注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

自分勝手野郎

レス6 HIT数 1300 あ+ あ-

匿名
16/09/16 13:30(更新日時)

本気浮気している旦那。
お前の○○が悪い、居場所がない、態度が嫌いだからと嫁に責任転嫁するが、要するに女と新しい世界で楽しくやりたいだけの事。
既婚者を相手にする女も女だが、自分の思いのまま動かしたい最低男。
流されないコツは?

タグ

No.2374523 16/09/06 19:22(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/06 21:12
既婚者1 

こんばんは。主さんはお子さん居ますか?
ご主人が帰って来た時はスッピン部屋着でしょうか?

私は×ありですが
前に結婚していた時、元主人の遊びか酷く
言っても聞かないので
「飲みに行くから夕飯要らない」と言われる度に
「分かったわ(^^)私も出掛けるから、丁度良かった♡
気を付けて行って来てね」
と言って、めちゃめちゃお洒落して出掛けてました。
特にどこへ、誰となど伝えずに。
すると、疾しい事をしている元主人は
[もしかして浮気?]と勝手に思ってくれるので
妙に優しくなったりします。
もちろん浮気などはせず、女友達と愚痴会してました(笑)
そうなって来ると疾しい人は、自分が出掛けると
出掛けられてしまうのが怖くて出掛けなくなります。
私は、そのタイミングで別れを告げましたが
自分が嫁をないがしろにしたのに
号泣してました(^^)

お子さんが居るなら、ご主人が出掛けない日の夜や
休日にいかがでしょうか?

浮気するタイプって、自分の手中に入ってしまうと
コイツはモテないし、俺から離れないだろうと
思ってる人多いですよね。

No.2 16/09/06 22:20
通行人2 

居場所がない家を作ってるほうが身勝手だと思います。
旦那さんかわいそう。
慰謝料なしで別れてあげてね。

  • << 4 出来るだけ家族団欒の時間は取るようにしていました。 親しい女が出来た途端、無言に遅い帰宅、逆ギレと自由奔放です。 実際にはそれまで仲良くやっていたので。

No.3 16/09/06 22:59
匿名3 

子供は2人います。預かってもらえる親族が近くにいないので、普段は外出することもありません。
綺麗にお化粧して、颯爽と出かけたい。
子持ちの主婦なんて誰からも声が掛からないと、普段からバカにしています。
悔しいけれど、自分磨きが先決ですね。

No.4 16/09/07 09:18
匿名4 

>> 2 居場所がない家を作ってるほうが身勝手だと思います。 旦那さんかわいそう。 慰謝料なしで別れてあげてね。 出来るだけ家族団欒の時間は取るようにしていました。
親しい女が出来た途端、無言に遅い帰宅、逆ギレと自由奔放です。
実際にはそれまで仲良くやっていたので。

No.5 16/09/08 10:31
通行人5 

分かりやすい旦那さんて案外居るんですね。
それまでとは打って変わって態度や行動も変わり口から飛び出す非難に暴言。
うちも当時 第二の人生を送りたいとか何とか言ってました。
出掛けや帰宅後 お洒落したりパフュームの移り香がしたりしてましたが顔の表情も変わり目付きが鋭くなって頬はこけ。。。
私から見たら魅力のみの字も無かったです。

恋すると人は磨かれて綺麗になったりカッコよくなったりする筈なのに、不倫て身も心も腐らせるものなんだと感じました。
もののけに取り憑かれていたような(笑)

私も当初は相当参ってしまい10キロは落ちましたが母は強し!赤の他人の旦那より血を分けた我が子がしっかり善悪を判断し味方になってくれたお陰で今は随分と逞しくなりました!
離婚はしていませんが別居継続中
生活費は貰えるし自分と子供のペースで煩わされる事もなし。
旦那は別れたのか別居生活はやめようと思うと言ってきましたが子供も納得していないのでそのまま濁してます。

No.6 16/09/16 13:30
通行人6 

既婚男性を相手にする女が悪い。

既婚男性を「キモいおっさん」扱いして、相手にしない女は素晴らしい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧