注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

別れた彼氏の行動

レス1 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
16/09/08 23:56(更新日時)

長文失礼します

3年お付き合いしてた彼氏がいました。
3年後、私の怒りっぽいところが原因で別れたのですが、別れてから4カ月お互いやり直したい気持ちで通り会ってました。
怒りやすい性格が治るのを見せて欲しいと。

お出かけも旅行も行ってました。

それでも私の怒りっぽい性格はなかなか治らなくて反省しての繰り返しでした。
心療内科でも処方された薬も飲んでいましたが弱かったみたいです。

ずっと好きだから変わったところを見せて欲しいと愛してくれてましたが
他に好きな子が出来たみたいで
もう今までみたいに会ったり連絡したりはやめようと言われました。
すごく辛かったです。

私が彼への感謝の気持ちを手紙にしたので渡したいと言い、会うことになりました。
5分で帰るけどいい?って言われたけどそれでもいいと答えました。

ですが、すぐ帰ると思いきや、ごはんを食べに行き、雑貨屋さんに行き2人の好きなキャラクターの小さなマスコットを2つ彼が買いました。
それで工具を買いすぐにキーホルダーを作ってくれて、はい、おまもり!ってプレゼントしてくれました。
誕生日も兼ねてプレゼントって言って。
お揃いのものを持つのは初めてだからとても嬉しくて泣いてしまいました…。

私はもうすぐ誕生日ですが、誕生日おめでとうの連絡も今後はしないからと伝えられた後に、こんなプレゼントをくれるのは
男の人ってどんな心理なのでしょうか?

帰り別れてそこからは毎日してた連絡を一切取っていません。

心療内科で相談して強めの薬を出してもらい心がだいぶ穏やかになってるので
もっともはやく飲んでたら喧嘩もせずやり直せたのかなと悩む日々です。

今は自分磨きして魅力的な人間になりたいと思います。

ただ、お揃いのキーホルダーが引っかかります。

みなさんの意見も聞いてみたいです

No.2375132 16/09/08 11:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/08 23:56
社会人さん1 ( ♂ )

彼は貴女がいい方向へ変わっていくのを見守ってくれているのだと思います。

「魅力的になりたい」というその意志さえあれば、
そのうち再びいい出逢いが訪れますよ、きっと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧