注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

脈あるのかないのか???

レス2 HIT数 796 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ y3jOv )
16/09/06 07:10(更新日時)

自分→21歳・女・大学3年生。
相手→21歳・男・大学3年生。隣の県の大学に通っていて、インカレサークルで出会う。1年の頃から知ってる。でもわたしが好きになったのは去年の冬くらいから。


今度、気になる人とサシ飲みすることになりました。その人と二人きりで出かけるのは2回目になります。誘ったのはどちらもわたしからです。というか、誘った数だけでいえばこれで4、5回目になります。

まえに二人で出かけたのがバレンタインデーなので、もう半年以上前……で、やっと2回目です!!

わたしがこんなにしつこく誘ってて、忙しいからと言われて断られてきてて(嘘じゃなくて実際に忙しいのはわかってる)、普通に相手にはわたしが相手のことを好きなことがばれているんだろうな〜!という状況なわけです。

で、そんな状況で、誘いに、めっちゃ久々にのってくれたんです。

これって、脈、あるんでしょうかね?
わたしはしつこすぎててっきり嫌われてるだろうと思っていたので喜びたい気分ではあるのですが、恋愛初心者なもので、これってキープされてるだけ?恋愛対象だと思ってない(女友達以上にならない)から逆にサシ飲みの誘いに乗ってくれた?とか考えてしまいます。

なので、脈なしなのかありなのか?みなさんに判定していただきたいですー!!!!男性女性どちらからも意見聞きたいですー!!!
足りない情報などあれば補うので全然質問もしてください!よろしくお願いいたします!

No.2374331 16/09/06 06:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/06 06:50
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

今のところ、まだ友達って感じがする。

No.2 16/09/06 07:10
恋愛初心者 ( 20代 ♀ y3jOv )

>> 1 レスありがとうございます!

このサシ飲みで、告白しようかと思っているのですが、友達と思われてるなら、告白したらびっくりされちゃいますかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧