注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

いかなくなった

レス3 HIT数 2884 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
16/09/06 06:03(更新日時)

何週間か前から彼は性行為を誘ってくれなくなりました。一緒に寝る前、彼が私の手をとり彼の息子のところへ手を持っていかれるのですが、そこで私が手でやってあげたり口でやってあげても、その後彼は寝てしまったり、やったとしてもいきにくくなってしまいました。(彼が)

それから先週も今週も彼から誘ってくる事はなく、私からそういう雰囲気にもっていくのですが、寝てしまったり、やっても1度もいかなくなりました。
自慰行為した?と聞くと、会う前の日にやってたり、していたので回数少なくしてよぉと言ったこともありますが、私とやると毎回いかなくなってしまいました。
毎日やってはいないとは思いますが、なんでいきなりいかなくなってしまったのか分からなくモヤモヤしています。
他に誰か好きな人ができたとか、私に冷めたとか…

ですが私が会おうと言った日は会ってくれて少し微妙にはなりましたが私の事が冷めた風にはみえません…

男性の方は、疲れや疲労でもいかなくなるものなのは分かってますがさすがに魅力でもなくなったのかなと心配になってます。

16/09/05 07:14 追記
ちなみに付き合ってもうすぐ1年ぐらいです…
最初の頃は毎回会う度にやっていました。彼も私も欲が強いのでほんとにびっくりしています。マイナスな方向にしか考えられないでいます。

タグ

No.2373922 16/09/05 02:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/05 08:43
どんちち ( ♂ uCsOv )

私は、過去に付き合っていた彼女と性行為が自分の中で義務になってきて、求められ(毎日、一日2~3回)ても気持ち的にも体力的にも応えられなくて、わかれた彼女いました・・・・。

主と彼との間で、性行為の価値観的なものが変わってきてるのかもしれませんね。お互いが本音で話すことが必要なときなのかも。

No.2 16/09/06 05:43
通行人2 ( ♂ )

男の場合

独占欲>気持ち良さ(快感)

って感じだと思うんだよねー
独占欲が満たされてしまうと、エッチの有難味が減って自然としなくなるよ。

No.3 16/09/06 06:03
通行人2 ( ♂ )

>> 2 まぁー、しかし、男と女ではエッチをしたくなる時期が違うので厄介だね。

男は、女の人がもしかして体目的?って思ってしまって、出し惜しみするような時期にしたくなるけど、女は飽きられていないか不安って時期にしたくなるもんだから、完全に嚙み合ってない。

男の場合は無理強いされ続けると、いくら相手の事が好きでも、生理的に性行為を受け付けなくなるから要注意!
性行為を義務でさせられているような気分になっちゃうとアウト

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧