注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

彼の車のアームレストが上がっていて、浮気を疑ってしまう

レス10 HIT数 2212 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/09/06 20:34(更新日時)

彼の車にのったら、助手席のアームレストが上がっていました。

それに気付いたとき浮気を疑ってしまいました。
私も車で彼とキスをした時アームレストを上げたので。。。

彼は野球をしているため、日頃からわりと、野球仲間が彼の車に乗ったりはします。
考えすぎでしょうか。

でも、アームレストを上げるってどんな時でしょうか?

タグ

No.2373710 16/09/04 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/04 19:08
中学生さん1 

キスする時ですね。

No.2 16/09/04 19:22
匿名さん2 

座席を倒して寝る時。

助手席に乗った人がアームレストを使わない時。

運転席から助手席(もしくはその逆)に、スライドして移動する時。

車の中を掃除する時。

何となく。



それだけで浮気を疑う?
他に怪しい所があるから、そんな些細な事が気になるんじゃない?

No.3 16/09/04 19:32
匿名さん3 

車にもよるけど……自分の車はセダンだからアームレストがあるとシフト操作に肘が引っかかっり運転には邪魔かな……通常は上げて居る。また助手席から降りる場合もありアームレストを上げて居る。娘は使いたがるから娘を乗せる時だけアームレストを使う。でもアームレストが上がって居る……それだけで浮気を疑うの?

  • << 7 彼女のかの字もない高齢ねこたろさんに同意

No.4 16/09/04 19:38
匿名さん4 

キスするときのみです

普通に乗ってるときに触ったことない

No.5 16/09/04 20:51
匿名さん5 

太った人が乗った時

デブには邪魔なんだよね。アイツ。

No.6 16/09/04 21:44
匿名さん6 ( ♂ )

主さんが直感的に感じるなら、そうなだと思います、女子は鋭いもんね‥
それにしても、彼氏さん、甘いなぁ‥隙だらけだ。

No.7 16/09/04 23:57
匿名さん7 

>> 3 車にもよるけど……自分の車はセダンだからアームレストがあるとシフト操作に肘が引っかかっり運転には邪魔かな……通常は上げて居る。また助手席から… 彼女のかの字もない高齢ねこたろさんに同意

  • << 10 ふと思い出しました。 3番さんが7番さんのおっしゃっるその方か否かかはともかく、件のその方は、数年前に、かつて交際していた女性にいささか変わった性癖の人がいて、さすがにその性癖についていけなくなって別れたというレスを書いていました。 本題ですが、私は日常的に運転中にアームレストに肘を掛ける習慣がない上、私の愛車の場合、アームレストを下ろしているとシートベルトの着脱やサイドブレーキの操作がいささかやりにくいので、アームレストは常時上げたままです。 でもこればかりは人や車種によりけりでしょう。 運転席と助手席に別個にアームレストがついているということは、普通車のミニバンでしょうか? 運転席側のドアが開けられない状況で、彼氏さんご自身が助手席側からの乗降したり、野球チームのメンバーが上げたり、助手席⇔後席間の移動をしたことなども考えられます。

No.8 16/09/05 00:24
匿名さん3 

>> 7 クソニートストーカーに同意されても迷惑。

No.9 16/09/05 18:13
匿名さん9 

僕もアームレスト上げるときは彼女とキスする時くらいかな。。

No.10 16/09/06 20:34
通行人10 ( ♂ )

>> 7 彼女のかの字もない高齢ねこたろさんに同意 ふと思い出しました。

3番さんが7番さんのおっしゃっるその方か否かかはともかく、件のその方は、数年前に、かつて交際していた女性にいささか変わった性癖の人がいて、さすがにその性癖についていけなくなって別れたというレスを書いていました。

本題ですが、私は日常的に運転中にアームレストに肘を掛ける習慣がない上、私の愛車の場合、アームレストを下ろしているとシートベルトの着脱やサイドブレーキの操作がいささかやりにくいので、アームレストは常時上げたままです。

でもこればかりは人や車種によりけりでしょう。

運転席と助手席に別個にアームレストがついているということは、普通車のミニバンでしょうか?

運転席側のドアが開けられない状況で、彼氏さんご自身が助手席側からの乗降したり、野球チームのメンバーが上げたり、助手席⇔後席間の移動をしたことなども考えられます。





投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧