注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

相談仲間や友達がほしい

レス136 HIT数 2890 あ+ あ-

ゴマちゃん( ♀ qAAq1b )
16/11/04 01:46(更新日時)

タイトル通りです。

行き場のない思いを抱えて、
毎日泣きたい気分です。

つらい気持ちを話し合うだけじゃなく、
ときには楽しい話もできる、
そんな仲間がほしいです。

批判やそれ以外のレスはご遠慮ください。
すみません。

16/09/09 23:49 追記
私は女性で同性愛者です。
偏見のない方でお願いします。

No.2375574 16/09/09 23:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/09/09 23:56
名無し1 ( ♀ )

主さま初めまして。
アラサー女ですが、私も色々話せる友達が欲しいです。
私で良ければ仲良くしてください✨

  • << 3 レスありがとうございます。 私もアラサーの26歳です。 こちらこそ、仲良くしてください😃 まず自己紹介をお願いします✨✨

No.2 16/09/09 23:56
主婦2 

どうしちゃったかな?大丈夫ですか?

  • << 4 ありがとうございます。 正直あまり大丈夫じゃないです‥ 主婦さんは大丈夫ですか?

No.3 16/09/10 00:01
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 1 主さま初めまして。 アラサー女ですが、私も色々話せる友達が欲しいです。 私で良ければ仲良くしてください✨ レスありがとうございます。

私もアラサーの26歳です。
こちらこそ、仲良くしてください😃

まず自己紹介をお願いします✨✨

  • << 5 26歳!! お若いですね(*^^*) 同じアラサーでも私は31歳です💦 それでもいいですか?😅笑 31歳、女、既婚、福岡住みです♡ こんな感じで大丈夫でしょうか? 質問ありましたら遠慮なく聞いてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.4 16/09/10 00:02
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 2 どうしちゃったかな?大丈夫ですか? ありがとうございます。

正直あまり大丈夫じゃないです‥
主婦さんは大丈夫ですか?

No.5 16/09/10 00:18
名無し1 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。 私もアラサーの26歳です。 こちらこそ、仲良くしてください😃 まず自己紹介をお願いします✨✨ 26歳!!
お若いですね(*^^*)
同じアラサーでも私は31歳です💦
それでもいいですか?😅笑
31歳、女、既婚、福岡住みです♡
こんな感じで大丈夫でしょうか?
質問ありましたら遠慮なく聞いてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • << 8 遅くなりすみません💦💦 OKですよー😉 ハンネは何にされますか?

No.6 16/09/10 00:20
小学生6 

こんばんわ。
ワテは自称小学生の男や。
仲良うしてくれるか?
頼むわ。

  • << 9 レスありがとうございます。 遅くなりすみません💦💦 まず自己紹介をお願いします。

No.7 16/09/10 01:06
アラフォー7 

こんばんは^^アラフォーの男でも友達になってくれますか?

僕も孤独で相談できる人も限られた人だけ独身彼女なし。女性友達が欲しいので板の中だけでも仲良くしていただけますか?

  • << 10 レスありがとうございます。 遅くなりすみません💦💦 ハンネは何にされますか?

No.8 16/09/10 05:33
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 5 26歳!! お若いですね(*^^*) 同じアラサーでも私は31歳です💦 それでもいいですか?😅笑 31歳、女、既婚、福岡住みです♡ … 遅くなりすみません💦💦
OKですよー😉

ハンネは何にされますか?

  • << 24 こんばんは(^_^)v ハンネはゆいたんにしてください笑 私も病名はつけられていませんが、過呼吸が頻発していた時期もあり、自分で色々調べたら境界性パーソナリティー障害だと思います( ; _ ; ) 見捨てられ不安と依存が凄いです💦 6月まで働いてましたが、現在は専業主婦です(^^)

No.9 16/09/10 05:34
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 6 こんばんわ。 ワテは自称小学生の男や。 仲良うしてくれるか? 頼むわ。 レスありがとうございます。
遅くなりすみません💦💦

まず自己紹介をお願いします。

No.10 16/09/10 05:39
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 7 こんばんは^^アラフォーの男でも友達になってくれますか? 僕も孤独で相談できる人も限られた人だけ独身彼女なし。女性友達が欲しいので板の… レスありがとうございます。
遅くなりすみません💦💦

ハンネは何にされますか?

  • << 12 おはようございます。 ハンドルネームはハイドにしますね^^L'Arc-en-Cielファンなので。 ゴマちゃんって呼んでいいですか?

No.11 16/09/10 09:34
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

みなさんおはようございます。
遅くなりましたが、私の自己紹介です。

15歳で入社した会社に11年勤めていて、
接客業をしてます。

お腹が弱く、
しょっちゅう正露丸を飲んでいます。

統合失調症の一応、彼女がいます。

病状が重く、
連絡とれなくなることがたくさんあって、
それによって元々弱い私の精神は、
更に弱くなってしまいました。

ひどい時は大好きな電車にさえ乗れなくなってしまいます。

人と話すのも大好きでいろんな人とよく電話もしていましたが、
今となっては
『電話かかってこないで💦💦』
とまで思ってしまいます。

こんな私ですが、
よろしくお願いします。

No.12 16/09/10 10:44
アラフォー7 

>> 10 レスありがとうございます。 遅くなりすみません💦💦 ハンネは何にされますか? おはようございます。
ハンドルネームはハイドにしますね^^L'Arc-en-Cielファンなので。

ゴマちゃんって呼んでいいですか?

No.13 16/09/10 11:02
アラフォー7 

>> 12 周りが気になるので匿名Hにしておきます。
レス内ではハイドでOKです。

No.14 16/09/10 14:10
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 13 ハイドさんこんにちは。
ゴマちゃんでOKですよ😉

ハイドさんは毎日どのようにお過ごしですか?

No.15 16/09/10 16:47
アラフォー7 

>> 14 現在もまだうつ病で障害年金もらいながら自宅療養です。

今年の春ごろからだいぶ調子が良くなってきたのでダイエットしています。と言っても家の中だけですがw近所が嫌いなんです。住んでる町が。
それでも20kg減らしましたよ^^鬱で最大94kgまでいってしまいショックでしたので食事制限とか夜食を食べないとか。

就職活動もぼちぼち復帰しようと考えていますが腰痛慢性化しているのでまた腰が痛くて動けていませんw

また今現在の鬱病の原因はダメ家族全員なので一人暮らしで働ける環境を探しています。

  • << 18 ハイドさん 20㎏ってすごいですね‼ がんばってますね。 腰痛ですか~ それなら腰痛を治すことを優先にして、お大事にしてくださいね💦💦 えっ、ダメ家族? 1人暮らしならやはり寮がある職場ですかね? それとか家賃補助のある職場でしょうか?

No.16 16/09/10 20:19
名無し16 

仲間に入ってもいいですか?
31歳、未婚、男です。

友達が凄く少なく男女共に色々話せたらと思いきました。

ミクルに来るのは9年ぶりぐらい。

  • << 25 こんばんは。はじめまして。ハイドと言います。 No.16さんはなんて呼べばいいですか?

No.17 16/09/10 20:39
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 16 レスありがとうございます。
もちろん、大歓迎です。

9年ぶりですか⁉
9年前は私、ミクルのこと知りませんでしたf^_^;

まず自己紹介をお願いします。

  • << 19 31歳、男、未婚、橋本病という甲状腺ホルモンの病気持ち。 犬を2匹飼ってます。犬種はコーギーペンブロークとカニヘンダックスフンドです。 ハンドネーム決めようと思ったけどスマホにうとく登録出来ない。 近いうちにネームはゆうすけにします。 ゆうすけでもゆうちゃんでもユッケでもゆんゆんでも好きなようによんで下さい。 今は名無しなのでななっしーでもok😅 宜しくお願いします🙇⤵

No.18 16/09/10 20:49
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 15 現在もまだうつ病で障害年金もらいながら自宅療養です。 今年の春ごろからだいぶ調子が良くなってきたのでダイエットしています。と言っても家… ハイドさん

20㎏ってすごいですね‼
がんばってますね。

腰痛ですか~
それなら腰痛を治すことを優先にして、お大事にしてくださいね💦💦

えっ、ダメ家族?

1人暮らしならやはり寮がある職場ですかね?
それとか家賃補助のある職場でしょうか?

  • << 26 少し話しますと、親父の性格が悪く病人相手でも暴言を吐きます。 母親は要領が悪すぎて、言い訳がが多いです。 弟はだらしなくて何十年も会話していません。 こういう家族構成で鬱病を理解してもらうのに時間がかかりますし、理解してもらえてないです。 全部話せる人一人と医者に相談したら家出た方がいいと言われました。 寮のある職場とか考えたりしますが、仲良くなった時部屋に遊びに来られても面倒だなと思って。 ゆっくりできないのでは?溜まり場にされないか不安です。 家賃補助のある職場ってあるんですか?探してみますね。

No.19 16/09/10 20:54
名無し16 

>> 17 レスありがとうございます。 もちろん、大歓迎です。 9年ぶりですか⁉ 9年前は私、ミクルのこと知りませんでしたf^_^; まず自己紹介を… 31歳、男、未婚、橋本病という甲状腺ホルモンの病気持ち。
犬を2匹飼ってます。犬種はコーギーペンブロークとカニヘンダックスフンドです。

ハンドネーム決めようと思ったけどスマホにうとく登録出来ない。

近いうちにネームはゆうすけにします。
ゆうすけでもゆうちゃんでもユッケでもゆんゆんでも好きなようによんで下さい。

今は名無しなのでななっしーでもok😅

宜しくお願いします🙇⤵

No.20 16/09/10 21:01
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 19 ではゆうすけで!

橋本病ですかー
私は乳頭癌という甲状腺の癌で、
一昨年手術しました。

私も犬🐶大好きです。
カニヘンダックスフンド?
知らない犬種です!

こちらこそ、よろしくお願いします。

お仕事はされていますか?

No.21 16/09/10 21:19
名無し16 

>> 20 返信遅くすいません。犬可愛いですよね😃製造の仕事をしていたのですが病気の関係で2日月間入院してまして復帰は難しく(頭の働きが遅すぎると感じ事故退職)今はこの年で施設警備員です。

主さんは26歳、同性愛者、何の仕事しているの?

  • << 35 みんな自分の生活リズムとかあると思うので返信遅くてもいいと思いますよ^^ なんの製造をしていたのですか?

No.22 16/09/10 21:27
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 21 ゆうすけ

返信は気にしないでください。
私も遅くなりますので‥

施設警備員ってなんですか?

仕事は接客業です。
全国にチェーン店があります。

ゆうすけはどこにお住まいですか?
言いたくなかったら大丈夫です。

ちなみに私は関東在住で、
11のレスに自己紹介が少しあります。

No.23 16/09/10 21:41
名無し16 

>> 22 んー施設警備員は会社の警備や受付、ちょっとした設備の業務もある仕事かな。
年配の方がする仕事だと思います。

生まれも育ちも大阪です。

あとカニヘンダックスフンドはミニチュアダックスフンドと見た目はほぼ同じだけれどカニのように歩き足の生え際がちがいます。

仕事は楽しい職場ですか?

  • << 31 ゆうすけ 説明ありがとう。 カニみたいな歩きっておもしろいですね💡 大阪まだ行ったことないです~ 楽しいというか、 融通はきくので身体の弱い私には助かってますね。 まあアットホームな人たちもいるので、楽しいときは楽しいです。 上の人たちもそんなに厳しくなくて、 仕事もやりやすいですね。 ゆうすけの職場はどうですか?

No.24 16/09/10 22:24
名無し1 ( ♀ )

>> 8 遅くなりすみません💦💦 OKですよー😉 ハンネは何にされますか? こんばんは(^_^)v
ハンネはゆいたんにしてください笑
私も病名はつけられていませんが、過呼吸が頻発していた時期もあり、自分で色々調べたら境界性パーソナリティー障害だと思います( ; _ ; )
見捨てられ不安と依存が凄いです💦
6月まで働いてましたが、現在は専業主婦です(^^)

  • << 27 こんばんわ^^ハイドと申します。よろしくお願いします。 ゆいたんはご結婚されているのですね。うらやましいです。彼女欲しいです(´Д`。)グスン
  • << 32 ゆいたんこんばんは。 見捨てられ不安と依存、ですか‥ なんか私も心当たりがあります💦💦 人生はしんどいですよね😥 ゆいたんは犬好きですか?

No.25 16/09/10 22:37
アラフォー7 

>> 16 仲間に入ってもいいですか? 31歳、未婚、男です。 友達が凄く少なく男女共に色々話せたらと思いきました。 ミクルに来るのは9年… こんばんは。はじめまして。ハイドと言います。

No.16さんはなんて呼べばいいですか?

  • << 29 ゆーすけさんですか。 呼び捨てにされるのは大丈夫ですか?それとも気楽に声をかけられる感じの方がいいかな? 病気大変ですね。みんな大変な思いをされて生活されているんですね。 僕も犬飼ってます。パピヨン♀です^^
  • << 41 ハイドさん宜しくお願いします。 自己紹介読ませて頂きました。好きなようによんで下さいね。 私も>>19に軽い自己紹介をせたのでよかったら見て下さい。 返信遅いですがご容赦を。 楽しい話から嫌だった話、愚痴まで色んな話が出来たら嬉しいです。

No.26 16/09/10 22:51
アラフォー7 

>> 18 ハイドさん 20㎏ってすごいですね‼ がんばってますね。 腰痛ですか~ それなら腰痛を治すことを優先にして、お大事にしてくださいね💦💦 … 少し話しますと、親父の性格が悪く病人相手でも暴言を吐きます。
母親は要領が悪すぎて、言い訳がが多いです。
弟はだらしなくて何十年も会話していません。
こういう家族構成で鬱病を理解してもらうのに時間がかかりますし、理解してもらえてないです。

全部話せる人一人と医者に相談したら家出た方がいいと言われました。

寮のある職場とか考えたりしますが、仲良くなった時部屋に遊びに来られても面倒だなと思って。
ゆっくりできないのでは?溜まり場にされないか不安です。

家賃補助のある職場ってあるんですか?探してみますね。

  • << 49 ハイドさんのお父様、 うちの父親とそっくりかもしれません。 うつ病や精神的な苦しみは、 そうとう思いやりや理解力がある人じゃないと分かっていただけないですよね💦 求人情報で見たことあります。 なんとか早くハイドさんがストレスから離れられる日がきてほしいです😔

No.27 16/09/10 22:55
アラフォー7 

>> 24 こんばんは(^_^)v ハンネはゆいたんにしてください笑 私も病名はつけられていませんが、過呼吸が頻発していた時期もあり、自分で色々調べ… こんばんわ^^ハイドと申します。よろしくお願いします。

ゆいたんはご結婚されているのですね。うらやましいです。彼女欲しいです(´Д`。)グスン

  • << 30 ハイドさんこんばんは(^^)♪ 結婚してます🍀 私の旦那は大変です😅笑 彼女さんいらっしゃらないんですねー どんな人がすきですか?💓

No.28 16/09/10 23:07
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

ハイドさん
声かけありがとうございます。


みなさんも自由にトークしてくださいね😉

No.29 16/09/10 23:15
アラフォー7 

>> 25 こんばんは。はじめまして。ハイドと言います。 No.16さんはなんて呼べばいいですか? ゆーすけさんですか。
呼び捨てにされるのは大丈夫ですか?それとも気楽に声をかけられる感じの方がいいかな?

病気大変ですね。みんな大変な思いをされて生活されているんですね。

僕も犬飼ってます。パピヨン♀です^^

  • << 42 ハイドさんが話やすい話し方でいいですよ。気は使わないで貰えたらありがたいです。 パピヨンですか。可愛いですね。 一度でいいからたくさんの犬に囲まれて生活したいです。

No.30 16/09/10 23:31
名無し1 ( ♀ )

>> 27 こんばんわ^^ハイドと申します。よろしくお願いします。 ゆいたんはご結婚されているのですね。うらやましいです。彼女欲しいです(´Д`。… ハイドさんこんばんは(^^)♪
結婚してます🍀
私の旦那は大変です😅笑
彼女さんいらっしゃらないんですねー
どんな人がすきですか?💓

  • << 33 性格は思いやりのある健康な女性ですかね。僕が腰痛持ちなので健康・食事管理に意識の高い人が理想です。 見た目は女優さんでいうと 倉科カナさんですね。笑顔が素敵です^^

No.31 16/09/10 23:39
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 23 んー施設警備員は会社の警備や受付、ちょっとした設備の業務もある仕事かな。 年配の方がする仕事だと思います。 生まれも育ちも大阪です。… ゆうすけ

説明ありがとう。
カニみたいな歩きっておもしろいですね💡

大阪まだ行ったことないです~

楽しいというか、
融通はきくので身体の弱い私には助かってますね。

まあアットホームな人たちもいるので、楽しいときは楽しいです。
上の人たちもそんなに厳しくなくて、
仕事もやりやすいですね。

ゆうすけの職場はどうですか?

  • << 45 良い職場だね。 私の職場は最悪です。笑 最年少なのと性格がきにいらないのか嫌がらせをうけてます。(3ヵ月ぐらい挨拶無視、1人の時電気を消してつける、舌打ち、暴言等) 親切な方も居るので助かってますが一年以上続いているので最近は我慢する事に疲れかけています。 私も昔接客業(飲食店)で7年程働いていたのでゴマちゃんの仕事の話少しはわかるかも。 使い道はないけれど調理師免許程度はあります。 人間関係さえ良好なら仕事楽しいですよね😃

No.32 16/09/10 23:45
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 24 こんばんは(^_^)v ハンネはゆいたんにしてください笑 私も病名はつけられていませんが、過呼吸が頻発していた時期もあり、自分で色々調べ… ゆいたんこんばんは。

見捨てられ不安と依存、ですか‥
なんか私も心当たりがあります💦💦

人生はしんどいですよね😥

ゆいたんは犬好きですか?

  • << 34 ゴマちゃんも同じですか? 私もこれには本当苦しんできました(ノ_<) 治そうと思っても自分でどうにかなるもんじゃないんですよねー泣 犬すきですよ♥️ でも子供のころは私が小児喘息だったので飼ってもらえず、今はアパートなので💦 わんちゃんってほんと癒しですよね💕

No.33 16/09/10 23:58
アラフォー7 

>> 30 ハイドさんこんばんは(^^)♪ 結婚してます🍀 私の旦那は大変です😅笑 彼女さんいらっしゃらないんですねー どんな人がすきですか?💓 性格は思いやりのある健康な女性ですかね。僕が腰痛持ちなので健康・食事管理に意識の高い人が理想です。

見た目は女優さんでいうと 倉科カナさんですね。笑顔が素敵です^^

  • << 37 健康で料理上手な人がタイプなんですね(^^) 倉科カナさんですか! 実際には芸能人のような方にはなかなか出会えないですよね(;▽;) 目の保養♡ わたしは男らしい人がすきですね 見た目も中身も(*^_^*)

No.34 16/09/11 00:02
名無し1 ( ♀ )

>> 32 ゆいたんこんばんは。 見捨てられ不安と依存、ですか‥ なんか私も心当たりがあります💦💦 人生はしんどいですよね😥 ゆいたんは犬好きです… ゴマちゃんも同じですか?
私もこれには本当苦しんできました(ノ_<)
治そうと思っても自分でどうにかなるもんじゃないんですよねー泣
犬すきですよ♥️
でも子供のころは私が小児喘息だったので飼ってもらえず、今はアパートなので💦
わんちゃんってほんと癒しですよね💕

  • << 36 ゆいたん 確実ではありませんが、 似てる気がします。 精神的なものって、心の持ちようで治る、 どうにかなる、って思われがちですが、そればかりではありませんよね😔 ほんと、自分で治せるなら苦労しませんわー😱 犬はまるで天使です☺ 福岡は暑いですか?

No.35 16/09/11 00:08
アラフォー7 

>> 21 返信遅くすいません。犬可愛いですよね😃製造の仕事をしていたのですが病気の関係で2日月間入院してまして復帰は難しく(頭の働きが遅すぎると感じ事… みんな自分の生活リズムとかあると思うので返信遅くてもいいと思いますよ^^

なんの製造をしていたのですか?

No.36 16/09/11 00:11
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 34 ゴマちゃんも同じですか? 私もこれには本当苦しんできました(ノ_<) 治そうと思っても自分でどうにかなるもんじゃないんですよねー泣 犬… ゆいたん

確実ではありませんが、
似てる気がします。

精神的なものって、心の持ちようで治る、
どうにかなる、って思われがちですが、そればかりではありませんよね😔

ほんと、自分で治せるなら苦労しませんわー😱

犬はまるで天使です☺

福岡は暑いですか?

  • << 38 ほんとそうです💦 わたしヤキモチや束縛も酷くて(~_~;) 自分で自分が嫌になるくらいです😅 不機嫌になり、ギャーギャー怒って泣いて、ほんとめんどくさい嫌な女です😱 わんちゃんほしーなー ミニチュアダックスフントが欲しいです💓 福岡はまだ昼間は暑いです 32〜33℃くらいにはなります! でも朝晩は涼しくなりました 秋を感じます🍁 関東はどうですか?

No.37 16/09/11 00:41
名無し1 ( ♀ )

>> 33 性格は思いやりのある健康な女性ですかね。僕が腰痛持ちなので健康・食事管理に意識の高い人が理想です。 見た目は女優さんでいうと 倉科カナ… 健康で料理上手な人がタイプなんですね(^^)
倉科カナさんですか!
実際には芸能人のような方にはなかなか出会えないですよね(;▽;)
目の保養♡
わたしは男らしい人がすきですね
見た目も中身も(*^_^*)

  • << 39 自分自身好き嫌いが多いのでサプリでごまかしてますw 母親が料理下手で栄養バランスも悪いので、料理上手な女性がいいですね。一緒に料理もしてみたいです。 見た目はあくまでタイプですから^^;  実際付き合えるとか思わないですし。 若い熱狂ファンの人が好きなアイドルが人のものになると嫌がらせする人たちの気持ちが理解できませんよw 祝福してあげる気持ちとか余裕はないのかなって。感情が爆発しちゃって犯罪者になった人とか怖いですね。

No.38 16/09/11 00:46
名無し1 ( ♀ )

>> 36 ゆいたん 確実ではありませんが、 似てる気がします。 精神的なものって、心の持ちようで治る、 どうにかなる、って思われがちですが、それば… ほんとそうです💦
わたしヤキモチや束縛も酷くて(~_~;)
自分で自分が嫌になるくらいです😅
不機嫌になり、ギャーギャー怒って泣いて、ほんとめんどくさい嫌な女です😱
わんちゃんほしーなー
ミニチュアダックスフントが欲しいです💓
福岡はまだ昼間は暑いです
32〜33℃くらいにはなります!
でも朝晩は涼しくなりました
秋を感じます🍁
関東はどうですか?

  • << 53 ゆいたんこんばんは。 ミニチュアダックスも人気ですよね✨✨ あら~、関東もほぼ同じですー☀ ゆいたんは信頼できる人やお友達いますか?

No.39 16/09/11 02:07
アラフォー7 

>> 37 健康で料理上手な人がタイプなんですね(^^) 倉科カナさんですか! 実際には芸能人のような方にはなかなか出会えないですよね(;▽;) … 自分自身好き嫌いが多いのでサプリでごまかしてますw

母親が料理下手で栄養バランスも悪いので、料理上手な女性がいいですね。一緒に料理もしてみたいです。

見た目はあくまでタイプですから^^; 

実際付き合えるとか思わないですし。

若い熱狂ファンの人が好きなアイドルが人のものになると嫌がらせする人たちの気持ちが理解できませんよw

祝福してあげる気持ちとか余裕はないのかなって。感情が爆発しちゃって犯罪者になった人とか怖いですね。

No.40 16/09/11 02:07
アラフォー7 

もうこんな時間w寝なきゃw みなさんおやすみなさい。

No.41 16/09/11 09:13
名無し16 

>> 25 こんばんは。はじめまして。ハイドと言います。 No.16さんはなんて呼べばいいですか? ハイドさん宜しくお願いします。
自己紹介読ませて頂きました。好きなようによんで下さいね。

私も>>19に軽い自己紹介をせたのでよかったら見て下さい。

返信遅いですがご容赦を。

楽しい話から嫌だった話、愚痴まで色んな話が出来たら嬉しいです。

  • << 43 おはよう! じゃあゆうくんって呼びますね^^ 音楽は何を聴いてますか?好きなバンドとかアイドルいますか? 僕はL'Arc-en-Cielが好きでVAMPSも好きです。どっちもボーカルがhydeなんで 声、歌い方が好きなんです。 過去二回ぐらい一人カラオケで3時間ラルクメドレーしたことあります^^ カラオケが好きですね。歌う曲は偏っていますが、福山雅治やガクト、黒夢「知ってます?) 声が合えば女性の曲も唄いますね。

No.42 16/09/11 09:32
名無し16 

>> 29 ゆーすけさんですか。 呼び捨てにされるのは大丈夫ですか?それとも気楽に声をかけられる感じの方がいいかな? 病気大変ですね。みんな大変… ハイドさんが話やすい話し方でいいですよ。気は使わないで貰えたらありがたいです。
パピヨンですか。可愛いですね。
一度でいいからたくさんの犬に囲まれて生活したいです。

  • << 44 猫カフェはあるけど犬カフェはないのかなぁ?知らないだけ? あったら行ってみたいです^^

No.43 16/09/11 10:08
アラフォー7 

>> 41 ハイドさん宜しくお願いします。 自己紹介読ませて頂きました。好きなようによんで下さいね。 私も>>19に軽い自己紹介をせ… おはよう!

じゃあゆうくんって呼びますね^^

音楽は何を聴いてますか?好きなバンドとかアイドルいますか?

僕はL'Arc-en-Cielが好きでVAMPSも好きです。どっちもボーカルがhydeなんで
声、歌い方が好きなんです。

過去二回ぐらい一人カラオケで3時間ラルクメドレーしたことあります^^

カラオケが好きですね。歌う曲は偏っていますが、福山雅治やガクト、黒夢「知ってます?)

声が合えば女性の曲も唄いますね。

  • << 46 全部わかります。熱狂まではいかないけれど私もラルク好きですよ。 最近の曲は知りませんが、曲名違うと思うけどアベニュードカフェ?だったかな? ドラムのサクラが捕まって流浪剣心っていうアニメの曲だったんだけど途中で使われなくなったやつ。 歌いだしは(季節は穏やかに終わりをつげたね)だったと思います。 解散した歌手はガーネットクロウ、愛内理名、椎名林檎、WANDS、今はコネクトって曲が好きです。 好きな歌手って言い出したらきりないですね。笑

No.44 16/09/11 10:11
アラフォー7 

>> 42 ハイドさんが話やすい話し方でいいですよ。気は使わないで貰えたらありがたいです。 パピヨンですか。可愛いですね。 一度でいいからたくさんの… 猫カフェはあるけど犬カフェはないのかなぁ?知らないだけ?

あったら行ってみたいです^^

No.45 16/09/11 10:22
名無し16 

>> 31 ゆうすけ 説明ありがとう。 カニみたいな歩きっておもしろいですね💡 大阪まだ行ったことないです~ 楽しいというか、 融通はきくので身体… 良い職場だね。
私の職場は最悪です。笑
最年少なのと性格がきにいらないのか嫌がらせをうけてます。(3ヵ月ぐらい挨拶無視、1人の時電気を消してつける、舌打ち、暴言等)

親切な方も居るので助かってますが一年以上続いているので最近は我慢する事に疲れかけています。

私も昔接客業(飲食店)で7年程働いていたのでゴマちゃんの仕事の話少しはわかるかも。
使い道はないけれど調理師免許程度はあります。

人間関係さえ良好なら仕事楽しいですよね😃

  • << 58 ゆうすけこんばんは。 暴言等の録音をしたり、 日記をつけませんか? 私の職場もいじめがあり、 私もいじめられていましたよ。 今も完全になくなったわけではありませんが‥ 上の人たちが厳しくないから仕事はやりやすいと言いましたが、 その分パートたちが付け上がってます‥ ゆうすけもご家庭でなにかあったんですね‥

No.46 16/09/11 10:44
名無し16 

>> 43 おはよう! じゃあゆうくんって呼びますね^^ 音楽は何を聴いてますか?好きなバンドとかアイドルいますか? 僕はL'… 全部わかります。熱狂まではいかないけれど私もラルク好きですよ。

最近の曲は知りませんが、曲名違うと思うけどアベニュードカフェ?だったかな?
ドラムのサクラが捕まって流浪剣心っていうアニメの曲だったんだけど途中で使われなくなったやつ。

歌いだしは(季節は穏やかに終わりをつげたね)だったと思います。

解散した歌手はガーネットクロウ、愛内理名、椎名林檎、WANDS、今はコネクトって曲が好きです。

好きな歌手って言い出したらきりないですね。笑

No.47 16/09/11 11:46
アラフォー7 

>> 46 アベニュードカフェ 切ないバラードで良い曲ですよね^^唄えますよ。

愛内理名 僕も好きです。でも病気で引退したんですよね。今は元気に芸名変えて活動してますよ。名前忘れたけどw

No.48 16/09/11 12:28
名無し16 

>> 47 芸能人は年とらない感じがします。笑

ドッグカフェありますよ。たまに行きますけどハイドさんの近くにはないのですか?

大変な病気ですが通院中ですよね。

ご家族とは会話はありますか?

  • << 50 ドッグカフェあるんですね。たぶん名古屋まで行かないとないかも。 母親としか話はしていません。食事も一人か母親と二人。何十年前から家族崩壊してます。 家族全員集まったのは親戚が亡くなって葬式に出席した時だけですね。

No.49 16/09/11 14:26
ゴマちゃん ( ♀ qAAq1b )

>> 26 少し話しますと、親父の性格が悪く病人相手でも暴言を吐きます。 母親は要領が悪すぎて、言い訳がが多いです。 弟はだらしなくて何十年も会話し… ハイドさんのお父様、
うちの父親とそっくりかもしれません。

うつ病や精神的な苦しみは、
そうとう思いやりや理解力がある人じゃないと分かっていただけないですよね💦

求人情報で見たことあります。

なんとか早くハイドさんがストレスから離れられる日がきてほしいです😔

  • << 51 ありがとうございます。 椎間板ヘルニアで半年で仕事を辞めることになって、辞めて次の日寝ていたら いつまで寝ている!さっさと職安に行け! って怒鳴られました。ふざけんな!って喧嘩です。 深夜トイレ前で倒れていたら、トイレで起きてきた親父が先に小便し終わったあと そんなところで寝ていないでさっさと自分の部屋で寝ろ。 と吐き捨て、僕をまたいで自分の部屋へ戻って行きました。 母親をなんとか起こして救急車を呼んでもらいました。 結局時間がもうすぐ朝だから朝まで我慢して朝一で病院に行ってと言われ。署名?させられました。 病院で検査結果、感染性腸炎と診断され即入院。 最悪です。見舞いも顔出していません。 こういう親父なので完全に無視、老後面倒見る気まったくありません。同じ墓にも入りたくないです。
  • << 57 ごまちゃんありがとう^^

No.50 16/09/11 15:00
アラフォー7 

>> 48 芸能人は年とらない感じがします。笑 ドッグカフェありますよ。たまに行きますけどハイドさんの近くにはないのですか? 大変な病気です… ドッグカフェあるんですね。たぶん名古屋まで行かないとないかも。

母親としか話はしていません。食事も一人か母親と二人。何十年前から家族崩壊してます。

家族全員集まったのは親戚が亡くなって葬式に出席した時だけですね。

  • << 52 ハイドさん程ではないけれど私の家族関係もあまり良くはありません。 職場の同僚が家族の事を聞いてきて子を大切にしない親はいないとか親の言う事は絶対等言われたので少し口論になった事がありました。 言い忘れてました。 やっていた製造の仕事は感知センサーを作る仕事です。エレベーターとか自動扉のセンサー等。 ハイドさんは復職の予定はどうですか? 急がないなら職業訓練もありですよ。 友人が活用した話を聞いていいなと思いました。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧