注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

タロット占いお願い致します。

レス19 HIT数 1674 あ+ あ-

匿名さん
16/09/17 20:14(更新日時)

タロット占いお願いしたいのですが、職場の男性で気にかけてくれる方を好きになってしまいました。この先恋愛関係に発展することはありますか?

No.2374606 16/09/06 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/06 22:57
アドバイザー1 

主さんと先輩の干支 わかる範囲で血液型を教えていただけますか?

多分Bとか多分O型みたくでも結構です

年齢はいらないですが何月生まれかもお願いします

No.2 16/09/07 15:41
匿名さん0 

>> 1 相手の方の血液型や何月生まれかは、わからないので、申し訳ございませんが、タロット占いで占って頂ける方にお願いしたいのですが、すみません。

No.3 16/09/08 21:18
匿名さん3 

恐れ入りますが、どなたかタロット占いで占って頂けますか?
最初のご相談内容を詳しく書き込みますので、占って頂けたら幸いです。
職場の男性を好きになってしまいましたが、私が仕事辞める方向になり、辞めてしまったら接点がなくなります。ずっと気にかけてくれて、真剣に相談にのってくれたり、冗談を言って笑わせてくれた優しい男性でしたが、私が仕事を辞めたいと最後に伝えたら、それまで体調やいろいろ気遣ってくれたのに、急によそよそしくなってしまいましたが、彼は今の私をどう思ってますか?辞めてしまったら接点がなくなりますが、この先友達でもいいので、連絡をとったりできますか?

No.4 16/09/09 13:46
匿名さん4 

>> 3 はじめまして。
参考までに読んでください。

彼もやはり、あなたを気に留めていたよう。付かず離れずな感じもありますが、気遣いは彼なりのアプローチもあったのでは?
彼がよそよそしくなったのは、困っているからだと感じます。
あなたが辞めると聞いて、どうしていいか悩んで居る様子。いろいろな思いを巡らせておられるようです。

2人とも今は2人の未来を案じて落ち込んでおられる様子ですが、未来に、絶望的と感じていた状況が少し変わると出ました。
彼の方がアクションを起こしてくれるよう感じます。
2人の関係は終わらないよう感じました。
彼が何らかの選択をすることで、真っ直ぐな情熱を向けてくれそう。

あくまでも、今現在の可能性の一つですので、あなたも自信を持って縁を繋ぐアプローチをしてみてくださいね!

お幸せになってください^_^

No.5 16/09/09 19:28
匿名さん5 

>> 4 占ってくださりありがとうございました。
彼が私と同じような気持ちでいたのですか?
彼が優しく気にかけてくださったのは、仕事上の立場からだと諦めていましたが、この先もご縁が続くのでしたら嬉しいです。
私のせいで余計な悩みをされているのは、心配です。この先彼から連絡がくる可能性があるのでしたらまちますが、私は過去から恋愛が下手で、好きになった男性に上手くコミニュケーションできず、誤解される言動をとってしまうことが心配ですが、どうしたら彼と良い関係を築くことができますか?私が彼に対して気おつけなくてはいけないことを教えていただけますか?彼は私より数才年下ですが、職場では私が頼っている関係でした。
お手数おかけしますが、お願いします。

No.6 16/09/09 20:30
匿名さん4 

>> 5 お返事ありがとうございます。
恋愛とは違うと思いますが、何だかんだと気に掛けていたのは、好意的な感じがあったようですよ!
現在は、もう手放してしまいたいような重苦しい気持ちのようです。

今後もラブラブな印象はまだないのですが、友達にはなれそうな印象です。

では、もう少しお待ちくださいね。

No.7 16/09/09 20:57
匿名さん7 

>> 6 ご返信ありがとうございます。
やはり恋愛感情は無いのですね、、今後も可能性はないですよね?
彼は立場上私を気にかけてくれたり、相談にのっていただけなのですね、他の職場の女性にも同じようにみんなに気にかけていたのか、占って頂けたら幸いです。
あと彼はどういった女性がタイプですか?
なんとなく女性慣れしてるような気がしますが、気が多い単に女性好きからあんなに気にかけてくれたり、優しくしてくれたのは誰に対してもだったのでしょうか?
何度もお手数おかけします。

No.8 16/09/10 07:51
匿名さん4 

>> 7 彼は誰かれ構わずな感じはないと思います。真っ直ぐな情熱家で、ロマンチストなところもあり、優しく穏やかな女性が良いのではないでしょうか。
やはり、彼の気持ちに、去る者を思って悲しむカードが出るのですが…あなたではないですかね?何か伝えたい事があるのではないでしょうか?
2人が繋がって、恋愛に発展する可能性ですが、無いとは言い切れないよう。
ただ、あなたの恋愛傾向に、過去に何か傷付かれたのか、すごく悲観的で必要以上に構えている様子を感じます。それによって、判断ミスであったり、チャンスがあっても取り逃がしたり、自分の気持ちに向き合えない様子と、最初から悲観的な角度から見る癖というか、今までもありませんでしたか?
そこを破る必要があるのかなと感じました。未来に幸せなワードが出てますので、そこに向かって思い切った決断が必要かも。
2人の関係もどちらかといえば、あなた側が心の中では諦めている感じがします。

※あくまで私が感じたことですので、参考までしてもらいますようくれぐれもお願いしますね。

No.9 16/09/10 11:05
匿名さん9 

>> 8 何度もご親切に占ってくださりありがとうございます。
私が辞めることを、もし彼が悲しんでくれる気持ちがほんのすこしでもあるのでしたら、凄く嬉しいです。彼は仕事上からの親切だった気持ちだったのかもしれませんが、私は彼に最初に会ったときから惹かれる存在でした。少し前に最後に電話で少し話したときに、凄く優しい言葉で話してくれて、体調を気遣ってくれた彼の優しい声が忘れられないです。私はその時上手く話せなくて、辞めたいと一方的に伝え、急に彼はよそよそしくなり電話をきりました。その後話はしてないですが、最初に占って頂きましたときに彼からまた連絡がくる可能性があるとお聞きしましたので、まちたいと思います。彼は真っすぐで情熱的な性格だとは仕事をしているときに感じましたので、当たってます。私の悲観的に恋愛をみてしまうことも当たっていました。
彼はバツイチだと聞いていますが、まだ引きずっていますか?
私とは恋愛になることは難しく、彼はこの先職場の方で誰かと恋愛に繋がってしまいますか?
何度も本当に申し訳ございません。

No.10 16/09/11 07:29
匿名さん4 

>> 9 そうなのですね。
離婚歴があるとのことで、彼自身、そこに対しての不甲斐なさ等は感じておられたようですが、愛を残してきたような感じはないです。
会社の他の女性ですが、今は可能性は薄いと思われます。彼はお堅いところもあるようですね。
※彼が離婚歴があることは確かである前提で話してます。

とても彼の事が好きなのですね。今まで、気に掛けて応援してきたあなたが、うまく話せなかった状態で一方的に辞めると言ったことで、彼は何て言葉をかければ良いかわからないのではないでしょうか。もしかして、今までのフォローさえ、彼女には迷惑だったのかもしれない…と思って気が重いかもしれませんよ?

未来の可能性も色々な可能性のうちの一つの側面でしかないです。どうか自信を持って、ご自分が後悔しない行動を起こしていってください。
小さな行動一つで、未来は大きく変わりますよ。
がんばってください!

No.11 16/09/11 09:38
匿名さん11 

>> 10 何度もご親切にありがとうございます。
彼の口からバツイチだと聞きましたので、間違えないです。ただ離婚してから何年かはわからないのですが、かなり前にという言い方でした。
やはり電話で話をした時に誤解されてしまったのですね、彼から今まで気にかけてもらっていたことを心の支えにしてきましたのに、迷惑に思っているかもと誤解されたなら、なんとかして誤解をとりたいのですが、もう既に辞めてしまいましたので、職場では会えないです。彼の会社の携帯とメールはわかりますが、プライベートの携帯はわからないので、辞めてしまってから彼の会社の携帯には連絡がしづらいのですが、私から連絡をしたほうがいいですか?辞め方が突然辞めて迷惑をかける形の辞め方だったので、私から連絡をしずらいのですが、彼から連絡を待っていたほうがいいですか?
何度も申し訳ございません。

  • << 14 もう辞めておられたのですか? あなたが彼に連絡する場合、伝えたい事が上手く伝わらず、裏目に出そうな感じがします。 連絡される場合は、感情に任せず、しっかり落ち着いて対応すること。あと、お仕事用の連絡先とのこと。彼の状況、仕事の時間等の配慮もしっかりされてください。 結果も大切ですが、彼の事にかかわらず、ご自分の後悔のない選択をされて下さいね。 あなた様が幸せになれますよう願っております。 あくまでも私が感じた結果の一部であることご理解下さい。

No.14 16/09/12 06:59
匿名さん4 

>> 11 何度もご親切にありがとうございます。 彼の口からバツイチだと聞きましたので、間違えないです。ただ離婚してから何年かはわからないのですが、か… もう辞めておられたのですか?

あなたが彼に連絡する場合、伝えたい事が上手く伝わらず、裏目に出そうな感じがします。
連絡される場合は、感情に任せず、しっかり落ち着いて対応すること。あと、お仕事用の連絡先とのこと。彼の状況、仕事の時間等の配慮もしっかりされてください。

結果も大切ですが、彼の事にかかわらず、ご自分の後悔のない選択をされて下さいね。
あなた様が幸せになれますよう願っております。

あくまでも私が感じた結果の一部であることご理解下さい。

No.15 16/09/12 09:13
匿名さん15 

>> 14 何度もご親切にありがとうございます。
4日前に辞めてしまいました。
あたたかいアドバイスをありがとうございます。私からは連絡しないで、彼からの連絡をまちたいと思います。
何度も本当にあたたかく占ってくださり感謝申し上げます。
もし彼から連絡がきましたら、ご報告します。お時間をさいて占ってくださりありがとうございました。

No.16 16/09/12 09:37
匿名さん4 

>> 15 誤解が解けること願ってますね。

あなた自身についてみた時に、今までの見方や対応の仕方を変えると、人と気持ちを通わせ幸せになれることを示唆するカードが出ていましたのでお伝えしておきますね。
自己変革には大きな衝撃や時には苦しみがあるかもしれないです。でもその先にとても素敵なカードが出てましたので…

こちらこそ、どうもありがとうございました。

  • << 18 何度も申し訳ございません。 この先彼からなんらかのアクションがくると仰って頂きましたが、このまま誤解されたまま彼から連絡がこない気がして、不安で仕方ないです。彼からこの先連絡がくるならまちたいと思いますが、この先本当に連絡がきますか?このまま彼に誤解されたまま私の存在も薄れて忘れさられてしまいますか? 彼と話がしたいのですが、まだ先のほうがいいですか? 何度も申し訳ございませんが、占って頂けたら幸いです。

No.17 16/09/12 21:33
匿名さん17 

>> 16 何度もご親切にありがとうございます。
今までの見方や対応のしかたを変えれるように、努力したいと思います。過去からいつも悲観的な見方や誤解される対応をしてきたように感じますが、特に好きな人にはコミニュケーションが不器用でした。彼が真剣に向き合って、私の仕事の悩みを一緒考えてくれたのに、誤解されるような言動をしてしまい、もしかしたら彼を傷つけてしまったのではないかと心配です。最初に占って頂きましたように、彼からなんらかのアクションがあることを願って待っていますが、まだ連絡がきません。このまま彼の中で私の存在が忘れさられてしまいそうで、彼のことばかり考えています。
あたたかいお優しいアドバイスありがとうございました。

No.18 16/09/14 09:39
匿名さん18 

>> 16 誤解が解けること願ってますね。 あなた自身についてみた時に、今までの見方や対応の仕方を変えると、人と気持ちを通わせ幸せになれることを示… 何度も申し訳ございません。
この先彼からなんらかのアクションがくると仰って頂きましたが、このまま誤解されたまま彼から連絡がこない気がして、不安で仕方ないです。彼からこの先連絡がくるならまちたいと思いますが、この先本当に連絡がきますか?このまま彼に誤解されたまま私の存在も薄れて忘れさられてしまいますか?
彼と話がしたいのですが、まだ先のほうがいいですか?
何度も申し訳ございませんが、占って頂けたら幸いです。

No.19 16/09/17 20:14
匿名さん19 

>> 18 連絡がまだこないのですが、彼はアクションを本当におこしてくれますか?私から電話か、メールして誤解がなくなるか占って頂きたいのですが、どなたかタロット占いをお願いしたいのですが、お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧