注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

我が子と彼女と別れたくないどうしたらいいか

レス83 HIT数 8969 あ+ あ-

匿名
16/10/25 22:52(更新日時)

彼女とよりを戻したいです。
彼女と言うか一緒に居る時は同棲していて彼女以上という感じです。
とにかく良く尽くしてくれました。
気立てもよく美人で自慢の彼女でした。
私自身はかなり自己中でワガママな男ですが
彼女がいつも引いてくれていたので喧嘩になった事がありません。
今思えばかなり無理や我慢をさせていたと思います。
付き合い、同棲しだして
2年目にSNSがキッカケで自分が浮気してしまい慣れていたのか彼女にあまり魅力を感じなくなりました。浮気はバレていなかったので同棲を解消したいと申し出て自分の家に帰りました。
それからは独身気分で遊んでいました。
時間を気にせず泊まったり遊んだり満喫しておりました。自分は卑怯なのでやはり美人で気立ての良い彼女と別れる事はせず自分の気が向いた時に彼女の家に行っていましたがズルズルと続いていた頃彼女が地元に帰ると言い出しました。
私の住まいからは飛行機の距離です。
年齢的にも地元に腰を据えるという事です。
最初は信じてなかったのですが具体的になる程に彼女の魅力を再確認し離れてほしくないと言いましたが彼女は引きません。
その時に実は妊娠していると言われました。
実家に帰り産んで育てると自分にはなかなか言えなかったと。
言えないような状況を作ったのは自分でした。
私との子供です。望んでいない訳がありませんが情けないかな自分には養っていく甲斐性もなく地元に帰る彼女を引き止めてもどうしようもなかったのでとりあえず出産するまでは実家にという話をしました。情けないないし合わせる顔もないので彼女のご両親には挨拶もできておりませんし話した事もありません。しかし彼女とは毎日連絡を取り合っていましたしやり取りからも私は愛されているとおごっていました。
彼女は自分を愛して今のできない状況も全て理解してくれているとおごっていました。
先日、無事に出産したと連絡がきました。
とても可愛い我が子です。
しかし出産してから彼女から連絡があまり来なくなり、私が電話しても出ないことも多くなり不安になり聞くと、このままダラダラと関係を続けていくのも嫌なのでキッパリ別れたい。
わたしはこちらで生きていくから。と言われ頭が真っ白になりました。
今までのやり取りを読み返しても至って普通でむしろハートやラブなどのスタンプ多用してきており驚いております。
原因は自分の甲斐性の無さなのはわかっていますがそれは彼女が帰る前に話し合い納得してして貰っていると思っていました。
彼女が地元に帰ってから何かするべき事があったのでしょうか。
また自分は彼女とは絶対に別れたくありません。
可愛い我が子もいますしどうしたら良いでしょうか。この間からほとんど眠れておりません。
どうかご教授お願いします。

16/09/07 12:41 追記
追記します。
考えれば考えるほど彼女に申し訳なく反省しています。今までの分も含め彼女にはしてあげたいと心から思います。稼いで彼女に送金しようと思いますが万が一それすら断られたらどうしたら良いでしょうか。皆さんの厳しいお言葉は受け止めます。別れないで済む方法があれば教えてください。あと何もかも断られ着信拒否とかされたらどうしたら良いでしょうか。

No.2374753 16/09/07 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/07 09:14
名無し1 

随分、自分勝手な虫のいい話だな…

  • << 4 認知届けは出しているのですが他に何をすれば良かったでしょうか。 子が生まれたら養育費は払うと言ってます。

No.2 16/09/07 09:18
名無し2 ( ♀ )

なんか
すごい身勝手な自己中な
話だね。

  • << 6 自己中なのは承知しております。 今は無理ですがゆくゆくは一緒に暮らせるものと思っていました。 とにかく別れたくないのです。

No.3 16/09/07 09:24
通りすがり ( ♀ dqRkm )

そもそも産まれてからも会いに行ってないよね?
認知もしてなきゃ、入籍もしてないよね?

縁切りでよいんじゃない?
好きに遊べるよ?
おめでとう

彼女は、子供と二人、親や友達もいるし、主さんがいなければ良い話も出るでしょう。
素敵なご縁なら、6歳までなら特別養子縁組で実子と変わらない縁も結べます。
養育費も、生活費も出してなくて、認知もしてない主さんは、関係ない人だよ?

この先、まかり間違ってお子さんに難病なりがわかった時に、免疫の型とかで内臓や血液、骨髄の必要が出るかもしれないけど適合するかもわからないしね、万にひとつもないよ。
主さんも、少ししたら全部忘れて他の女とまた子供作るでしょ?

  • << 9 言い訳になりますが来月には少しまとまったお金が入るので持って会いに行く予定でした。 認知届け出しています。 確かに養育費も生活費も援助できていませんが、彼女は出来ない事を承知でしたし、待ってくれるとも言っていました。 しかし地元に帰り考えが変わったのか別れると言っておりどうしても別れたくないのでここで相談しています。

No.4 16/09/07 09:34
匿名0 

>> 1 随分、自分勝手な虫のいい話だな… 認知届けは出しているのですが他に何をすれば良かったでしょうか。
子が生まれたら養育費は払うと言ってます。

  • << 15 腹がたつ 主さんは 人間のクズ でしょ? 養育費払えるなら 養えますよね チンポ取ってやりたい!

No.5 16/09/07 09:36
匿名5 

女性が悩みに悩んで決断
したら揺るがない

大分、無理して合わせて
いたと思います


そこまで決断させたのは
紛れもなく主さんです


主さんが劇的に変わるとも
思わないし甲斐性もないなら
大人しく見守るか、稼いで
養育費くらい送金しては?


別れたくないのは贅沢だよ


そんなこと言う資格ないでし
ょう

  • << 10 無理はかなりさせていたと思います。 その点については反省しております。 お金の面については最初からできないと言っており、彼女も納得しておりましたし、彼女が必ず産んだら帰ってくると言うので実家に帰るのを許可しました。 しかし産んだら帰ってこない別れるというのはあんまりだと思うのです。 私なりに頑張っていくつもりです。 とにかく彼女みたいな人は他に居ません。 別れたくないですし我が子と三人で暮らしたいです。

No.6 16/09/07 09:40
匿名 

>> 2 なんか すごい身勝手な自己中な 話だね。 自己中なのは承知しております。
今は無理ですがゆくゆくは一緒に暮らせるものと思っていました。
とにかく別れたくないのです。

  • << 13 なんで無理なの? どうして彼女をもっと大切に想ってあげなかったの? 彼女は薄々主さんの気持ちが離れていくのがわかって、段々会ってくれなくなり、休日も何してるかわからない…そんな中の妊娠だったんじゃないですか? 相当悩んで辛くて泣いたと思う… そんな彼女の決断は、主さんの側を離れて産むということ。 凄い女性ですよ。潔くて尊敬します。 主さんは、結局何も決断してないし、実行して無い。見切りつけられて当然ですね。 彼女が大事なら、妊娠がわかった時に結婚を考えたら良かったのに。 主さん、最低ですよ… せめてお金だけはしっかり送り続けてあげて下さい。

No.7 16/09/07 09:44
名無し7 

結婚して彼女と子供を養うつもりがないなら諦めて養育費はきちんと払い続けないと。
中途半端な関係は誰だって嫌でしょう。
主さんの行動が我が儘すぎて理解不能だわ。

  • << 16 養育費は払いますが どうしても別れたくないのです。 どうしたらいいなか分かりません。

No.8 16/09/07 09:51
社会人8 

お子様が生まれるまで主さんから彼女さんに何かしらサポートはしていたのでしょうか?
ハッキリ言って子供が生まれるという事はお金がかかりますし必ず必要なのです。
お金が無くてもないなりにできると思うのですが。

必ず必要なお金として病院代金ですよね。
妊婦検診費用は手出しもあります。
臨月になると週一の検診だったハズです。往復の交通費もバカになりませんし、何より赤ちゃん用品はどうされたのでしょうか?
最低限で揃えたとしても数万はかかりますよ。
生まれるまでにこういったお話はされて無かったのでしょうか?
彼女さん妊娠してから収入はあったのでしょうか?

それとも主さんの圧力?でお金のことは言えない雰囲気になっていたとか。。。

生まれるまでとりあえず実家にという話し合いをされたという事ですが具体的に生まれてからは彼女さんはどうされるつもりだったのでしょうか?
戻ってくると言っていて、やり取りも仲良くしていたのならば彼女さんに対して何か主さんがガッカリさせるような事や追い打ちをかけたのかもしれませんね。

私が主さんに言いたいのは相手の幸せを思うならあなた主体ではなく相手の立場になって考えてほしいのです。
そうすれば答えは出てくると思います。

  • << 18 具体的に書いて頂いてありがとうございます。 そして何もできていなかった自分が情けないです。 本当に全く何にもしてあげれてないですね。 病院のお金も子供の物を買うお金もあげれてないですね。 もちろん彼女にかかるお金もです。 引越し費用だってかなりかかったと思います。 産まれてから両親から出産祝いに欲しかった高い抱っこ紐を買って貰ったと言ってましたがその時は良かったね。位で自分が買うべきなのに今更気がついて情けないです。 時々赤ちゃんの服とか布団とか洗濯したよ。と時々写メしてきてました。 可愛いなぁ位にしか何にも思ってなかったですが私から声をかけて用意しないといけない物ですよね。 彼女も言わずとも分かって欲しかったでしょう。 彼女に何も言えないようにしていたのは私です。 彼女が不憫に思えてなりません。 彼女を第一に考えれるように一度冷静に考えます。

No.9 16/09/07 09:54
匿名 

>> 3 そもそも産まれてからも会いに行ってないよね? 認知もしてなきゃ、入籍もしてないよね? 縁切りでよいんじゃない? 好きに遊べるよ? … 言い訳になりますが来月には少しまとまったお金が入るので持って会いに行く予定でした。
認知届け出しています。
確かに養育費も生活費も援助できていませんが、彼女は出来ない事を承知でしたし、待ってくれるとも言っていました。
しかし地元に帰り考えが変わったのか別れると言っておりどうしても別れたくないのでここで相談しています。

No.10 16/09/07 09:57
匿名 

>> 5 女性が悩みに悩んで決断 したら揺るがない 大分、無理して合わせて いたと思います そこまで決断させたのは 紛れもなく主… 無理はかなりさせていたと思います。
その点については反省しております。
お金の面については最初からできないと言っており、彼女も納得しておりましたし、彼女が必ず産んだら帰ってくると言うので実家に帰るのを許可しました。
しかし産んだら帰ってこない別れるというのはあんまりだと思うのです。
私なりに頑張っていくつもりです。
とにかく彼女みたいな人は他に居ません。
別れたくないですし我が子と三人で暮らしたいです。

  • << 12 許可って何だ? 夫でも無い、お金も出さない。 子供の父親なら認知は当たり前。 主は許可など出せる立場じゃ無いんだよ。 理解してたとか、本当に馬鹿じゃないの? 仕方ないと思ってただけ。 自分の子供生むのに、相手の親にも挨拶も出来ない中途半端な人間に、許可とか出せる権利無いし、あんまりだとか言える立場じゃ無い。 子供に関しては、養育費を払い続ける義務が有るから、自分の食費削っても払い続けなよ。
  • << 23 あんまりなのは彼女じゃなく 主さんですって! 最初からお金は出来ないと言 って彼女が納得してた? 納得じゃなく諦めでしょう どこまでいっても自分、自分 自分の気持ちばかり 相変わらずですね 彼女も色々考えて気持ちが まとまって今の対応ですよ 目が覚めたんでしょう 気立ての良い彼女なら他に 良い人見つかりますから邪魔 しないで養育費だけ払ってあ げて それが主さんに唯一出来る事
  • << 42 地元に帰って考えが変わったんじゃない。 産前産後、主さんが一度も挨拶に来なかったコトに失望したんです。 主さんは何故今まで親とご挨拶に行かなかったんですか? 主さんのご両親は孫が産まれているコトをご存知なんですか? もぅ手遅れですけどご両親共々彼女とご両親に土下座してきたら? 復縁は無理でしょうけど。

No.11 16/09/07 10:04
社会人11 

する!する!と言いながら結局何も実行してないですよね。
何でもいいから定期的に彼女にお金だけでも送らないと説得力も何もありません。

主さんは少し行動力が無さ過ぎです。

  • << 28 そうですね。するすると言いながら何もできておりませんし彼女は私に期待も何も出来なくなっての結果が今ですかね… とりあえずすぐに養育費送りますが追記したのですが万が一それすら要らないと言われたらどうしたらいいですか?

No.12 16/09/07 10:09
通行人12 

>> 10 無理はかなりさせていたと思います。 その点については反省しております。 お金の面については最初からできないと言っており、彼女も納得してお… 許可って何だ?

夫でも無い、お金も出さない。

子供の父親なら認知は当たり前。

主は許可など出せる立場じゃ無いんだよ。

理解してたとか、本当に馬鹿じゃないの?
仕方ないと思ってただけ。

自分の子供生むのに、相手の親にも挨拶も出来ない中途半端な人間に、許可とか出せる権利無いし、あんまりだとか言える立場じゃ無い。

子供に関しては、養育費を払い続ける義務が有るから、自分の食費削っても払い続けなよ。

  • << 14 共感ポチするだけじゃ足りないくらい、激しく同意 ❗ 許可って何?? そんな上から言える立場じゃないでしょ?

No.13 16/09/07 10:17
匿名13 ( ♀ )

>> 6 自己中なのは承知しております。 今は無理ですがゆくゆくは一緒に暮らせるものと思っていました。 とにかく別れたくないのです。 なんで無理なの?

どうして彼女をもっと大切に想ってあげなかったの?

彼女は薄々主さんの気持ちが離れていくのがわかって、段々会ってくれなくなり、休日も何してるかわからない…そんな中の妊娠だったんじゃないですか?
相当悩んで辛くて泣いたと思う…
そんな彼女の決断は、主さんの側を離れて産むということ。
凄い女性ですよ。潔くて尊敬します。


主さんは、結局何も決断してないし、実行して無い。見切りつけられて当然ですね。

彼女が大事なら、妊娠がわかった時に結婚を考えたら良かったのに。

主さん、最低ですよ…



せめてお金だけはしっかり送り続けてあげて下さい。

  • << 29 本当におっしゃる通りです。 全然大切にできて無かったです。 自分は最低です。 とりあえずすぐに養育費送ります。
  • << 30 本当におっしゃる通りです。 全然大切にできて無かったです。 自分は最低です。 とりあえずすぐに養育費送ります。

No.14 16/09/07 10:26
匿名13 ( ♀ )

>> 12 許可って何だ? 夫でも無い、お金も出さない。 子供の父親なら認知は当たり前。 主は許可など出せる立場じゃ無いんだよ。 … 共感ポチするだけじゃ足りないくらい、激しく同意 ❗



許可って何??


そんな上から言える立場じゃないでしょ?

No.15 16/09/07 10:45
トムとジェリー ( 50代 ♂ KBgsSb )

>> 4 認知届けは出しているのですが他に何をすれば良かったでしょうか。 子が生まれたら養育費は払うと言ってます。 腹がたつ

主さんは 人間のクズ でしょ?


養育費払えるなら 養えますよね


チンポ取ってやりたい!

No.16 16/09/07 10:49
匿名 

>> 7 結婚して彼女と子供を養うつもりがないなら諦めて養育費はきちんと払い続けないと。 中途半端な関係は誰だって嫌でしょう。 主さんの行動が我が… 養育費は払いますが
どうしても別れたくないのです。
どうしたらいいなか分かりません。

No.17 16/09/07 10:53
通行人17 

呆れます。こんな人が本当にいるんですね。
お金だけは滞る事なく送って差し上げるべきです。
そして、彼女のためにお子さんのために二度とその顔を見せるべきではありません。
人様に不快感をこれ以上与える事になりますから。
お金だけは今後20年間必ず渡し続けて下さい。あなたに許される事はそれだけです。

No.18 16/09/07 10:58
匿名 

>> 8 お子様が生まれるまで主さんから彼女さんに何かしらサポートはしていたのでしょうか? ハッキリ言って子供が生まれるという事はお金がかかりますし… 具体的に書いて頂いてありがとうございます。
そして何もできていなかった自分が情けないです。
本当に全く何にもしてあげれてないですね。
病院のお金も子供の物を買うお金もあげれてないですね。
もちろん彼女にかかるお金もです。
引越し費用だってかなりかかったと思います。
産まれてから両親から出産祝いに欲しかった高い抱っこ紐を買って貰ったと言ってましたがその時は良かったね。位で自分が買うべきなのに今更気がついて情けないです。
時々赤ちゃんの服とか布団とか洗濯したよ。と時々写メしてきてました。
可愛いなぁ位にしか何にも思ってなかったですが私から声をかけて用意しないといけない物ですよね。
彼女も言わずとも分かって欲しかったでしょう。
彼女に何も言えないようにしていたのは私です。
彼女が不憫に思えてなりません。
彼女を第一に考えれるように一度冷静に考えます。

No.19 16/09/07 11:13
匿名13 ( ♀ )

>> 18 完全に他人ごととしか捉えて無いやり取り…ほんっと飽きれます!


今更気づいても遅いよ💧💧💧

なんなんだこの人…




No.20 16/09/07 11:18
名無し20 

ゆくゆくは一緒に暮らす
お金が入ったら行くつもりだった

あとからこじつけや言い訳ばかり。


普通なら借金してでもすっ飛んで会いに行くべき、
子ども産まれたならあなたの両親連れて、彼女のご両親にも会うべき

結婚するかしないかに関わらずこれぐらいのことするのは当たり前です。
あなたからはちっとも誠意が感じられない。

わたしがあなたの親なら、彼女と彼女のご両親に木偶の坊の息子のことを謝りに行きますよ。
わたしが彼女の親なら、あんなクズみたいな男忘れろと言います。
人の娘のこと何だと思ってるんだ!と憤りを感じます。

No.21 16/09/07 11:25
匿名21 

主は 自分に言い訳しかないんだね
○○しようと思った ○○しようと思ってる これから○○するつもりです
確かなのは 彼女に対して 主はこれと 彼女の気持ちに応える事は無く
常に 自分の事しかないから 彼女を裏切って来ただけ

美人で気立ての良い彼女が主とそれでも一緒にいる理由が どこにあるの?
そんな主と一緒にいたら 彼女が自分を犠牲にしないといられないでいた事 側にいた時は
彼女もどうしたらいいか分からなかったけど
子供が出来てやっと 現実にどうにかしなくちゃいけない状況になって
彼女が自分の事を考えるキッカケが出来 改めて気付く事が出来た
主が 彼女の事 自分の都合でしか考え無いから
常に彼女が犠牲になる事しかしないってね

主は 知らないんだねとか わからないよねって良く言われるでしょ
自分に言い訳して 根拠の無い自信がある人って
知る事も 気付く事さえ出来ないからね

思った事は 行動に出来てるはずだよ
だって 浮気はしてるんだから
思った とか しようと思ってるなんて
実際に 何もしてないし 彼女がこれまで主を信じて裏切られて来た事考えたら
今は 何もしてないのと同じで
主にある彼女に対しての自信は なんの根拠も無い 自信でしかないってだけ
行動で結果を出して彼女に示した上で主がもう人を裏切らない人間なんだって 自分勝手な 前とは違う自分になったんだって 口じゃなくて主自身で証明しないと…って
無理だから 諦めなよ

彼女なら きっと彼女の全てを大切に思って幸せにしてくれるいい人が現れるよ

No.22 16/09/07 11:25
名無し22 

彼女や子供はあなたの寂しさを埋めるための道具でもない贖罪するための道具でもありません。

酷いことをすれば傷つくし
愛情も枯渇します。

それだけ、酷いことをした相手のことを
許すかどうかは彼女の判断になりますが、
それをあなたがとやかく言う権利はありませんし、これから先どんな判断をするにしても、それに対して口出し出来る権利もありません。

自分のしてきたことを棚にあげて
彼女を批判する時間や復縁方法を考える暇があるのでしたら、彼女と子供が生活に困らないようにように汗水垂らして働いてはどうですか?
猿じゃないんだから反省だけしてないで、親としての責任果たしましょうね。

No.23 16/09/07 11:35
匿名5 

>> 10 無理はかなりさせていたと思います。 その点については反省しております。 お金の面については最初からできないと言っており、彼女も納得してお… あんまりなのは彼女じゃなく
主さんですって!

最初からお金は出来ないと言
って彼女が納得してた?
納得じゃなく諦めでしょう

どこまでいっても自分、自分
自分の気持ちばかり
相変わらずですね

彼女も色々考えて気持ちが
まとまって今の対応ですよ
目が覚めたんでしょう

気立ての良い彼女なら他に
良い人見つかりますから邪魔
しないで養育費だけ払ってあ
げて


それが主さんに唯一出来る事

No.24 16/09/07 12:11
名無し24 

主にできることがあるよ。
彼女に関わらないであげることだよ。

No.25 16/09/07 12:16
旅人25 ( ♀ )

ケジメとして認知と養育費は毎月キチンと支払い、後は彼女の気持ちを汲んで彼女の望み通りそれぞれ別の道を行く。

No.26 16/09/07 12:27
通りすがり ( ♀ dqRkm )

今は、DUSKINで家事代行サービスもあるし、ミニストップ等でバッグ満タンで洗濯と畳みのサービスもある。
洗濯機を全自動で乾燥まで可能なものにしても、全てが乾燥までできるわけではないし、お子さん3人の保育園児がいたら、お昼寝セットなどや着替えなどは待ったなしです。
朝にかわりにやるのが納得いかないならば、奥さんの気持ちを汲んで、お金で解決することも手段だと思います。
お子さんが小さな時期はあっという間です。

奥さんの今のストレスを理解して、共感して、お手伝いではなく、一緒に子育てして、一緒に家事に責任を持って取り組んであげてください。

俺のが100上だと言われますが、月収ではなく年収で手取りの話でしたら、残念ですが、お子さまの紐付けを主さんにしているのでしたら、主さんの実質勤務を換算すると失礼になりますが、奥さんの方が安定した収入となってしまいます。

どちらも頑張っていて、お互いに感謝している、お互いに助けたいと態度も、行動も示して奥さんの負担が減らないならば、収入を考えたら、離婚もやむなしとなってしまうかと思います。

女だから、妻だから、母親だからと思わずに、家事育児も自分の仕事と思って動いてみてください。

お互いに外で働いている身です。産後に職場復帰が早ければ、回復前に動いて身体もあちこち歪んでいるでしょう。3人も産んでいたら体のダメージは大きいです。毎月の生理もあります。
男性には想像もつかない疲労と痛みと不安定な気持ちを女性は抱えています。
無理のきく男性とは違います。
寝ないのが悪い、起きないのが悪い、スマホをしてる暇があるならと思うかもしれませんが、奥さんは、朝から家事に送り迎え、仕事終われば、お迎えに家事に育児です。
まだスマホのある時代で良かったんじゃないですかね?

No.27 16/09/07 12:29
名無し27 

女はさ、子どもを産んだら母になるの。思考がね、子ども第一になるんだよ。

ズルズル主さんと関わっても子どものためにならない、スパッと別れる!
そう彼女は決断したんだよ。子どもと未来を生きるために。

女遊びに興じてるような主は不要なんだよ。

どれだけ傷つけた?
どれだけ苦しめた?
子どもができて産むべきか悩む中、どれだけ不安だったか考えたことはある?

それでも答えを彼女は出したの。自分のためだけじゃなく子どものために。


主がすべきことは養育費を払うこと。必要以外の接触をしないこと。ましてや復縁なんて図々しく望まないでほしいね。

彼女はこれから子どもを育てていく。その中で素敵な男性との出会いもあるでしょう。彼女には幸せになってもらいたいと私は思う。今まで散々だった分、彼女と子どもを愛してくれる素敵な男性と出会えるよう祈るわ。

No.28 16/09/07 12:49
匿名 

>> 11 する!する!と言いながら結局何も実行してないですよね。 何でもいいから定期的に彼女にお金だけでも送らないと説得力も何もありません。 … そうですね。するすると言いながら何もできておりませんし彼女は私に期待も何も出来なくなっての結果が今ですかね…
とりあえずすぐに養育費送りますが追記したのですが万が一それすら要らないと言われたらどうしたらいいですか?

No.29 16/09/07 12:51
匿名 

>> 13 なんで無理なの? どうして彼女をもっと大切に想ってあげなかったの? 彼女は薄々主さんの気持ちが離れていくのがわかって、段々会って… 本当におっしゃる通りです。
全然大切にできて無かったです。
自分は最低です。
とりあえずすぐに養育費送ります。

No.30 16/09/07 12:51
匿名 

>> 13 なんで無理なの? どうして彼女をもっと大切に想ってあげなかったの? 彼女は薄々主さんの気持ちが離れていくのがわかって、段々会って… 本当におっしゃる通りです。
全然大切にできて無かったです。
自分は最低です。
とりあえずすぐに養育費送ります。

  • << 33 えっとね? 引っ越し費用 出産費用 出産祝いに、赤ちゃん用品 毎月の生活費を考えた上で、 養育費は産まれ月から毎月です。 学資保険とかを組んで毎月払うのもあり。 認知したなら責任あるから、今から養育費の他に貯蓄もしないと誠意は伝わりませんよ。

No.31 16/09/07 13:39
名無し1 

そもそもさ
何でそんなにお金無いの?
どうして貧乏なの?

幸せにするってことは綺麗事じゃなく先ず、お金だから

現実問題として金ない人がどうやって幸せに出来たり養ってあげるの?
貧乏な男はね
この世の中の女性の結婚対象にはならないのよ
わかる?
あとさ
仕事は何?
将来性のある仕事?

No.32 16/09/07 13:54
通行人32 ( 20代 ♂ )

男からしてもクズ極まりないなって感想ですw

一つだけ。

結論から言わせてもらうと
あなたがどんなにいい人になりきっても
彼女がNOといったらNOなんですよw

別れたくないってダダこねてますが
片一方が別れを突き出した時点でお二人の仲は
もうカップルではなくなります。
あなたが別れたくないといくら言おうとも
相手が望まない限り永遠に無理なのです。

ここでダダこねしてもしょうがないです。

あなたはただ黙ってこれから20年間
養育費をせっせと払い続ければいいんです
これがあなたにできる事です。

「わかれたくない」

ここでそんなこと言ったって彼女はもう
もどってきません。

己の愚かさを呪いこれからの身のあり方を考えましょう。

No.33 16/09/07 15:21
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 30 本当におっしゃる通りです。 全然大切にできて無かったです。 自分は最低です。 とりあえずすぐに養育費送ります。 えっとね?
引っ越し費用
出産費用
出産祝いに、赤ちゃん用品
毎月の生活費を考えた上で、
養育費は産まれ月から毎月です。

学資保険とかを組んで毎月払うのもあり。

認知したなら責任あるから、今から養育費の他に貯蓄もしないと誠意は伝わりませんよ。

No.34 16/09/07 16:36
匿名 

彼女に一度会って話したいです。
養育費も今までにかかったお金もすこしづつだけど払っていくからどうにか一度会って話し合いをしたいとショートメールとラインとEメールで送りましたらラインは恐らくブロックされてしまっています。
ショートメールにて返信がありお金は一切要らないし私達の事は忘れて元気でやって下さい、これから先迷惑お掛けする事は絶対にありませんと誓うし心配なら正式に書籍にして送りますがと来ました。すごく他人行儀でした。
これはもうどうする事も出来ないでしょうか。振り込み先も聞かないと分からないのです。

  • << 41 お金は現金書留で住所に送れば済む。 赤ちゃんを産む権利は女性のもので、認知した。と主さんは言ってますが、本当に籍に入ってますか? 先に結婚していないと、お子さんの出生届けの時に簡単に済みません。 出産に駆けつけない、産まれてからも会いに来ない。 お祝いに服やベッドなどの赤ちゃんの品も届かない。 毎日寝る暇もなく育児して、保健所に母子手帳持って予防接種や健診にいく。 入院中も健診に行っても幸せそうな親子が溢れていると思います。 彼女の気持ちが冷め、心が固まるには遅すぎたくらいでは? ついでに、実家に帰るのに生活費も払わず、籍を入れてもいなくて許可って何ですか? 彼女の自由ですよね? この先、迷惑をかけないと言っていても、主さんは父親ですから、貯蓄をして、毎月の養育費も送るか、積み立てましょう。 お子さんが高校進学時、又は大学進学前、又は成人した20才の誕生日にでも送ってあげたらいいと思います。 お子さんが将来、まかり間違って会いに来てくれた時、主さんが亡くなるときにに持っていれば、亡くなって籍に入っていたら連絡が行くでしょう。 その時に手元にそうしたものがあったと、喜んでくれるでしょう。 一生かけて償うしかなく、和解は望まず影ながら思うしかないと思います。 主さんだから、ケロッと忘れて他の女とまた子供作るでしょ? お大事に

No.35 16/09/07 16:56
名無し27 

お金もいらないから主とは関わりたくないとはっきり言ってるじゃん!



これ以上執拗に連絡をするとストーカー行為ですよ。諦めなさい。

  • << 37 しかし認知している以上責任があるのに払わなくていいのでしょうか? いや、やはり一度話し合いしたいので彼女の実家の住所分かるので訪ねてみます。 ご両親に会うのは怖いですが殴られる覚悟で行ってきます。

No.36 16/09/07 17:16
匿名 

>> 35 しかし認知している以上責任があるのに払わなくていいのでしょうか?
いや、やはり一度話し合いしたいので彼女の実家の住所分かるので訪ねてみます。
ご両親に会うのは怖いですが殴られる覚悟で行ってきます。

  • << 38 きっぱり拒否されてるのに会いに行ってもダメでしょう。下手したら通報されるかもですよ。 彼女は子供を生んで母になり目が覚めたんだと思います。忘れてあげるのが彼女のためです。

No.37 16/09/07 17:16
匿名 

>> 35 お金もいらないから主とは関わりたくないとはっきり言ってるじゃん! これ以上執拗に連絡をするとストーカー行為ですよ。諦めなさい。 しかし認知している以上責任があるのに払わなくていいのでしょうか?
いや、やはり一度話し合いしたいので彼女の実家の住所分かるので訪ねてみます。
ご両親に会うのは怖いですが殴られる覚悟で行ってきます。

No.38 16/09/07 17:56
通行人38 

>> 36 しかし認知している以上責任があるのに払わなくていいのでしょうか? いや、やはり一度話し合いしたいので彼女の実家の住所分かるので訪ねてみます… きっぱり拒否されてるのに会いに行ってもダメでしょう。下手したら通報されるかもですよ。

彼女は子供を生んで母になり目が覚めたんだと思います。忘れてあげるのが彼女のためです。

No.39 16/09/07 20:49
名無し39 

なんでスグ会いに行かないの?
お金がないって書いているけど、実家にいるんでしょ?生活にこまらないでしょう?
有り金全部使っても、産まれてスグに行けば良かったのよ。
それが誠意でしょ。

彼女の体を気遣ってるって証拠でしょ?
我が子を待ち望んでいたって証拠でしょ?
それがないから彼女もガッカリしただろうし、あちらのご両親も怒ったんじゃないの?

まとまったお金が入ったら…は、現金書留でも振り込みでも渡せるでしょ?
一番はもう一回行くことだけど。

そもそも、主さんは自分のご両親に顛末を話してますか?
あちらのご両親は自分の娘を妊娠させて、ちゃんと挨拶にも来ないで実家で面倒をみてもらって、よりを戻したいなんて言っている男に激怒して当然。

主さんが実家住みなら、親も頭を下げろ!と怒って当然のこと。

あなた、甘いわ。
怒られるのが怖いって
あなた父親になったんですよ。
スグに行くべき!

No.40 16/09/07 21:31
通行人40 ( ♀ )

あなたは子供ですか?
自分の至らなさを分かっているかのような口ぶりですが、全く理解されていませんよ。
あなたが友人なら付き合いを断つレベルです。
人間性がそもそも最低だと思います。
自分、自分、自分で自分のことしか考えていない子供ですよ。
結婚して一緒に頑張って生活を成り立たせていくか、キッパリ別れるかしかないでしょ。
自分の都合のいいことばかり主張しても通るわけがないですよ。
人間性として軽蔑します。
彼女さんが可哀想過ぎる。
寝る暇惜しんで働けよバカが!

No.41 16/09/07 21:43
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 34 彼女に一度会って話したいです。 養育費も今までにかかったお金もすこしづつだけど払っていくからどうにか一度会って話し合いをしたいとショートメ… お金は現金書留で住所に送れば済む。
赤ちゃんを産む権利は女性のもので、認知した。と主さんは言ってますが、本当に籍に入ってますか?

先に結婚していないと、お子さんの出生届けの時に簡単に済みません。

出産に駆けつけない、産まれてからも会いに来ない。
お祝いに服やベッドなどの赤ちゃんの品も届かない。
毎日寝る暇もなく育児して、保健所に母子手帳持って予防接種や健診にいく。
入院中も健診に行っても幸せそうな親子が溢れていると思います。
彼女の気持ちが冷め、心が固まるには遅すぎたくらいでは?

ついでに、実家に帰るのに生活費も払わず、籍を入れてもいなくて許可って何ですか?
彼女の自由ですよね?

この先、迷惑をかけないと言っていても、主さんは父親ですから、貯蓄をして、毎月の養育費も送るか、積み立てましょう。
お子さんが高校進学時、又は大学進学前、又は成人した20才の誕生日にでも送ってあげたらいいと思います。
お子さんが将来、まかり間違って会いに来てくれた時、主さんが亡くなるときにに持っていれば、亡くなって籍に入っていたら連絡が行くでしょう。
その時に手元にそうしたものがあったと、喜んでくれるでしょう。
一生かけて償うしかなく、和解は望まず影ながら思うしかないと思います。

主さんだから、ケロッと忘れて他の女とまた子供作るでしょ?

お大事に

No.42 16/09/07 22:10
負け犬42 

>> 10 無理はかなりさせていたと思います。 その点については反省しております。 お金の面については最初からできないと言っており、彼女も納得してお… 地元に帰って考えが変わったんじゃない。

産前産後、主さんが一度も挨拶に来なかったコトに失望したんです。

主さんは何故今まで親とご挨拶に行かなかったんですか?

主さんのご両親は孫が産まれているコトをご存知なんですか?

もぅ手遅れですけどご両親共々彼女とご両親に土下座してきたら?

復縁は無理でしょうけど。

No.43 16/09/07 22:21
匿名43 ( ♀ )

私だけかな?違和感なの

今すぐ父親として養育費払いたくてやる気あるような言い方だけどさ、やる前から断わられた時どうすればいいかとかくだらんこと聞いてないで、1秒でも早く送金しないの?口座わからなくても住所知ってるならなんですぐお金握りしめて行く段取り立てないの?
スマホでミクル文字打ってる様を想像するとめっちゃ呑気なんですけど。

で、挙句には払わなくてもいいのでしょうか?とか質問してるし、はっきり言うけど、払いたくないから御託並べてるんじゃないの?
払いたかったし払いたいけど払わせてくれるかな?って体裁守ってるようにしか見えないのは、私だけかな?
子供のこと考えてる人の行動とは思えない。

No.44 16/09/07 23:04
名無し44 

馬鹿の見本な野郎だな⁉😅

No.45 16/09/07 23:43
匿名45 

反省してます。なんて子供でも言えるけど?本当に彼女や子供のこと考えてるならすぐ行動すると思うけど?そもそも出産費用や養育費すら払えない人が彼女や子供養うなんて到底無理な話だし、産後間もない彼女を働かせる気ですか?彼女や子供は人形じゃないんですよ?わかってます?

多分、主さんのような人は例え彼女や子供と暮らすようになっても、自分を構ってくれないとかちょっとしたことで浮気したり逃げ出すでしょうから、彼女や子供の為にもお金だけ送って関わらないであげてほしいです。

No.46 16/09/08 00:54
匿名46 

拒否されてるんだから関わらないであげて。
あなたストーカーでもするつもり?
諦めなさい。
それにしてもこんな最低なクズ野郎は初めてだわ。

No.47 16/09/08 01:02
社会人47 

なんで、結婚しようって言えなかったの?
結婚はしないけど、認知&養育費だけで解決しようとしてるけどさ。

No.48 16/09/08 02:22
通行人48 

親になれません。
あなたが今やるべきことは昼夜働き
毎月10万支払いなさい!
どうせ実行出来ないだろう
薄っぺらい人間
そういう奴ほど 言い訳だけは立派

No.49 16/09/08 02:22
名無し49 

ねぇ、仕事なにしてんの?手取りいくら?貯金は?
どんだけ貧乏なのよ…。
情けない男。

No.50 16/09/08 02:26
匿名50 

今行かないと一生会えなくなります!プライド捨てて彼女と子供の所へ行き結婚を申し込むことです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧