注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

惚気話募集中,,,☀

レス5 HIT数 751 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/09/16 00:21(更新日時)

皆さんこんにちは。


唐突ですが、今お付き合いしている方の出会いかたを教えていただけませんか??
同時に、のろけ話も募集してあります(´・ω・`)


我こそは、おもしろい出会いをした、素敵な出会いをしたetc...
なんでもアリです、たまには素敵な彼、彼女の自慢してみませんか?

なんでもお待ちしております(・ω・。)

No.2375170 16/09/08 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/08 15:31
恋愛中さん1 

ではうちの婚約者の自慢をします。今まで出会った誰よりも優しいです。

お盆休み中に風邪を引いたら何件もクリニックを回って開いている所を探してくれたり、バカみたいですがホラー映画で風呂に入るのが怖くてリビングでぼうっとしていたら、「俺洗面所に用事あるけど一緒に行く?」と声をかけてくれ出てくるまで待っててくれたり。
直近での嬉しかった彼の行動ですが、毎日何か特別な事をしてくれなくても、幸せだと感じさせてくれる人です。

今後もその優しさに甘えず、素敵な夫婦を目指して頑張っていきます。

No.2 16/09/08 16:39
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 投稿ありがとうございます!

とっても素敵なお話ですね、、、
にやけすぎて鼻のしたが伸びてしまいました(・ω・。)

やはり特別なことをしなくても幸せが感じれるってことは幸せにつきますね^^


素敵な夫婦目指して頑張ってください、応援しています!

No.3 16/09/08 21:56
ぎんたろ ( ♀ Fi1Hv )

私の旦那の話です。

出会いは同じ会社で、私の一目惚をしたその年の忘年会でそれまで一度も喋った事がなかったのですが、思い切ってアドレスを書いたメモを渡して連絡先を交換しました!
そして、連絡先を交換した次の日から毎日メールをし始めてから3日後、2人でご飯を食べに行く事に…。
ほぼ初対面だというのに2人とも意気投合!ご飯を食べ終わった後に、星を見に行き、いい雰囲気になった勢いで私が告白👉あっさりok!( ̄◇ ̄;)
それから、半年後に初めての旅行で私からプロポーズ👉あっさりok( ̄◇ ̄;)

旦那は、いつもぽけ〜っとしていて、会話する時、人より返事がワンテンポ遅い人だけど私より二つ上です。
しゃべり方が可愛くて(*^_^*)
知らない虫が家にいた時、旦那が
「あれ、誰さんだろうね?」とか、牛乳をこぼした時は、「牛乳さん、ごめんなさい。」とか、紅生姜を「紅さん」と言ったりなど。
私はいつも強気で意地っ張りだけど、旦那がいつも優しくなだめてくれたり、弱音を聞いてくれます。

お付き合い10カ月、結婚3年目。
行ってらっしゃい、おかえり、お休みなさい。かならずキスします(≧∇≦)
毎日ラブラブです♪( ´▽`)

No.4 16/09/09 10:19
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3 投稿ありがとうございます!

うおおおおおお、中々のあまさですね( ´艸`)
ごちそうさまです^^


いってらっしゃい、お帰り、お休みのキスはすごい夢デスネ(・ω・。)
私も結婚したらそんな幸せな結婚生活をおくりたいです^^
やっぱりラブラブが一番ですね!w

No.5 16/09/16 00:21
社会人さん5 

婚約中今年結婚します(^◇^)
彼女とは婚活SNSで知り合いました。
私は関西で彼女は関東で、電車で四時間ほどかかります(´;ω;`)

1ヶ月ほど連絡を取り合った後、私から会いに行きました。
小柄で(けど巨乳(笑))素朴な雰囲気の彼女に私は一目ぼれ、すぐにでも告白したい気持ち抑えて、その日はご飯とカラオケ(歌いっぱなしで6時間)に行ってチェックインしてるホテルの前でお別れしました。


次の日は水族館に行きました。
そして展望台で海を見ながら私はこんなことを聞きました。
「○○さんは今日はどういうつもりで来てくれたの?友達と遊びに来た感じ?それもとデート?」
彼女は顔を真赤にしながら頷いてくれました(*^-^*)
今まで彼女がいたことのなかった私は手をつないでみたくて
「デートだったら手繋いでいい?」
って聞きながら私から手をつなぎました(笑)
彼女はまた顔を真赤にしながら握り返してくれました(*´ω`*)
水族館から帰る頃には恋人握りに変えていました。


そして帰りの駅お別れする直前に告白してOKをもらい今にいたります!
もうすぐ同棲して籍を入れてすぐに式を挙げます(*^^)v
喧嘩もしたことなくて色んな相性よくてずっとラブラブです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧