注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

パソコン購入について

レス7 HIT数 768 あ+ あ-

主婦
16/09/05 17:15(更新日時)

パソコン初心者です。
パソコンを使って空いた時間に副業したいと考えており、パソコンを購入することにしました。
電気屋さんへ行き色々と説明を聞いたのですが、正直ちんぷんかんぷんでした(^^;

お家へ帰ってから電気屋さんでオススメされた機種をスマホで検索すると、やはりネットのほうが安く買えますよね。
でも電気屋さんがセットアップ?とかサポートとかを支援してくれるらしく?少々高くても電気屋さんで買った方が安心なのかな?と悩んでいます。

やはりパソコン初心者はネットやオークションでパソコン買うのはやめた方が良いですか??

16/09/04 22:44 追記
皆様ありがとうございます。
旦那とは離婚し小さな娘と二人暮らしです。
子育てしながらのパートでは思うように稼ぐことが出来ないため、パソコンを使って在宅で出来ることないかなと考えてましたが、やはりそんな甘くないですよね(^^;
貯金が底をつく前に今後のためにとの思いから一生懸命考えてのパソコン購入だったのですが、もう少し勉強ししてからのしてからの方が良さそうですね。

タグ

No.2373788 16/09/04 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/04 21:52
通りすがり ( ♀ dqRkm )

別にパソコンの購入は家電量販店で買って、家電量販店の教室やサポートが楽だと思う。
問題は、初心者がパソコン購入してどんな副業が出来ると思っているかだよ…。
詐欺にあわないようにね…。

No.2 16/09/04 21:57
社会人2 

最初の内は家電量販店でいいんじゃない?
分からなかったら電話で聞けるから。

ネットで購入してサポートしっかりしてるのなら良いと思うけど。

No.3 16/09/04 22:19
名無し3 

旦那さんもパソコンに詳しくないの?
子供さんは?
パソコンのこと何も分からないのにそれで副業って上手く行かない気がするけど…
まずは数年勉強した方がいいと思いますよ。
電器屋さんでパソコン買ってセットでネットの契約して全てセットアップしてもらった方がいいかも。

No.4 16/09/04 22:25
匿名4 ( ♂ )

「パソコンで副業」って何をやるつもりなのですか?

自宅を考えているなら甘い話は殆ど無いですよ。

事務補助パートの場合はエクセルとワードが出来るのは必須でしょうが。まず、1時間千円とかのパソコン教室に入って、買うのはそれからでも遅くは無いですよ。

No.5 16/09/04 23:03
匿名5 ( 10代 ♂ )

実際のところ電気屋さんは何もしてくれません。
ネットで安く購入して。パソコン教室で勉強しましょう。

ネットの契約も価格コム経由なら最大7万ぐらいのキャッシュバックがあります。
2年縛りの条件がありますが。

賢い買い物してくださいね。

パソコンは個人データの宝庫です。
人任せは危険ですよ。

No.6 16/09/04 23:54
名無し6 ( ♀ )

パソコンのお勉強からされた方が良いかと思います。
実は私も教室に通って勉強中なのですが、電気屋さんいい加減にしてよ💢と言えるくらい知識がつきました。
電気屋さんに任せてたらお金ばかりかかりますよ!

No.7 16/09/05 17:15
通りすがり ( ♀ dqRkm )

パソコンと云うよりは、インターネット環境を活かして、チャットレディー
かなり儲かるそうです。
自宅でエッチな下着と雰囲気のある寝室。
ついでに、Webカメラと、マイクがあれば、顔はマスク等で隠せます。

顔出しした方が儲かるようですが、金額は週払いとかで、儲けた分だけ換金できるみたいですよ?

友人がシングルマザーになって暫くやってました。
月に40万くらいで助かると言ってました。

何でもいいなら、そんなのもあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧