注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

叶わない恋?

レス9 HIT数 1398 あ+ あ-

匿名さん
16/09/15 09:13(更新日時)

当方:既婚 27歳 嫁(妊娠4ヶ月)
相手:未婚 27歳 彼氏持ち

出会いは大学1年生。遊ぶようになったのは、大学4年生になってからでした。

当方は現在の嫁、相手は現在の彼氏と付き合っておりました。

しかしながら、私が相手を好きになってしまいました。
おそらく相手も同じ気持ちでした。

当時の彼女(現在の嫁)に罪悪感がありながらも、相手と何度も関係を持ちました。

「お互い別れて付き合う?」という話まで出ましたが、勇気がなく、うやむやになり、そのまま卒業となりました。


卒業してからは相手が遠方にいるため、年に1.2回仲間を含めて会う程度です。

連絡はちょこちょこ取っています。

今でも好きですし、むしろ気持ちは大きくなっています。

当然のことながら、当方結婚しており、嫁が妊娠もしておりますので、気持ちに区切りをつけたいです。

嫌われたら楽なのにと思うことがありますが、おそらく一生付き合う仲間の1人なので、それの方が辛いです。

「一生友達として付き合いたい。だけど好きという気持ちは消えて欲しい。」

なんでも構いませんので、アドバイス等いただけますと幸いです。

タグ

No.2374505 16/09/06 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/06 18:35
匿名さん1 

子供が産まれてくるのは楽しみですか?
お腹の子に愛情はありますか?

子供…
今はあまり感じないでしょうが
産まれてから《父親》の実感がわいてくると滅茶苦茶可愛いですよ。
主さんにまともな感情や頭があるならば不倫相手なんて糞のように思えるでしょう。
奥さんを裏切り、不倫相手を抱いた腕で我が子を抱くのはやめましょう。


No.2 16/09/06 20:12
匿名さん2 

どちらを選んでいても今の気持ちは同じですよ。仮に浮気相手を選んでいたら奥様に未練タラタラ、思い出は美化されます、ましてや学生時代の楽しい気楽な恋愛は。
なぜ当時今の奥様を選んだのかよく考えて下さい。今からそんな事に浸っていたらこれから先の結婚生活が思いやられます。
心の浮気は本気ですよ。たち悪いです。
奥様も、元カレを選んでたら…失敗したかな…
と考えてたらどうします?

No.3 16/09/06 20:52
匿名さん3 ( ♂ )

軽い割りには丁寧なヤツだ(笑)だからこそ自分のどっちつかずで曖昧な気持ちに対して悩んでるんだな。
「子供一番・子供の為に自分は生かされている」という気持ちで生きてみ。そしたら自然と他の女に興味無くなるわ。胸はって「俺はオマエの父親だっ!!!」って子供に言える人間にならんとな。アドバイスになってないかもしれんけど、子供に堂々と背中見せられるような親になれな。

No.4 16/09/06 21:54
匿名さん4 

何か行動起こして嫁にバレたら、嫁の両親に話しがいくよ?
義父から殴れるんじゃない?
彼女の旦那にも殴り込まれるかもしれないし
主さん勝てる?

No.5 16/09/07 10:18
高校生さん5 ( ♂ )

意気地なしのなれの果て

一生罪悪感を背負って生きてください

No.6 16/09/08 08:48
通行人6 ( 30代 ♂ )

現実逃避に聞こえますね。

生まれてくるお子さんは、その姿を見てどう思うのか考えてみてはいかがでしょうか?

恋するために生きているわけではないので、社会人として、一人の父親として、しっかりと生きていくにはどうすればいいのか、主さんもわかっているんじゃないでしょうか?

No.7 16/09/11 20:33
匿名さん7 

学生時代、浮気してても結局今の嫁さんを選んだんだろ?

彼氏がいながら他の男に股開く女と、お前の子供を妊娠してくれている嫁さん、どっちが
まともだよ?

お前はさ、結婚して子供もできて、幸せボケしてて離れて美化しすぎている女に
現を抜かしているだけ。
誰の子かわからないような妊娠しそうな女に色ボケかましていないで、
生まれてくる子供の父親の覚悟作っとけよ。
自覚がないから、わけのわからん女のケツ追ってんだよ。

No.8 16/09/14 17:50
匿名さん8 

なんて辛い恋なんだろう。どうしても好きだった人の良い所しか思い浮かばないんですよ。日がたつにつれてそれが大きくなっていくのですね。でももうすぐ生まれてくるわが子を現実と思ってください。

No.9 16/09/15 09:13
匿名さん9 

友達と言えば聞こえは良い、友達って都合の良い言葉ですね。
自分が選択した人生、それに伴う責任が取れないなら、飽きるまで影でコソコソしてりゃ良いと思います。
自分の気持ちにケリをつける事までも、他力本願。
主の生き方、人に対しての有り方は、必ず我が子に受け継がれます、子は親の背を見て学び育ちますから。
貴方の子が、数十年後、友達関係で悩んだら、貴方は何とアドバイスするのかな。

以前関係を持った相手に下心持って連絡し合えるあたり、お互いにお互いの足の引っ張り合いして、どこが友達ですか?軽くて浅いですね、貴方も女も。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧