注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

ネット恋愛

レス8 HIT数 1125 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/09/10 21:59(更新日時)

ネットで知り合った彼と2ヶ月くらいメールのやり取りをして実際に会いました!ものすごく彼も優しくて紳士な感じで好きになる一方でした。彼は埼玉、私は埼玉寄りの千葉に住んでますが彼は車で1時間半もかけて私の家の最寄り駅まで迎えに来てくれたり、帰り遅いのに私が帰るのを見届けてくれたりしてくれました。
彼と会うのは2週間後に約束してます。また彼に会う前に江ノ島にいくのでお土産買ってくるねっていったらありがとう、おねがいねって言ってくれました。なのですが私、以前にメールで仲よかった人と実際に会ったあとからメールが来なく自然消滅になってしまい、そういうことがあったので今回もそうなったらって思うと不安になります。
2週間後に花火をしようって以前から計画を立ててたことをやろうねって約束はしてますが、2週間後会うまでに、メールが来なくなったり他に好きな人ができたらと考えると辛くなります。彼はバイクとか車を整備する管理長やっていて毎日忙しく、メールできるとしても夜21ー夜中3時です。そこからねて、9時半から仕事してるというのを週に6日行っていて忙しい毎日だそうです。
まだ彼と知り合って3ヶ月くらいになりますが彼と実際に会ったのは昨日で初でした。2週間後に会うのが2回目です。その時に彼に告白してもいいでしょうか?
ちなみに彼と会う前もメールのやり取りもカップルみたいなやりとりしてました。彼とバイバイしてから、電話番号を交換しました。


タグ

No.2374901 16/09/07 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/07 19:44
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

紳士的な彼で良かったですね☆

俺もネットで知り合った人とお付き合いした事があります。

ネットだから…
と避難する人もまだまだ多いですが、
出会いの切っ掛けなんて、どうでも良いと俺は思いますよ。

しかし、
確認しなければならない事もあります。

実際に会って、
それまでネットだけで繋がってた相手が、

①本当に自分がイメージしてた人なのかを確かめる事。

②本当に信じられる人なのかを確かめる事。

その2つです。

貴女の場合、①は問題なくクリアしたようですね☆

では、②はどうでしょう。

貴女の書き込みを読む限り、彼は21時までは何をしてるかわからない人なんですよね?

仕事と嘘をつき、実際は奥さんやお子さんに家族サービスしてるかも知れませんよ?

ネットでは、その彼と貴女の共通の知人というのは中々できません。

つまり、彼の言葉を信用するしかないってこと。

彼の嘘を見抜く手段がないという事です。


次にあったら告白をお考えのようですが、
もう暫く彼を観察する時間を作った方が良いと、俺は思います。
(´・ω・`)

  • << 3 あれ?なかとしさんて前にいた恋愛相談されていたなかとしさん? 年齢的に勘違い?かな? 雰囲気ずいぶんと変わってるんで勘違い? 勘違いだったらすみません。 本人だったら余計すみません。
  • << 6 コメントありがとうございます♪ 確かに➀はクリアしましたが➁はどうかって言われたら正直まだわかりません(>_<) なかとしさんのいうもおりもう少し観察しようかと思います!ありがとうございました\(^o^)/

No.2 16/09/07 19:47
匿名さん2 

私もネットで知り合った人と付き合って結婚しました。
会うまでに8ヶ月かけましたけど、初めて会ってすぐ付き合い始めました。
ネットでの出会いは良くないと思われがちですが、こんな例もあります(^^;;

  • << 7 コメントありがとうございます♪ ご結婚されたんですね!私も最初はネットってどうなんだろうって思ったことはあるんですけど最近はネットで知り合う人が多いみたいですね!私もそうなれたらいいなと思います♪ ありがとうございました\(^o^)/

No.3 16/09/07 19:54
匿名さん3 

>> 1 紳士的な彼で良かったですね☆ 俺もネットで知り合った人とお付き合いした事があります。 ネットだから… と避難する人もまだまだ多… あれ?なかとしさんて前にいた恋愛相談されていたなかとしさん?
年齢的に勘違い?かな?

雰囲気ずいぶんと変わってるんで勘違い?
勘違いだったらすみません。
本人だったら余計すみません。


No.4 16/09/07 20:38
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 3 恋愛相談をした覚えがないので、たぶん人違いかと。

恋愛相談を受けてた事はあります。

(´・ω・`)

No.5 16/09/07 23:46
匿名さん3 

>> 4 相談を受けていた、確かに(笑)

…………………

………?

横レスすみませんでした。


No.6 16/09/09 11:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 紳士的な彼で良かったですね☆ 俺もネットで知り合った人とお付き合いした事があります。 ネットだから… と避難する人もまだまだ多… コメントありがとうございます♪
確かに➀はクリアしましたが➁はどうかって言われたら正直まだわかりません(>_<)
なかとしさんのいうもおりもう少し観察しようかと思います!ありがとうございました\(^o^)/

No.7 16/09/09 11:55
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 私もネットで知り合った人と付き合って結婚しました。 会うまでに8ヶ月かけましたけど、初めて会ってすぐ付き合い始めました。 ネットでの出会… コメントありがとうございます♪
ご結婚されたんですね!私も最初はネットってどうなんだろうって思ったことはあるんですけど最近はネットで知り合う人が多いみたいですね!私もそうなれたらいいなと思います♪
ありがとうございました\(^o^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧