注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

脈あり?脈なし?

レス3 HIT数 1019 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/09/10 17:10(更新日時)

私は片思いの彼がいます。
7月にネットで知り合った私より4つ年上の男性です。
彼は自動整備士でバイクや車のお店の管理長やっています。仕事は朝の9時からやっており早くて21時におわることもあるのですが遅くて夜中の1時すぎたりするそうで、家に帰ったら疲れてすぐに寝るという感じの生活をしております。
そんな中でも毎日メールはしてくれたり、仕事行く前にメール、仕事終わって21時以降、遅くて23時に返信をくれます。
彼とは一回会ったことあり、その次の会う約束もしていて、彼もその日を楽しみにしてるねと言ってくれています。私以前にネットで知り合った人と会うとそれっきりメールが来なくなったりしたことがあります。今回は会った後もメール帰ってきて携帯番号もおしえてくれました。会って3日後の昨日、ちなみに私は次の会う日たのしみにしてるねって送りました!あと2人でふざけあっていた会話もしてたのでその内容も送ってました。でメール1日来なくて、嫌われたのかな、もう私に興味ないのかなとおもっていた矢先、本日の朝に、「昨日はごめんね、仕事忙しくて帰ってすぐに寝ちゃった」って連絡が帰ってきました。他にも私が送ったメールの内容の返事もしてくれました。
そこで質問したいのは
①私は1日メールこないからといって嫌われた、ダメかなって思うことは重たいと思いますか?
➁もし私に興味なかったら楽しみにしてるねとかいいますか?また興味なかったらメールの返信はしませんか?また携帯番号も興味のない人におしえますか?
③➁を踏まえて楽しいと言ってくれてる、メールも返信してくれてるってことは少しでも脈ありと思ってもいいですか?
④自動整備士という仕事は大変ですか?朝から夜中までやることもあるのでしょうか?
管理長というのはやはり忙しいですよね?
長くなりました。すみませんアドバイスよろしくおねがいします。

タグ

No.2375749 16/09/10 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/10 14:40
匿名さん1 ( ♀ )

①かなり重い。彼女じゃない段階なんだからたまに連絡くるくらいでも普通。

②③
少なくともあなたとの関係を深めるつもりではいると思います。
前のメールの内容をスルーしていないのも好感は持てます。


経験者でないので未回答とします。

ただネットでの出会いなので、相手のプロフィールをしっかり掴むまでは深い関係にならないようにね。
会った時に免許証などを見せ合う流れを作ってみましょう。

No.3 16/09/10 17:10
通行人3 ( ♂ )

①それを相手に言わなければ別に重たくないし、好きな人には当然抱く感情だと思います。

②興味ない相手に対して、楽しみとか携帯電話の番号は教えないので、少なくともあなたに興味は持ってると思います。

③この段階では脈ありか脈なしか判断できませんが、向こうからのアクションがあったら脈アリと言えます。また、デート中の相手の言動からも脈の有無は判断できます。だから、積極的にデートに誘いましょう。

④経験がないので、わからないのですが、管理長と聞くと、忙しいのではないかと思います。


相手の状況的に、仕事がかなり忙しいようなので、恋愛に頭がいってないのかもしれません。相手の状況を察しながら上手くやってみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧