注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

さよならをする。

レス8 HIT数 1068 あ+ あ-

匿名さん
16/09/07 01:00(更新日時)


お互い気になってる?状態の人がいます。
今の向こうの気持ちはわかりませんが…笑

けれど、その人ともう連絡を取るのをやめようと決めました。


前にも一度、相手がもう冷めたのではないか(どんどん冷たくなってきて)と思い、
これ以上相手のことを好きになっても辛いだけだと考えて、連絡を取るのをやめようとしたことがありました。
そして連絡を無視し続けていたのですが、
相手から着信やLINEが何度も来てるのを見て、罪悪感から返信してしまい、今もずるずると連絡を取っています。


前に連絡を絶ったときに
冷たかった理由として、
言い訳に聞こえるかもしれないけど、仕事とか自学とか一日中あって無意識のうちにそうなってたのかも。ほんとにごめん。
と言われました。
ですが、仕事も自学も落ち着いた今も、冷たいです。
むしろ返信が前より遅くなりましたし、電話も掛かってこなくなりました。


そして、極めつけは、
今日会う?という話をしていたのに、あっちがその話を流して、わたしのLINEを未読無視していました。
未読無視していたというのは、Twitterにはいたからです。

前に会いたいと言っていたのはどこのどいつだ?状態です。


確実に相手の気持ちはないですよね。笑



また前のように罪悪感で返してしまわないようここで宣言させていただきます!
相手がこんなにも冷めてるので、何の音沙汰もないかもしれないですが笑

乱文失礼致しました!

タグ

No.2374182 16/09/05 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/05 20:34
寂しがり屋さん1 

別に付き合ってもないし、告ってもないのに、ひとりウジウジ、ヤキモキして、変なの!

  • << 5 告白はしてはいませんが、されました。その時は好きという気持ちがなかったのでやんわりと断ったんです…。 だから余計、こんな早く冷められたんだなあとモヤモヤしてしまって。すみません。

No.2 16/09/06 00:37
匿名さん2 

そうだね、追い撃ちかけるようで悪いけど…そんな状態なら冷めていると思うしバカらしくなるよね。

今相手がどう思っているかは、態度に出ているから。
主さんの考えは正解と思うよ。
ちょっと辛いだろうけど進みましょう。

  • << 6 そうなんです…なんでこんなご機嫌とりをしなきゃいけなんだろう、とかほんとにバカらしくなっちゃって。 お優しいお言葉ありがとうございます。

No.3 16/09/06 17:02
恋愛中さん3 

ツンデレがいいタイプの人ですね

振り回すくらいじゃないと疲れ果てることになりそうですね

  • << 7 そうなんです。 初めはわたしが振り回してたんですけど、 いつの間にか立場逆転で思いっきり振り回されてました(苦笑)

No.4 16/09/06 21:15
恋愛の達人4 

うん。
そんなつまらん男はやめとけ。

ここに書いて
少しはスッキリできたかい?

決断する事もまた大事な事だ。
あとは行動するのみ。

頑張ってーヾ( ´ ▽ ` )ノ

  • << 8 スッキリしました! 一日たった今も、前回と打って変わって向こうから連絡は一切来ていません。 自分から連絡を絶っておいて、虫が良すぎるのですが、そのことを少し悲しんでる自分がいます。 でも、前に進みたいと思います!不毛な恋愛はやめにします! 前向きなお言葉ありがとうございました!

No.5 16/09/07 00:53
匿名さん5 

>> 1 別に付き合ってもないし、告ってもないのに、ひとりウジウジ、ヤキモキして、変なの! 告白はしてはいませんが、されました。その時は好きという気持ちがなかったのでやんわりと断ったんです…。
だから余計、こんな早く冷められたんだなあとモヤモヤしてしまって。すみません。

No.6 16/09/07 00:54
匿名さん5 

>> 2 そうだね、追い撃ちかけるようで悪いけど…そんな状態なら冷めていると思うしバカらしくなるよね。 今相手がどう思っているかは、態度に出てい… そうなんです…なんでこんなご機嫌とりをしなきゃいけなんだろう、とかほんとにバカらしくなっちゃって。
お優しいお言葉ありがとうございます。

No.7 16/09/07 00:56
匿名さん0 

>> 3 ツンデレがいいタイプの人ですね 振り回すくらいじゃないと疲れ果てることになりそうですね そうなんです。
初めはわたしが振り回してたんですけど、
いつの間にか立場逆転で思いっきり振り回されてました(苦笑)

No.8 16/09/07 01:00
匿名さん 

>> 4 うん。 そんなつまらん男はやめとけ。 ここに書いて 少しはスッキリできたかい? 決断する事もまた大事な事だ。 あとは行動す… スッキリしました!
一日たった今も、前回と打って変わって向こうから連絡は一切来ていません。
自分から連絡を絶っておいて、虫が良すぎるのですが、そのことを少し悲しんでる自分がいます。
でも、前に進みたいと思います!不毛な恋愛はやめにします!
前向きなお言葉ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧