注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

彼の本心は?No.2

レス24 HIT数 1096 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
16/10/21 20:29(更新日時)

彼の本心は?でスレした者です。
その節は御意見頂いた方々有り難うございました。上のスレを観ていただけた方は内容がお分かりかと思いますが、Hにトラウマが有る私です。彼からトラウマのHをせがまれ、最近は話題がHな内容の話題がほとんどで正直、やりたいだけなのかな?って不安になりその胸を彼に話したのですが…上手く彼に気持ちを伝える事が出来ず、彼から「とりあえず、不安にさせたので何もしません。良いですね?」と返事が来ました。
私は彼としたくない訳では有りません。ただHな話題がほとんどで、トラウマのHをしたい❗と彼が言うので、やりたいだけなのか不安になっただけです。普通に愛し合いたいだけなんです。私のこの話し方は彼にどお伝わり、取られたのでしょうか?
彼の「不安にさせたので何もしません。」の意味がどお言う事なのか、私はそれに対して何と答えれば良いのか解りません。
意見、アドバイス頂けたらと思いですのでよろしくお願いします。

タグ

No.2374003 16/09/05 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/05 12:23
前野 ( ♂ P8nOv )

その彼は、何であなたが不安がっているのかあまり分かってない感じですね。「じゃ何もしません…」なんて、何だか軽い逆ギレの印象ですし…。
「Hが目的にしか思えなくて…」と率直に具体的に伝えるしかないかと思います。

  • << 3 意見、アドバイス有り難うございます。 彼には「やりたいだけなのかな?って不安になった」 と言いました。 その答えが…「もう何もしません。」です。 別れよう❗って事でしょうか?

No.2 16/09/05 12:29
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

もお駄目ですかね…
彼の口調さえもよそよそしくなってました。
うん~はい。
ううん~いいえと…
「したくない人とはしません。」
と…
そう言うんじゃないのに…

愚痴ぽくなってしまいました
すみません。

No.3 16/09/05 12:37
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 1 その彼は、何であなたが不安がっているのかあまり分かってない感じですね。「じゃ何もしません…」なんて、何だか軽い逆ギレの印象ですし…。 「… 意見、アドバイス有り難うございます。
彼には「やりたいだけなのかな?って不安になった」
と言いました。
その答えが…「もう何もしません。」です。
別れよう❗って事でしょうか?

  • << 8 再レスです。 「もう何もしません。」とか「やりたくない人とはやりません」は、単にへそを曲げてしまったんだと思います。子供がいじけてしまうのと一緒で…。 何れにしても、その彼はあなたに気持ちはもう無い感じですね。 情がわいたてしまったかとは思いますが、別の人を新たに見つけたほうがいいですよ。あなたは性格が優しそうな気がするので、よい人がすぐ見つかる気がします。

No.4 16/09/05 12:52
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

ラインの返事が来ません。
既読すらなって無いです。

ブロックしてる人へのラインって送れたりしますか?

No.5 16/09/05 12:54
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

返事が来ません、既読すらなって無いです。
ブロックしている人にラインは送れたりしますか?

No.6 16/09/05 13:03
匿名さん6 

>> 5
ブロックしてもライン送れますよ!
スタンプをプレゼントできるか、試したら簡単にわかりますよ。
相手側が、このスタンプは、もってます。
と全てなったらブロックされてます。
あとは、ホームにいって、読めるかですね。
ただ、私みたいに何も書いてない、ゲームなどの更新もしてないと、ブロックしてる人と同じになりますが

  • << 9 アドバイス有り難うございます。 そうなんですね?! 解りました 試して見ます。 有り難うございました。

No.7 16/09/05 13:20
匿名さん7 ( ♂ )

「したいけど誤解を招く(主が傷付く)ぐらいなら当分我慢します」って意味だと思う。

  • << 11 アドバイス有り難うございます。 私もそうであったらば良いなぁと、彼を信じたいです。 アドバイス有り難うございました。

No.8 16/09/05 13:38
前野 ( ♂ P8nOv )

>> 3 意見、アドバイス有り難うございます。 彼には「やりたいだけなのかな?って不安になった」 と言いました。 その答えが…「もう何もしません… 再レスです。
「もう何もしません。」とか「やりたくない人とはやりません」は、単にへそを曲げてしまったんだと思います。子供がいじけてしまうのと一緒で…。
何れにしても、その彼はあなたに気持ちはもう無い感じですね。
情がわいたてしまったかとは思いますが、別の人を新たに見つけたほうがいいですよ。あなたは性格が優しそうな気がするので、よい人がすぐ見つかる気がします。

  • << 10 アドバイス有り難うございます。 彼は、私より五つ年下なんです。 かなり独占欲が強く、嫉妬深い彼で… 愛情からくるものなのか…? 前にも不安になって彼に「私の事好き?」と聞いた事がありました。 「今更、聞きますか?」 「嫌いな人とは付き合いません」と返事が来ました。 彼からはまだ、一度も好きとは言って貰っていません。 だけど、誕生日を覚えていてくれてサプライズしてくれたりと、私に対する愛情も感じられます。 正直、彼の本心が解りません。 バカな女なのかもしれません、だけど、私は彼の独占欲は愛情からだと信じたいです。 意見、アドバイス有り難うございました。

No.9 16/09/05 20:40
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 6 ブロックしてもライン送れますよ! スタンプをプレゼントできるか、試したら簡単にわかりますよ。 相手側が、このスタンプは、もってます。… アドバイス有り難うございます。
そうなんですね?!
解りました
試して見ます。
有り難うございました。

No.10 16/09/05 20:58
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 8 再レスです。 「もう何もしません。」とか「やりたくない人とはやりません」は、単にへそを曲げてしまったんだと思います。子供がいじけてしまうの… アドバイス有り難うございます。
彼は、私より五つ年下なんです。
かなり独占欲が強く、嫉妬深い彼で…
愛情からくるものなのか…?
前にも不安になって彼に「私の事好き?」と聞いた事がありました。
「今更、聞きますか?」
「嫌いな人とは付き合いません」と返事が来ました。
彼からはまだ、一度も好きとは言って貰っていません。
だけど、誕生日を覚えていてくれてサプライズしてくれたりと、私に対する愛情も感じられます。
正直、彼の本心が解りません。
バカな女なのかもしれません、だけど、私は彼の独占欲は愛情からだと信じたいです。

意見、アドバイス有り難うございました。

No.11 16/09/05 21:01
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 7 「したいけど誤解を招く(主が傷付く)ぐらいなら当分我慢します」って意味だと思う。 アドバイス有り難うございます。
私もそうであったらば良いなぁと、彼を信じたいです。

アドバイス有り難うございました。

No.12 16/10/04 13:52
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

ご無沙汰してますm(__)m
彼とはあれから2ヶ月近くもあえてないです。
寂しくて、不安でたまらなくて凄く恥ずかしかったけど、彼に、「抱いて」とラインを送りました。「どのように?」ときたので、前回の私のスレを観ていただけた方はお分かりいただけるかと思いますが、凄く迷いましたけど彼の温もりを感じたくて「壊れるほど。○○をいっぱい感じたい」と返しました。
彼からの返事は「犯したい、壊したい」
でした…。
逢いたいでも、抱きたいでもなく…
もう彼の気持ちが解らないです。
私に対する彼の愛情が…
感じる事が出来ないです。

  • << 14 また同じことの繰り返しだと思うよ。 男は「体目的なの?」って聞かれるの嫌いな人が多いよ。実際にそうでも「うん」なんて答えられないしさ。 愛を感じない主さんの感覚は正しくて、彼は残念ながら愛してくれてはいないでしょうね。体を提供するなら拒みはしないけど、どうしても欲しい!ってわけでもなさそう。 こんなの虚しくなりませんか? 体目的がイヤだと思うなら、次に行きましょ。

No.13 16/10/04 14:00
恋愛の達人13 

>> 12 何となくですが
その彼はやめた方が良いです。

2カ月も会わないその行動こそが
ただイジけただけではない
主さんを大切には思っていない
証拠だと俺は思いますねー

主さんの推察どおり
ただエッチしたいだけかと。

逆に主さんが
キッパリと離れられるのでしょうか?

No.14 16/10/04 14:08
通行人14 

>> 12 ご無沙汰してますm(__)m 彼とはあれから2ヶ月近くもあえてないです。 寂しくて、不安でたまらなくて凄く恥ずかしかったけど、彼に、「抱… また同じことの繰り返しだと思うよ。

男は「体目的なの?」って聞かれるの嫌いな人が多いよ。実際にそうでも「うん」なんて答えられないしさ。

愛を感じない主さんの感覚は正しくて、彼は残念ながら愛してくれてはいないでしょうね。体を提供するなら拒みはしないけど、どうしても欲しい!ってわけでもなさそう。

こんなの虚しくなりませんか?
体目的がイヤだと思うなら、次に行きましょ。

No.15 16/10/20 16:07
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

子無沙汰してます。主です。
彼に別れ話をしました。
「貴方をもう、愛する事が出来ません。」と。
彼からは「こんなことならば連れて来れば良かった。妊娠させれば良かった。」と。
いよいよ、私も「もう無理、そう言う考え、思いに着いていけません。別れて下さい。」と返事したら、。「いやだ」の一点張りです。あとは何を私が言っても「いやだ」の一点張りです。
出来れば、ブロック、着信拒否なんて事で避けたりしたくはないです。
ちゃんと、理解して別れて貰える方法は無いでしょうか?
再び意見、アドバイスお願いします。

No.16 16/10/20 16:25
匿名さん16 

無理ですね。綺麗にお別れ出来る恋愛なんてほとんどありません。
微塵でも復縁の希望を持たせるとストーカーになる人もいるので、分かってくれるまで話し合うなら相手にとっては好都合です。だって自分が「わかった、別れる」って言うまで延々に貴方と連絡を取り続けられるんだもんね。

一切の連絡ツールを経ち、貴方への気持ちは一切ありません、を態度に示してあげたほうが、彼も気持ちの整理がしやすいと思います。

No.17 16/10/20 16:32
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 16 アドバイス、有り難うございます。
そうですね。
考えが甘かったです。
別れるならばスッパリとしようと思います。

No.18 16/10/20 16:33
匿名さん18 

付き合ってたんだからやりたいだけじゃないのは分かるよね。
好きだからこそ抱きたい。愛したい。

真面目な愛情を愛する彼女に体目的だと疑われたらそうもなるかな。

うまく説明出来なかったのはお互い様だと思うので、愛情を疑ったことは男性にとって愛情を冷めさせるだけの威力があるほど傷付けることだから、それは謝ってもう一度トラウマについて真面目に話し合ってみたらどうかな?

No.19 16/10/20 17:53
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 18 意見、アドバイス有り難うございます。

はい。好きだからこそ…
その気持ちは理解出来ますが…
物の考え方、価値観等、違い過ぎて
着いていけません。
私のトラウマの事については彼には何度も話しました。
彼から「襲いたい」「犯したい」と言われる度に、私にとってその行為、言葉がどんなに恐怖か、それを好きな人に求められ、要求された事がどんなにショックだったか…
それを全く理解して貰えない態度に私が限度を超えて今に至ります。

No.20 16/10/20 19:17
匿名さん20 

>> 19 状況ちゃんと分からないでレスしちゃってごめんなさい。
そこまで伝えてたなら限界きても仕方ないよね。
愛情はあったと思うけど、主さんの心に寄り添う気持ちが欠けてるみたいだし、お別れして正解だと思う。

でも大丈夫?
ちゃんと無事に別れられるか心配なんだけど…。

  • << 22 返信有り難うございます。 はい。出来れば、避ける様には別れたくないですけど…何を言っても「いやだ」の一点張りなので…どうしたら良いのか…?ここで皆さんのアドバイス、意見をお願いしているしだいです。

No.22 16/10/20 20:31
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 20 状況ちゃんと分からないでレスしちゃってごめんなさい。 そこまで伝えてたなら限界きても仕方ないよね。 愛情はあったと思うけど、主さんの心に… 返信有り難うございます。

はい。出来れば、避ける様には別れたくないですけど…何を言っても「いやだ」の一点張りなので…どうしたら良いのか…?ここで皆さんのアドバイス、意見をお願いしているしだいです。

No.23 16/10/21 19:23
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

主です。
彼から
「なにもしなければ良いのか?」
「どうすれば良い?」
ときました。
後、私は保険のセールスレディーなんですが、「保険に加入すれば良いのか?」
と言って来ました。
本当に無理!最悪です。
「貴方とはどうやっても無理です。愛せません。さようなら。」
とラインをブロックしました。
もう悲しいやら、彼が怖くて…
ブロックされた側ってどうなりますか?
ブロックされたって解るものなのでしょうか?怖いです。

No.24 16/10/21 20:29
匿名さん24 

怖いですね、でも怖いと思っているともっと怖いので楽にどっしり構えましょうね。
ブロックすると残念ながら相手には分かるので、沢山着信やライン以外の連絡がきます。怖いかもしれませんが、もう彼とは話が通じない事は分かりましたね?ならば話す必要ないので、全て拒否しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧