注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

裏切られました

レス22 HIT数 1462 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/09/17 00:29(更新日時)

同棲約束してた人に裏切られ、
しかもペア画しない?
ってLINEきました(未読無視)
この2年間はなんだったんだろ。
あっちの風土やおいしいものを調べて、
ニヤニヤしてた自分が恥ずかしい…

16/09/10 18:39 追記
あっすいません相談内容は、今後どう接していけばよいか?です。

16/09/11 01:51 追記
主婦、シングルの方に多く回答ほしいです(*´ω`*)

No3さんの、オナホール?って何ですか?

No.2375820 16/09/10 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/10 18:55
匿名さん1 

裏切られたって何されたんですか?

No.2 16/09/10 18:56
恋愛恐怖症0 

>> 1 同棲

No.3 16/09/10 18:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

良かったですね。
まず、男性が嫁にしたいと足しげく通ってこない時点で、未来はありません。
少しマメな男なら、毎日のlineなど、簡単な手間です。
甘い言葉を囁くなど、金もかからず楽なものです。
しかも、時々会うに女から通ってくる、同棲しようで、職も家族も捨てて飛んでくるような安い女は、無料のオナホール、セフレ以下の飯炊き、洗濯女です。
セックスすらなくなります。

早々にわかってラッキーだったと思いますよ?

ミクルにも沢山の、彼の住む地元に同棲の為に引っ越し、友人もなく、ろくな職にもつけず、友達も親もいなくて彼に依存して自滅している女性が沢山います。
男は本気で惚れた相手は独占したがり、早く結婚したがります。マーキングで親にも挨拶し、会社にも嫁と報告します。
男は責任感で動きます。

手間も暇も、金も労力も費やさないで手に入る女に価値など見出だしません。
ヤり捨ての対象になります。

良い勉強になり良かったですね。

避妊はしっかりしましょう。

  • << 6 オナホールってどこですか!?

No.4 16/09/10 22:06
匿名さん4 

裏切られたとは具体的には?
裏切りと取られるような状況でペア画にするでしょうか普通。

No.5 16/09/11 18:33
恋愛恐怖症0 

>> 4 そのまんまんお意味です。
断られた。でもそれまでは約束してた感じ。

ペア画もちろんしてませんよ!
既読無視状態~どうしていいか迷走中(・o・)

No.6 16/09/11 18:33
恋愛恐怖症0 

>> 3 良かったですね。 まず、男性が嫁にしたいと足しげく通ってこない時点で、未来はありません。 少しマメな男なら、毎日のlineなど、簡単な手… オナホールってどこですか!?

No.7 16/09/12 16:42
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 6 恥ずかしいから真面目に聞かないで欲しいよ…。
男性の自慰の為の穴。
バイブ(はりがた)とかの自慰の為に、売っている穴のあいた玩具のことです。
ローション等を温めて入れたりする。要するに、穴だ。穴。
セックスする為の穴。
恋人や妻ではなく、穴。
女性の膣、ヴァギナ、「ま🌕こ」のことです。

漫画などだと、蒟蒻やらに穴をあけて突っ込む穴。

主さんは、遠距離なのかな?
lineでやり取りしてニヤニヤしていたって、男性が結婚もしないで、一緒に住みたいって、要するにタダでセックスしたいって意味です。
ただ、同棲で結婚に至るカップルは少ないです。
セックスすら飽きて別れるか、避妊がおろそかになって妊娠中絶を繰り返す。
レスになって浮気。

まぁ、ペア画を提案されて、裏切ったくせに。と騒ぐくらいだから、何も知らないオボコ(処女)の書き込みってところかな?
身近な男性ときちんと顔をあわせて恋愛した方が無難ですよ?

  • << 10 穴かぁ。。調べたら色々あるみたいですよ。 お口やお尻なんかもあるみたいです。 ただの穴で気持ち良いのかな? まぁ、気持よくなかったらこういう業界自体ないか… よし、試してみるか。。 ただでセックスかぁ、俺はそう思わないけどな。 あ、俺が男で相手が女ね。 ていうか女のあそこって貝みたいでキモいし、 できればしたくないんだよね汗かくし。 身近な男性てゲイじゃないんだから。 絶対俺が女だと思ってるよね? もし、身近な女性だとしても、服屋の店員さんしかいないんだけど笑

No.8 16/09/12 16:55
匿名さん8 

ペア画にするくらい、指先で1分で設定できるでしょ。
それをしてくれたから同棲してくれる、というのは違うかと。

何故同棲を解消されたのかも書かずに、裏切られた、どうすればいいですか、と言われても、新しく同棲してくれる人見つけては?としか言えません。

  • << 11 そうだけど女々しいけど、(こっちとしては)喧嘩しているのにペア画はできない! 新しく同棲ってそんな簡単に言わないでくださいよ~汗

No.9 16/09/12 17:01
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

と、いうよりも、主さんは、同棲の約束を反故にされたと騒いでいたのでは?
同棲してないのに、lineでペア画の誘いがあった。

lineのペア画と、一緒に住む住まないが同レベルな上に、相手の地元に引っ越すことについて、ヤり捨ててされなくて良かったね。については、ノーコメントで、引っ掛かるのが、オナホール。

いったい何歳ですか?
働いてますか?
まさか、同棲で、相手が全てを用意してくれて呼び寄せて貰えるとでも考えてましたか?

同棲って結婚じゃないから、お互いに家賃や生活費を折半で出して、一緒に住むってだけですよ?
お互いに仕事が忙しくても、独身同士が一緒に暮らすだけ。
住民票を同じにするから、事実婚の扱いになる場合もあるけど、若い二人が一緒に住むだけは事実婚とは違います。
結婚して入籍して相手が養ってくれるならば、専業主婦で扶養して貰えるけど、同棲は親も友達も知り合いもいない相手の地元に1人で引っ越して行っても、まかり間違うと相手の親に紹介すらして貰えない都合良いだけの女ですよ?

中学生くらいかな?中卒の引きこもりニートで二十歳くらいかな?

新卒で就職でワンルーム借りて独り暮らしを始めるのだって、敷金礼金、家賃、家電製品、寝具、キッチンの品。必要最低限の引っ越し代でも30万円~で、自分の車の駐車場の契約や、車を用意したりで、支度金で~100万円くらい。なんてあるわけで、主さんは、lineで夢見てる夢子さんなんでは?
同棲したら、セックスもするし、家事もする、生活費を稼ぐ。家賃や光熱費、食費も払う。
セックスするから、妊娠の可能性もあるけど、結婚もしてないから、出来ても今は無理とか言われて、中絶費用も自分持ちとかよく聞きます。
同棲したいならまず貯金したら?

  • << 12 何歳かってここに書いて本当と証明できないしな… 色々あるけどまとめると働いてますか?って質問でいいよね。 働いてます。一応かっこよく言えば社長?←これも証明できないけど本当! 同棲で、相手が全てを用意してくれて呼び寄せて貰えるとでも考えてましたか? について、そんなこと思ってないですよ!皮肉で言ってるだけならすいません。 とにかく、用意してくれて至れり尽くせりってめったにないと思いますよ。 お金のことばっかり気にして、お金で愛は買えないですよー! 同棲したら、セックスもするし中絶とかそういう考え経験談か知らないけど、 ろくな恋愛してませんよねそれ。 あと私の場合、セックスする気がないです!

No.10 16/09/14 00:37
恋愛恐怖症0 

>> 7 恥ずかしいから真面目に聞かないで欲しいよ…。 男性の自慰の為の穴。 バイブ(はりがた)とかの自慰の為に、売っている穴のあいた玩具のことで… 穴かぁ。。調べたら色々あるみたいですよ。
お口やお尻なんかもあるみたいです。
ただの穴で気持ち良いのかな?
まぁ、気持よくなかったらこういう業界自体ないか…
よし、試してみるか。。

ただでセックスかぁ、俺はそう思わないけどな。
あ、俺が男で相手が女ね。
ていうか女のあそこって貝みたいでキモいし、
できればしたくないんだよね汗かくし。

身近な男性てゲイじゃないんだから。
絶対俺が女だと思ってるよね?
もし、身近な女性だとしても、服屋の店員さんしかいないんだけど笑

  • << 14 お返事ありがとうございます。 男性でしたか。 中学生女子かと思いました。 ペア画にウェイトをおいていて、同棲にニヤニヤしていたのに裏切られた。って、未来の話かと思いました。 まさか、社会人で経営者とは…。 同棲も素敵な関係の方もいますが、ミクルの相談は悲惨なものが多いんです。私は結婚で家を出たので通っていたことはありますが、同棲したことありません。 ついでにいえば、旦那は硬派系の昔気質な漢なので道行くグラマラスな女性にも気付かないので、前にいたシェアルームの友人の彼女(今は妻) がガチホモで旦那と出来てるのでは?と心配していたくらい、TVを見ていても気になるのは野球選手や監督、スポーツ選手です…。 セックスに重きを置かず、別に同棲もしないならば、ペア画したら良いかと思いますが? 経営者で簡単に拠点を移せるなんてやり手なんですね。 セックスが汗かくし、女のナニが気持ち悪いなら、同棲しない方がいいですよ?女性にも性欲があって、セックスしないと魅力がないのかしら?と、レスを悩む女性は多いです。 お付き合いしていても、同棲でも、結婚していても、悩む女性が多いので、私的には実は男性の方が性欲をコントロールしやすいと思っています。 実際、女は大脳無くても脊椎反射でセックスできるらしいし、一方男性は前頭葉でセックスするみたいだからね。 男性は出したけりゃ、手があるしね。 とりあえず裏切られた。と思うなら、一緒に住んでもセックスしなくて良い、信頼できる女性探してはいかがですか?

No.11 16/09/14 00:38
恋愛恐怖症0 

>> 8 ペア画にするくらい、指先で1分で設定できるでしょ。 それをしてくれたから同棲してくれる、というのは違うかと。 何故同棲を解消されたの… そうだけど女々しいけど、(こっちとしては)喧嘩しているのにペア画はできない!
新しく同棲ってそんな簡単に言わないでくださいよ~汗

No.12 16/09/14 00:45
匿名さん4 

>> 9 と、いうよりも、主さんは、同棲の約束を反故にされたと騒いでいたのでは? 同棲してないのに、lineでペア画の誘いがあった。 line… 何歳かってここに書いて本当と証明できないしな…
色々あるけどまとめると働いてますか?って質問でいいよね。
働いてます。一応かっこよく言えば社長?←これも証明できないけど本当!

同棲で、相手が全てを用意してくれて呼び寄せて貰えるとでも考えてましたか?
について、そんなこと思ってないですよ!皮肉で言ってるだけならすいません。
とにかく、用意してくれて至れり尽くせりってめったにないと思いますよ。

お金のことばっかり気にして、お金で愛は買えないですよー!

同棲したら、セックスもするし中絶とかそういう考え経験談か知らないけど、
ろくな恋愛してませんよねそれ。
あと私の場合、セックスする気がないです!

No.13 16/09/14 00:47
通行人13 

え!主さん男なの?
文面と行動からすると中学女子みたいだよ・・

つまり既婚女性(もしくはシングル子持ち?)に恋をして、同棲までするつもりだったということ?

どう接すればいいかって、状況全然わからないのに答えられないよ。いらつくならそう伝えればいいじゃない。大人気なくLINE無視するくらいならさっぱり別れなよ。

同棲断られたのはなんで?

  • << 15 遅れました。 そうです。女子の心を持つおっさんかもしれませんよ。 既婚シングルにしたのは、ここの層が多そう、もっと色々なアドバイスほしいとの思いからです。 口酸っぱく言いますが別れる意外でねw

No.14 16/09/14 09:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 10 穴かぁ。。調べたら色々あるみたいですよ。 お口やお尻なんかもあるみたいです。 ただの穴で気持ち良いのかな? まぁ、気持よくなかったらこ… お返事ありがとうございます。
男性でしたか。
中学生女子かと思いました。

ペア画にウェイトをおいていて、同棲にニヤニヤしていたのに裏切られた。って、未来の話かと思いました。

まさか、社会人で経営者とは…。

同棲も素敵な関係の方もいますが、ミクルの相談は悲惨なものが多いんです。私は結婚で家を出たので通っていたことはありますが、同棲したことありません。
ついでにいえば、旦那は硬派系の昔気質な漢なので道行くグラマラスな女性にも気付かないので、前にいたシェアルームの友人の彼女(今は妻) がガチホモで旦那と出来てるのでは?と心配していたくらい、TVを見ていても気になるのは野球選手や監督、スポーツ選手です…。
セックスに重きを置かず、別に同棲もしないならば、ペア画したら良いかと思いますが?
経営者で簡単に拠点を移せるなんてやり手なんですね。
セックスが汗かくし、女のナニが気持ち悪いなら、同棲しない方がいいですよ?女性にも性欲があって、セックスしないと魅力がないのかしら?と、レスを悩む女性は多いです。
お付き合いしていても、同棲でも、結婚していても、悩む女性が多いので、私的には実は男性の方が性欲をコントロールしやすいと思っています。
実際、女は大脳無くても脊椎反射でセックスできるらしいし、一方男性は前頭葉でセックスするみたいだからね。
男性は出したけりゃ、手があるしね。
とりあえず裏切られた。と思うなら、一緒に住んでもセックスしなくて良い、信頼できる女性探してはいかがですか?

  • << 16 えっと、感想文は求めていません。 アドバイスがほしいです。 私も、TVや街で気になるのは男性です。 もちろんそっちの気はないので、憧れに近いのかな? 野村周平くんや、のいぢくんカッコイイと思いませんか? 拠点については、ほとんどネット運営なので問題ないです。 やっと最近カジュアルスーツ買った位ですもん。 そうなんです!女性にも性欲があり、確実に誘ってきて断ると何するか分かりません… かといって、キモいのに興奮(勃○)するわけもなく…きついですよ結構。 脊椎反射や前頭葉でってどういう内容ですか、私はまだそのステージまで到達していないようです。 男性は出したければたしかに、手やそういう店がありますからね! そういう意味で考えると女性のあそこって素材だなと思ってしまいます。 現に私も恥ずかしながら、目をつぶってても触れられれば反応しないわけにはいきません。

No.15 16/09/15 07:37
恋愛恐怖症15 

>> 13 え!主さん男なの? 文面と行動からすると中学女子みたいだよ・・ つまり既婚女性(もしくはシングル子持ち?)に恋をして、同棲までするつ… 遅れました。
そうです。女子の心を持つおっさんかもしれませんよ。
既婚シングルにしたのは、ここの層が多そう、もっと色々なアドバイスほしいとの思いからです。

口酸っぱく言いますが別れる意外でねw

  • << 19 >口酸っぱく言いますが別れる意外でねw お言葉ですがそれ以上何をどうされたいんですかね?てか何様?

No.16 16/09/15 07:45
恋愛恐怖症15 

>> 14 お返事ありがとうございます。 男性でしたか。 中学生女子かと思いました。 ペア画にウェイトをおいていて、同棲にニヤニヤしていたのに… えっと、感想文は求めていません。
アドバイスがほしいです。

私も、TVや街で気になるのは男性です。
もちろんそっちの気はないので、憧れに近いのかな?
野村周平くんや、のいぢくんカッコイイと思いませんか?

拠点については、ほとんどネット運営なので問題ないです。
やっと最近カジュアルスーツ買った位ですもん。

そうなんです!女性にも性欲があり、確実に誘ってきて断ると何するか分かりません…
かといって、キモいのに興奮(勃○)するわけもなく…きついですよ結構。

脊椎反射や前頭葉でってどういう内容ですか、私はまだそのステージまで到達していないようです。

男性は出したければたしかに、手やそういう店がありますからね!
そういう意味で考えると女性のあそこって素材だなと思ってしまいます。
現に私も恥ずかしながら、目をつぶってても触れられれば反応しないわけにはいきません。

No.17 16/09/15 08:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 16 拠点は簡単に移せる。
それは便利ですね。

感想文?
主さんの内容を汲んだ上でのアドバイスはしましたよ?

女性も性欲があるから、同棲したらセックスレスだと相手が欲求不満になる可能性があって、幸せな生活は難しいかも。ってね。
裏切られた。と騒ぐけど、ペア画は誘われたのだから、同棲しなくて済んだと考えて、プラトニックに浮気相手になるか、他の方を探して、レスで大丈夫な同棲とペア画したい女性との出会いを模索しては?と、アドバイスしますね。

したつもりでしたが、汲めないのね。

No.18 16/09/15 08:23
恋愛恐怖症15 

>> 17 汲めないわけではないけど、ここにはあなたのような普通の人は少ないですね。
私含め大体が自分より幸せは許せない、叩きたい、女が嫌いな男性達が集まります。
知恵袋やガールズちゃんねるよりは少ないですが規模の問題なので流れてきた人が私含め一定数ここにもいるんです。もちろんリアルではしっかりした人が多いです。ちゃんと主婦して近所付き合いして子育てもして私もビシっと経営して今現在も海外のカスタマー対応していますし。

ただしネットの世界の事はどこまで本当か、それは読んでいる方次第ということです。

ちなみに、今更ですがその子と仲直りできました。
前にも同じ話して解決したのに、私が忙しすぎて忘れていただけでした。
それで、彼女も忘れてたんでしょうね、お互い話がループしたんです。
笑っちゃいました。前回同様、私の理想通りこっちも維持しつつ、1ヶ月単位で彼女の部屋に遊びに行くということになりました。

  • << 20 誤解がとけて良かったですね。 ネットは確かに話し半分と私も思っていますが、逆に本音って意味では、現実に付き合いのある人間よりも利害関係等がないぶん、お節介焼きや、批判も嘘やオブラートなしでモヤモヤ感が少ないかな?と思っています。 相談してくれた方も、きっかけにはなるので、一人で抱えてるよりも、ずっといいと思っています。 本人に聞く気がないと、無力だなぁ~とは思いますが、それは現実でも同じだし、ミクルで無力でも、エンドレスでスレを立てている方を見ていると、めげないなぁ、元気でいるんだなぁ~と思ってしまいます。 ついでに言えば、レス者がよく覚えていて、🌕🌕さんですよね?とか、ちょっと笑ってしまいます。 皆さん、ちゃーんと読んで、考えて書き込んでるんですよね。 冷やかしだ、暇潰しだって言いますが、気になるんですよね。だから、ミクルに来るわけで。 今って良くも悪くも、あちこちにコミュニケーションの場があって、色々あるけど、ミクルみたいにお節介焼きもいて、悪くないと思っています。

No.19 16/09/16 09:16
ラブラブさん19 

>> 15 遅れました。 そうです。女子の心を持つおっさんかもしれませんよ。 既婚シングルにしたのは、ここの層が多そう、もっと色々なアドバイスほしい… >口酸っぱく言いますが別れる意外でねw

お言葉ですがそれ以上何をどうされたいんですかね?てか何様?

  • << 21 どうしたらもっと仲良くなれるか? もっと近づけるんだろう? そういう、誰もが恋人できたら一度は思うことを私もしてみたいです。 ワガママかな?

No.20 16/09/16 13:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 18 汲めないわけではないけど、ここにはあなたのような普通の人は少ないですね。 私含め大体が自分より幸せは許せない、叩きたい、女が嫌いな男性達が… 誤解がとけて良かったですね。

ネットは確かに話し半分と私も思っていますが、逆に本音って意味では、現実に付き合いのある人間よりも利害関係等がないぶん、お節介焼きや、批判も嘘やオブラートなしでモヤモヤ感が少ないかな?と思っています。

相談してくれた方も、きっかけにはなるので、一人で抱えてるよりも、ずっといいと思っています。

本人に聞く気がないと、無力だなぁ~とは思いますが、それは現実でも同じだし、ミクルで無力でも、エンドレスでスレを立てている方を見ていると、めげないなぁ、元気でいるんだなぁ~と思ってしまいます。

ついでに言えば、レス者がよく覚えていて、🌕🌕さんですよね?とか、ちょっと笑ってしまいます。

皆さん、ちゃーんと読んで、考えて書き込んでるんですよね。

冷やかしだ、暇潰しだって言いますが、気になるんですよね。だから、ミクルに来るわけで。

今って良くも悪くも、あちこちにコミュニケーションの場があって、色々あるけど、ミクルみたいにお節介焼きもいて、悪くないと思っています。

  • << 22 共感します。匿名なので本音でぶつかっていいと思います。 ですが、ほとんどの人は恥ずかしいのか匿名の世界で匿名IDにしたり、 さらに匿名の匿名があったりして、ビジネスがどこまで成り立つか気になります。 また特に主婦の方は、知らずのうちにブランディングしていることが多いです。 自分のレスを共感、別のブラウザで共感を増やす方法で私達第三者から見た正当性を、 高めようと努力されています。 (ツイッターやWEAR等でフォロー外して、自分の隠れファンを演出するのも同様) 私は、自らを叩いたり文を盛って真レス数を増やす炎上商法を得意としているので、同じような事こちらでもしてみました。応援してくれる人ただフォローしてる人はアクティブじゃないんですよね。人間本来の感情でないと動かないので、アンチ活動というのは皮肉でなく商業ベースで考えると大事なお客様なわけです。活発に活動してくれます。 >冷やかしだ、暇潰しだって言いますが、気になるんですよね。だから、ミクルに来るわけで。 長くなったけど結局これなんですよね。 知恵袋でも何でも、寂しい気になる会話したいってのが根本にあるんですよね。 調べれば分かることでも、何とか掲示板に持ってって、ほんとは人とのふれあいを 求めているんですよ。 だから、本来の解決や話題とは違くて叩く人いじわるな人ほど、心の寂しさが強い。 そういう人達と、私は叩き合いたまにクスっとさせたりして、分かり合いたい。

No.21 16/09/17 00:10
恋愛恐怖症15 

>> 19 >口酸っぱく言いますが別れる意外でねw お言葉ですがそれ以上何をどうされたいんですかね?てか何様? どうしたらもっと仲良くなれるか?
もっと近づけるんだろう?
そういう、誰もが恋人できたら一度は思うことを私もしてみたいです。
ワガママかな?

No.22 16/09/17 00:29
恋愛恐怖症15 

>> 20 誤解がとけて良かったですね。 ネットは確かに話し半分と私も思っていますが、逆に本音って意味では、現実に付き合いのある人間よりも利害関係… 共感します。匿名なので本音でぶつかっていいと思います。
ですが、ほとんどの人は恥ずかしいのか匿名の世界で匿名IDにしたり、
さらに匿名の匿名があったりして、ビジネスがどこまで成り立つか気になります。
また特に主婦の方は、知らずのうちにブランディングしていることが多いです。
自分のレスを共感、別のブラウザで共感を増やす方法で私達第三者から見た正当性を、
高めようと努力されています。
(ツイッターやWEAR等でフォロー外して、自分の隠れファンを演出するのも同様)

私は、自らを叩いたり文を盛って真レス数を増やす炎上商法を得意としているので、同じような事こちらでもしてみました。応援してくれる人ただフォローしてる人はアクティブじゃないんですよね。人間本来の感情でないと動かないので、アンチ活動というのは皮肉でなく商業ベースで考えると大事なお客様なわけです。活発に活動してくれます。


>冷やかしだ、暇潰しだって言いますが、気になるんですよね。だから、ミクルに来るわけで。
長くなったけど結局これなんですよね。
知恵袋でも何でも、寂しい気になる会話したいってのが根本にあるんですよね。
調べれば分かることでも、何とか掲示板に持ってって、ほんとは人とのふれあいを
求めているんですよ。

だから、本来の解決や話題とは違くて叩く人いじわるな人ほど、心の寂しさが強い。
そういう人達と、私は叩き合いたまにクスっとさせたりして、分かり合いたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧