注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

シングルマザーに好かれても…

レス119 HIT数 28199 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/09/10 20:55(更新日時)

私は20代後半、バツイチのシングルマザーです。
20代前半の人を好きになってしまいました。
離婚して5年、実家もなく今まで必死に子育てしてきました。
まだ相手の方とは何も始まっていません。私の一方的な片思いです。仕事の繋がりで会った時に話すくらいで、連絡先も知らないし私がバツイチだということも知りません。
まだ若い彼にとったら年上のシングルマザーから好意を持たれても迷惑でしかないですよね?諦めるのがとても辛いです。こんなことなら好きになりたくなかった。本当に辛いです…。

16/09/08 00:38 追記
沢山のご意見ありがとうございました。お一人づつお返事出来ずごめんなさいm(_ _)m
今日その彼から、今度から仕事の時間がずれてなかなか会えなくなるからと連絡先の書いたメモを渡されました。ここでの意見を聞いて正直落ち込んでいたので実はバツイチ子持ちなんだ、ごめんねと伝えたところ、自分も母子家庭で育ったから全然構わないと言ってもらえました。

16/09/08 00:39 追記
まだこの先どうなるかはわかりませんが、ゆっくり見ていきたいと思います。

No.2373886 16/09/05 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/09/05 01:18
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 20代前半の男だと、年上のシングルマザーと付き合うのは、荷が重いでしょうね~。 私が主さんの立場なら、目の保養と、仕事中の一時のオアシス程… ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね…
これ以上好きにならないようブレーキをかけようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧