注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

別れ方がよくわからなくて

レス4 HIT数 606 あ+ あ-

恋愛初心者
16/09/07 06:36(更新日時)

最近数年付き合った彼女と別れることになりました。理由としては、まあよくある他に良い人が出来たということでした。私が中々仕事が終わらない日が多く会えなかったことがきっかけです。前兆はあまり感じなかったので唐突な感じでした。
ぼくはこの時点ではぼくのせいだと感じ、相手が傷つかないように、気にしないで!など強がった部分を見せて終わりました。
ですが、別れた翌週には2泊の温泉旅行に行っていることがわかってしまい、これは別れる前から決めてたのかと思うと、ゾッとしました。
正直そんなことする子じゃないと思っていたのですが、冷や汗です。
他にもいくつか別れ話の時の嘘を見つけてしまいました。これらの嘘はぼくを傷つけないためでしょうか?
また、これからは友達でいたいと言われましたが次の日あった時は友達以下の対応でした。これも傷つけないためでしょうか?

タグ

No.2374676 16/09/07 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/07 03:48
匿名さん1 ( ♂ )

別れた女の事なんて忘れて前の女性以上にいい女性を見つけた方がいいですよ。
あれこれと考えたって他人の思考は分かりませんから。
でも普通に友達としてはもう無理だと思います。
やっぱり一線超えてる相手と普通はないと思いますから。

No.2 16/09/07 04:08
匿名さん2 

股のゆるい強かな女だっただけだよ。

自分の人を見る目を鍛えて、次はハズレ女を引かないようになりなされ。

No.3 16/09/07 05:42
匿名さん3 

彼女は、主さんと会えない時に
他の男と会っていた。
そうしたら、そちらの男の方が好きになった。
つまり、乗り換えられたという事。

友達でいるということは、
乗り換えた男に飽きたり、不都合なことがあったら、
やっぱり、貴方じゃなければ駄目…とか言って戻る為のキープ的な存在。

振られた方は未だ気持ちが残るから
キッパリ切れなくて、そのキープ的存在に甘んじる。
そういう女は、これからも同じような事を繰り返すよ。

関わりを絶ち、前を見て新しい出会いを求めて欲しい。きっと良い出会いが待ってるよ。

No.4 16/09/07 06:36
匿名さん4 ( ♀ )

主さんと終わる前から会ってましたね💧
そういう女性もいますから💦

で、天秤にかけて相手を選んだんでしょうね😓

主さんに対しては、憎むほど嫌いになる理由もないだろうし、何年も付き合ってたなら情もあるだろうから
出来るだけ傷付けないようにしたのかもしれません⤵

ショックでしょうけど、乗り越えてまた良い女性を見つけてほしいです✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧