注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

シン・ゴジラが平成以降のシリーズで最大のヒットを記録

レス5 HIT数 785 あ+ あ-

映画大好き
16/09/11 21:10(更新日時)

封切りの時のお客さんの勢いである程度予想は見込まれていたみたいですけど、公開40日目で420万人の観客動員を突破して、無事に新記録達成となりました。

東宝の社内では、もうきっと続編の製作も決まっているのでしょうね。

スレ主は怪獣同士の対決ものが好きなので、次回作は宇宙からやって来た怪獣軍団なんかと派手な一戦をやらかしてほしいな~と願っています!

No.2375127 16/09/08 11:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/08 23:23
通行人1 


本当に面白かったです。

さすが庵野さん
巨神兵 思い出しました。

エヴァ 早く作ってー💦

No.2 16/09/09 10:38
映画大好き0 

そうなんですよね。
庵野監督にはやはりエヴァの完結編を優先して貰わないと。
これでまたゴジラの続編を先にやるなんて言い出したら、
流石にファンの不興を買ってしまうでしょう(^_^;)

No.3 16/09/09 11:10
匿名さん3 

続編は作らないだろう。
仮に作っても絶対に駄作になる。
シンゴジラは、人類が作り出した核や放射能汚染という厄災に対して、制約のある法の元でどこまで最善を尽くせるか、という社会問題に結びつけた映画で、稚拙な怪獣バトルの続編はシンゴジラを台無しにしてしまう。
それに東京が灰に化し、放射能汚染し、尚且つデフォルト危機の状態で、シンゴジラvs○○なんてできる状態じゃない。
日本は原発事故を起こしてしまったからこそ、あの映画を作れたんだと思う。
人知を超えた厄災によって汚染された福島を抱えながら、それでも日本は立ち直れるというメッセージだったんだと思う。

No.4 16/09/09 12:07
匿名さん4 

音楽がほとんどエヴァだった

No.5 16/09/11 21:10
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

僕も観て来ました。
だけど、これほど好評なのに疑問を感じます。

ただ日本政府の対応を描写している内容だけだった印象。
さらに以前までのゴジラは、どこか英雄視してる部分があったけど、今回の作品はただの悪者扱い。
さらにCGより、以前のような撮り方のほうが恐竜のらしかった。
あれではハリウッドが描いたエイリアンと一緒。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧