注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

振られたってこと?でしょうか

レス22 HIT数 1677 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/09/11 06:34(更新日時)

別れようってことなのでしょうか?

彼氏と喧嘩してしばらく連絡とってませんでした。何度か連絡をして無視されて、謝罪と私たちの関係を整理しよう、会いましょうと言う連絡をしたところ、返信がありました。
内容は、
今は会う気持ちにはなりません。
返信をしなかったのは怒ってではなく自分の気持ちにけじめをつけるためです。〇〇には申し訳ないと思ってます。
嫌いだからとかではなく、色んなプレッシャーに負けました、、ごめんなさい。
それだけです。
返事は要りません、、とのこと。

「どういうこと?もう会えないの?」と伝えたら、「書いた通り、そーやってしつこく聞かれるのは終わりにしてください」言われました。

会って話す事も出来ず、結局別れたいのかただこの話をしたくないのか、どう思っていいのかわかりません。

「わかりました。落ち着いたら会ってもらえますか?」と連絡しましたが、今の所返信ありません。

別れたいってことなの?と聞くべきなのか距離を置こうと提案してみるべきなのか、どうしたらいいのでしょうか?

No.2375416 16/09/09 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/09 17:52
匿名さん1 

貴方も私たちの関係を整理しようって送っているという事は、別れる事を視野に入れていたのですよね?
女性はよく「顔を見て」や「一度会って」の区切りをつけてお別れを求める方が多いですが、男性はそうでない方も多いです。
ただ彼氏の返信からしても、おそらく別れたいという意味だと思います。距離を置くのはもう無意味かと。

  • << 4 やっぱそういう意味ですよね、別れようってことなの?と聞いていいでしょうか? モヤモヤしたままで落ち込む事も出来ません。

No.2 16/09/09 17:53
匿名さん2 

連絡もしないで距離をおく。彼女から連絡くるまで。辛い?

  • << 5 レスありがとうございます。放置しとくってことですか?

No.3 16/09/09 17:58
匿名さん3 

彼は2回ほど?会いたくないと言っているのに主は会いたいと言うから返信がこないんです。
別れようってことなんだと思います。
だから主は、なにもしなくていいと思う。

  • << 8 レスありがとうございます。 別れようという意味なんですね。ハッキリ言葉にしてくれたらいいのに、謝られてばかりで文章の意味がわかりませんでした。 メールでお別れって悲しいですね。

No.4 16/09/09 18:03
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 貴方も私たちの関係を整理しようって送っているという事は、別れる事を視野に入れていたのですよね? 女性はよく「顔を見て」や「一度会って」の区… やっぱそういう意味ですよね、別れようってことなの?と聞いていいでしょうか?
モヤモヤしたままで落ち込む事も出来ません。

  • << 7 そこまで彼からの意思表示があるんですから別れたいと言われてるも同然です。 何度彼に問うてもあなたとの思い出を更に嫌なものにさせるだけですよ。 彼からの返事を別れと受け止めましょう。 潔く。

No.5 16/09/09 18:05
社会人さん ( ♀ )

>> 2 連絡もしないで距離をおく。彼女から連絡くるまで。辛い? レスありがとうございます。放置しとくってことですか?

No.6 16/09/09 18:06
匿名さん6 


完全にお別れメールでしょ。

しつこく聞かないで受け入れたら?

  • << 15 6さん、レスありがとうございます。 メールの返信がきて、今は中途半端な気持ち、少し前の楽しい時間に戻りたいけど、また同じ事の繰り返しになるのかなとも思うしというような事を言われ、、 なんだか話が進みません。受け入れるべきなんでしょうね。

No.7 16/09/09 18:07
匿名さん7 

>> 4 やっぱそういう意味ですよね、別れようってことなの?と聞いていいでしょうか? モヤモヤしたままで落ち込む事も出来ません。 そこまで彼からの意思表示があるんですから別れたいと言われてるも同然です。
何度彼に問うてもあなたとの思い出を更に嫌なものにさせるだけですよ。

彼からの返事を別れと受け止めましょう。
潔く。

  • << 16 7さん、レスありがとうございます。 あれから、彼とメールのやり取りが出来て、彼の気持ちとかやっと言ってもらえるようになりました。別れたくないのでそれは伝えてあとは彼がどうしたいのかで、別れる事になっても受け入れようと思います。

No.8 16/09/09 18:08
社会人さん ( ♀ )

>> 3 彼は2回ほど?会いたくないと言っているのに主は会いたいと言うから返信がこないんです。 別れようってことなんだと思います。 だから主は、な… レスありがとうございます。
別れようという意味なんですね。ハッキリ言葉にしてくれたらいいのに、謝られてばかりで文章の意味がわかりませんでした。
メールでお別れって悲しいですね。

  • << 13 メールでお別れ寂しという以前に、会いたいとも思ってもらえない存在になってしまっていたのですよ。 メールでお別れ寂しよりも、会いたくないと思われてる方が辛くないですか?そう思わせるほどになってしまったのは何かが原因は知りませんが。

No.10 16/09/09 18:32
匿名さん10 ( ♂ )

まぁー普通に考えて、彼は主さんと直接会って、あれこれ責められるのだけはなんとしても避けたいんだろうなー

会えば逃げ場無いし・・・
口論じゃー理詰めの女には勝てないし・・・

女の人は本気で怒らせると凄く怖いからなー
なんて言うか、毛を逆立てて、殺気すら感じるような気迫。

これまでの人生で2回しか遭遇したこと無いけれど、女の人のあんな姿は二度と見たくない。

  • << 17 10さん、レスありがとうございます。女は感情的になると人変わりますからね。 そんな風にするつもりはなく、終わるなら終わるで会いたいと思ってます。 彼から返信があり、楽しい時間に戻りたいけど、同じ事の繰り返しになりそうでと言われました。 別れたくない事とすぐ考えてみて欲しいとメールしてみました。様子見ながら、結果別れになっても受け入れようと思います。

No.11 16/09/09 18:56
社会人さん11 

彼と修復したいのなら、はっきりせずヤキモキして辛いでしょうが放置しましょう。
1ヶ月くらい放置するつもりで。
その1ヶ月はあなたには3ヶ月位に感じるだろうけど彼には多分1週間くらいです。

あなたを大事に思うなら連絡してくるはずですよ。
後追いは関係性を悪化させるだけです。

待ってる間は自分自身の振り返りや自分磨きと、それから万一フェードアウトされた時の心の準備も忘れずに。

望む結果になってもならなくても今より素敵なあなたになってるはずです。

No.12 16/09/09 19:04
匿名さん12 

フラれてます 別れてます もう逢いたくないほと嫌われてます

No.13 16/09/09 20:42
通行人13 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。 別れようという意味なんですね。ハッキリ言葉にしてくれたらいいのに、謝られてばかりで文章の意味がわかりませんでし… メールでお別れ寂しという以前に、会いたいとも思ってもらえない存在になってしまっていたのですよ。

メールでお別れ寂しよりも、会いたくないと思われてる方が辛くないですか?そう思わせるほどになってしまったのは何かが原因は知りませんが。

No.14 16/09/10 15:42
匿名さん14 ( ♀ )

ケンカして放置しあう時点で終わっていることと気づいてください。

No.15 16/09/10 16:58
社会人さん ( ♀ )

>> 6 完全にお別れメールでしょ。 しつこく聞かないで受け入れたら? 6さん、レスありがとうございます。
メールの返信がきて、今は中途半端な気持ち、少し前の楽しい時間に戻りたいけど、また同じ事の繰り返しになるのかなとも思うしというような事を言われ、、

なんだか話が進みません。受け入れるべきなんでしょうね。

No.16 16/09/10 17:01
社会人さん ( ♀ )

>> 7 そこまで彼からの意思表示があるんですから別れたいと言われてるも同然です。 何度彼に問うてもあなたとの思い出を更に嫌なものにさせるだけですよ… 7さん、レスありがとうございます。

あれから、彼とメールのやり取りが出来て、彼の気持ちとかやっと言ってもらえるようになりました。別れたくないのでそれは伝えてあとは彼がどうしたいのかで、別れる事になっても受け入れようと思います。

No.17 16/09/10 17:04
社会人さん ( ♀ )

>> 10 まぁー普通に考えて、彼は主さんと直接会って、あれこれ責められるのだけはなんとしても避けたいんだろうなー 会えば逃げ場無いし・・・ 口… 10さん、レスありがとうございます。女は感情的になると人変わりますからね。
そんな風にするつもりはなく、終わるなら終わるで会いたいと思ってます。
彼から返信があり、楽しい時間に戻りたいけど、同じ事の繰り返しになりそうでと言われました。
別れたくない事とすぐ考えてみて欲しいとメールしてみました。様子見ながら、結果別れになっても受け入れようと思います。

  • << 21 ≫楽しい時間に戻りたいけど、同じ事の繰り返しになりそうでと言われました。 彼は、同じ事の繰り返しは嫌なんですって。 ≫別れたくない事とすぐ考えてみて欲しい。 別れたくない。と望む主さんは、自分の何を改善し、実行して、別れたくない‼︎ 本気度をアピールしますか? 今のままでは、主さんが彼に執着してるだけ。主さんの単なるワガママにしか聞こえません。
  • << 22 なぜ、すぐ考えなければならないの? おかしいよね。 ゆっくり考えて、だよね。 今せっついても仕方ないのに。性格があわないかも。 主さんなしで、彼の気持ちがもどるのかどうかを、待つしかないのに。 すぐに、って。。 引かれている、気持ちがなくなっている相手になぜ言えるの。

No.18 16/09/10 23:31
匿名さん18 ( 40代 ♂ )

普通に考えて別れようって?
解釈ですょ。
彼が別れようと言えないのはプレッシャーと解釈出来ますが逢う気無いと文章でも分かります。

No.19 16/09/10 23:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

会いたくないんですよ。
お別れしてあげてください。

No.20 16/09/11 00:08
匿名さん20 

単刀直入に別れたいのかを聞いてみては?

No.21 16/09/11 05:16
匿名さん21 

>> 17 10さん、レスありがとうございます。女は感情的になると人変わりますからね。 そんな風にするつもりはなく、終わるなら終わるで会いたいと思って… ≫楽しい時間に戻りたいけど、同じ事の繰り返しになりそうでと言われました。


彼は、同じ事の繰り返しは嫌なんですって。

≫別れたくない事とすぐ考えてみて欲しい。

別れたくない。と望む主さんは、自分の何を改善し、実行して、別れたくない‼︎ 本気度をアピールしますか?

今のままでは、主さんが彼に執着してるだけ。主さんの単なるワガママにしか聞こえません。






No.22 16/09/11 06:34
匿名さん14 ( ♀ )

>> 17 10さん、レスありがとうございます。女は感情的になると人変わりますからね。 そんな風にするつもりはなく、終わるなら終わるで会いたいと思って… なぜ、すぐ考えなければならないの? おかしいよね。

ゆっくり考えて、だよね。
今せっついても仕方ないのに。性格があわないかも。
主さんなしで、彼の気持ちがもどるのかどうかを、待つしかないのに。

すぐに、って。。

引かれている、気持ちがなくなっている相手になぜ言えるの。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧