチガイ男、こっちから捨てて幸せ掴みましょうよ(*^^*)

ちなみに、私が通っている心療内科の先生が
相手の悪口を思いっきり誰かに言えば
スッキリすると言っていました(笑)

お互い頑張って乗り越えましょう!

No.17 16/09/11 19:43
通行人17 

奥さんがいるのに不倫する人ですよ。
不倫相手と元カノと同時進行で付き合うなんてどうってコトないんでしょう。

彼をどうこう言う前に主さん自身不倫なんか止めたらどうですか?

No.18 16/09/12 00:33
匿名さん18 

主さんも既婚者でしょ。
既婚者でありながら不倫しているのは主さんも同じ。
不倫して旦那を裏切っているわけだから裏切っているご自身の心境と不倫している心境は自身が一番おわかりなはず。

ならば相手既婚者の心境位わかるのではないですかね。
主さん以外にも別な女性とも不倫している彼の心境が。
元カノとは言え同じように不倫しているわけですから。

主さんも旦那と不倫相手と二股で彼が一人多く三股なだけですよ。
主さんに対しては裏切りでも何でもないです。

自分以外の別な女性に目を向けてもおかしくはないでしょ。
それは主さんご自身がわかっていて理解できるのではないかしら。
同じ不倫をしているのだから。

知らぬが仏で割とあるんですよ。
不倫の二股なんて。


  • << 20 私は今は未婚です。バツイチで子供はいますが。

No.19 16/09/12 00:42
匿名さん19 


そうですねー早い話

その男も
その元カノも
主さん、あなたも
クズと言う事ですよ


クズにはクズが付いて付かれてくる

No.20 16/09/12 04:41
匿名さん0 

>> 18 主さんも既婚者でしょ。 既婚者でありながら不倫しているのは主さんも同じ。 不倫して旦那を裏切っているわけだから裏切っているご自身の心境と… 私は今は未婚です。バツイチで子供はいますが。

  • << 25 未婚て言うのはまだ結婚をしたコトがない人を言うんじゃないでしょうか…。 主さんは独身だと思います。

No.21 16/09/12 05:59
匿名さん21 

>> 10 不倫で一途⁈ 一途なら、不倫しない様な気がしまs… 主さんへ、 主さんは、今、 彼はクチが上手い人だって事。 … 一途な人ほど不倫にハマるらしいです。

「奥さん(旦那さん)と離婚しない=不倫は遊び」

↑このように考えるのは危険です。視野が狭い人だと思います。
世の中には色々な人がいるのです。

不倫相手を愛してるからといって必ずしも離婚をするわけではありません。なぜなら今の結婚相手にも愛着があり大事な人だからです。
だけど不倫が適当なことであるわけでもない。義理堅く真面目な人が万が一不倫をしたら、それぞれの人が自分にとって大切な人、その存在に感謝するでしょう。どちらかを軽くあしらったりしませんよ。
それが一途な人の不倫です。
殺人犯も泥棒も、同じ犯罪をしたとしてもそれぞれ性格や動機や思いが全く違いますよね。
一言で不倫と言っても一途ではない人の不倫とは全く内容が違うと思います。

人の心は目に見えません。他人が思ってるより複雑なのですよ。

No.22 16/09/12 14:10
匿名さん18 

では不倫の二股さんは3人に対しても一途なんだ?
なら主さんも悩まなくていいんでは?

バツイチだろうと不倫しているわけだしバツイチどうこうは関係ないよね。

主さんもその不倫二股男から一途に愛されていると思った方が幸せってことね。

悩む必要なんかない。これ結論で良いね。

No.23 16/09/12 14:16
匿名さん18 

>> 22 だってさ3人ともその男にしたら大事な人となるわけでしょ。
これは不倫に限らず浮気にも当てはまるってことになるよね。
理屈から言えば、動機だのなんだと同じで。

だから主さんも相手の女も奥さんもその男にしたら大事な存在となると言うね。

No.24 16/09/12 16:34
匿名さん13 

甘く優しく、豆?は、セクロスのためのテクニック。お股がゆるい女は、頭もゆるい。おいらの性処理女といっしょだな。(^o^)(^o^)

No.25 16/09/12 20:55
通行人17 

>> 20 私は今は未婚です。バツイチで子供はいますが。 未婚て言うのはまだ結婚をしたコトがない人を言うんじゃないでしょうか…。

主さんは独身だと思います。

No.26 16/09/12 22:02
匿名さん26 

仕方ないじゃない?主さんも元カノも、男から言わせりゃどっちもどっち、何方が2番3番なんてなく、奥様以外はその他大勢なんだろうから。
男の言う事を信じて、奥様よりも愛されている私が一番と思っていれば良いと思う。

本当は分かってると思うけど、それ認めちゃうと惨めだもんね。
そのうち嫌でも現実を知る時が来るよ。
第三者から見たら、既に女癖の悪い男に引っかかってる、自分らの立場を弁えない、女二人が何を相手に取り合いしてるの?って感じにしか見えないけど。

No.27 16/09/13 22:24
匿名さん13 

>> 26 主さん、彼氏、その奥さん、元カノの4人で、4Pすれば。または、日替わりで、やりまくれば、問題解決。で、彼氏に、やり甲斐のあって、締まりがよく、最高の女を、決めてもらえば。

No.28 16/09/15 20:26
寂しがり屋さん28 

浮気症の相手だと分かって良かったと気持ちを切り替えて。
アプローチやら甘い言葉を掛けられたら心が幸せになって気持ちが傾いただけ。
本当の彼を何も分かっていないはず。心乱される彼よりいい人を見つけて下さい。

No.29 17/09/02 04:10
恋愛恐怖症29 

私も今まさに同じことされて苦しいです、
どちらも選べないと言われたけれど元カノよりも私と逢ってくれてる、それを信じようと頑張って来たけど51歳のババァのどこがいいのか。
一度彼を手放してみては?
私は…今からそうしてみます

No.30 17/09/02 05:31
通行人30 ( ♀ )

21さんの考え方の様なケースもあるのかもしれないけど…

今回の主さんのスレ文読む限りでは、『不倫』と『一途』を同列にイメージできないです。

寧ろ『不倫=遊び(性欲処理)』の方がしっくりくる。

不倫してる段階で、一途じゃないし。配偶者と向き合ってないのに他の異性とエッチしてるんだから。


主さんへ。

私なら、不倫して…さらに二股(奥さん入れたら三股)なんて許せないのでスッパリ別れます(^-^)

気持ちを踏みにじられた気分になり悲しいし。

そんな優柔不断な男性だと一緒にいても苦労しかないと思うから。

No.31 17/09/02 16:22
匿名さん31 

二股されたら別れるに決まってる

No.32 17/09/10 15:50
匿名さん32 

わたしも同じようようなことがありました。わたしの場合は元カノじゃなくて同級生との浮気が発覚しました。彼もひと回り以上上なので浮気相手もおばさんだしsexしてると思うと気持ち悪い。ババアに負けた感があって毎日泣いてばかりでしたが、でもやっと落ち着いてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧