注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

別れた彼氏がツイッターのアカウントを見ているんですが

レス3 HIT数 2719 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
16/09/09 13:38(更新日時)

十ヶ月ほど前に別れた元カレ(30歳)が私のツイッターのアカウントを見ているようです。
交際期間は一年、価値観の不一致で別れました。
別れて以後は連絡をとっておりません。生活環境も違うので再会はないです。

元彼のアカウントは此方からブロックしており、暫くぶりにふと元気しているかなと彼のアカウントを覗いてみたところ、私のツイートの悪口やあてつけ、元彼との夜の生活(アブノーマルではありません)が綴られていました。
私はここ最近で新しく彼氏が出来たのでショックだったのでしょうが、大の大人がすることでしょうか?
ちなみに彼とののろけ話は一切しておらず、彼氏が出来たとしかツイートしておりません。
何がしたいんでしょうか?

タグ

No.2375277 16/09/09 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/09 11:40
社会人さん1 

元彼と言う事で何と無く気になるのは分かるけど、既に縁を切ってる仲だし新しい彼氏も居るんだから気にとめる必要ないでしょう。

多分、元彼は今の自分の生活に張りがないのか、他に考える(夢中になる)事がないんだと思います。

幼稚な事をする人は完全無視で、貴女は今の生活を前向きに楽しく過ごして下さい。

No.2 16/09/09 11:43
匿名さん2 

幼稚な人ですね、別れてよかったと思います。
でも元彼の垢をブロックしているなら、元彼からは見れないのではないでしょうか?
別垢を使ってわざわざチェックしているというならば、いっそアカウントに鍵をかければいいのでは?

まあ負け犬の遠吠えというやつです。
見ないフリして、元彼の事など一切構わず「今とっても幸せ」ツイートをしていればいつか消えるかと。

No.3 16/09/09 13:38
匿名さん3 ( ♀ )

鍵垢じゃないのですか?

暫くは鍵垢にすれば諦めるんじゃ無い?

若しくは、別垢作って、本垢は当たり障りの無い内容にするとかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧