注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏の陰毛を剃ってしまいました

レス10 HIT数 3622 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/09/11 21:30(更新日時)

彼氏の陰毛をぜんぶそりました。私は、彼に悪いことをしてしまったでしょうか?

付き合って3ヶ月の彼とベットの中でくっついているときに、彼に「陰毛をそって」と言われました。
どういうつもりでそう言ったのか聞かずに、たまの周辺の毛や肛門周辺の毛をカミソリで剃ってました。
フェラもしやすくなるし、清潔になる感じがして前の毛も剃っていたときに、つい剃りすぎてしまいました。
「そこまで剃ってしまったのなら、もう全部剃ったほうがいい」といわれ、つるつるに剃りました。
今はいいですが、もう少し生えてくるとチクチクとして不快に思うのではと心配してます。
彼がそってもいいといったものの
私が、剃りすぎてしまったので
彼に謝った方がいいですか?

謝るとしたら、どのような謝罪方法が良いでしょうか?

16/09/05 18:01 追記
彼は前の毛をそった状態をみて
「けっこう剃ったな」といい「もうそこまで剃ったなら、ぜんぶ剃って」といってました。
そこまで怒った風でもなかったのですが、やはりショックなものでしょうか?
以前、眉毛のムダ毛を処理してと言われたときにも剃りすぎてしまい、笑って怒られました。彼は何を考えて、私に毛の処理を任せるのでしょうか?

タグ

No.2374112 16/09/05 17:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/05 19:00
匿名さん1 

お互いに剃りなさい!


どうでも良い話だ!

  • << 3 レスをありがとうございます。お互いにそる?確かに、個人的な話でどうでもいい内容ではありますが、誰に聞いていいかわからないので。 お聞きしたいのは 陰毛をぜんぶ剃るつもりはなくても、結果的には剃ることになってしまって、相手を許せるか?ということが聞きたかったんです。

No.2 16/09/05 19:45
恋愛恐怖症2 

勝手にしなはれ。

  • << 4 レスをありがとうございます 気にせずにいるのが1番なんでしょうが、生えてきた時が、じくじくして深いのではないかと周りの友人から言われたので、申し訳ないことをしてしまったのかと心配になりまして

No.3 16/09/05 20:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お互いに剃りなさい! どうでも良い話だ! レスをありがとうございます。お互いにそる?確かに、個人的な話でどうでもいい内容ではありますが、誰に聞いていいかわからないので。
お聞きしたいのは
陰毛をぜんぶ剃るつもりはなくても、結果的には剃ることになってしまって、相手を許せるか?ということが聞きたかったんです。

  • << 5 許すでしょ! 逆に未だに彼氏は怒ってるの? 一々、他の人に見せる訳じゃないでしょ?

No.4 16/09/05 20:23
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 勝手にしなはれ。 レスをありがとうございます

気にせずにいるのが1番なんでしょうが、生えてきた時が、じくじくして深いのではないかと周りの友人から言われたので、申し訳ないことをしてしまったのかと心配になりまして

No.5 16/09/05 20:42
匿名さん1 

>> 3 レスをありがとうございます。お互いにそる?確かに、個人的な話でどうでもいい内容ではありますが、誰に聞いていいかわからないので。 お聞きした… 許すでしょ!


逆に未だに彼氏は怒ってるの?


一々、他の人に見せる訳じゃないでしょ?

  • << 8 レスをありがとうございます。笑ってはいました。許すというか、剃られたから剃らせてほしいとはいわれました。 友人からは「変態すぎる!おかしい」 なんでそんなことをしたんだと、すごく言われたので、気になって聞いてみました

No.6 16/09/06 01:22
匿名さん6 ( ♂ )

なんだかんだ言っても日本って平和だなぁ

  • << 9 レスをありがとうございます 男性の陰毛を剃るのは、はじめてだったので剃ってしまったことにいまさら、罪悪感を感じてました 生えてきたときに面倒なことになるかな? 後先考えずにしてしまったので、そってしまったらしばらくはえてこないし、申し訳ないことをした なと… 男性にとってそんなに、大した事じゃないって感じなんですかね…?

No.7 16/09/06 01:26
匿名さん7 

ついでだから、体毛を全部剃ったらどうですか?ピカピカになりますよ(笑)

No.8 16/09/06 04:22
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 5 許すでしょ! 逆に未だに彼氏は怒ってるの? 一々、他の人に見せる訳じゃないでしょ? レスをありがとうございます。笑ってはいました。許すというか、剃られたから剃らせてほしいとはいわれました。

友人からは「変態すぎる!おかしい」
なんでそんなことをしたんだと、すごく言われたので、気になって聞いてみました

No.9 16/09/06 04:26
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 6 なんだかんだ言っても日本って平和だなぁ レスをありがとうございます

男性の陰毛を剃るのは、はじめてだったので剃ってしまったことにいまさら、罪悪感を感じてました

生えてきたときに面倒なことになるかな?
後先考えずにしてしまったので、そってしまったらしばらくはえてこないし、申し訳ないことをした
なと…
男性にとってそんなに、大した事じゃないって感じなんですかね…?

No.10 16/09/06 05:27
通行人10 ( ♂ )

お股を剃ったらそれだけで生えてくるときチクチクするからね
面積が増えただけでシテることは一緒(笑)
性癖ならそれはそれで問題なし
意外とツルツルを見て新鮮味を感じてるのでは?

半月もすると落ち着きますよ✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧