注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

これはもうだめ?

レス6 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん
16/09/04 20:20(更新日時)

自分は今好きな人がいます。
その人とは幼稚園生の時の友人で、小中と関わりはなかったんですが、高校の時にTwitterを通じてやりとりができるようになりました。
家も近所ということで、通学の際に使う電車が同じだったことから高2の春ぐらいからある駅まで登校を共にしてきました。そこで、話してるうちに好きになりました。だから、僕は高2の冬に告白しようと決心したのですが、告白するから会いたいと言ってしまって相手は会ってくれなくなりました。しかし、そのあとまた電車で会う度に段々と気まずさもなくなって話せるようにはなりました。
そこで、僕は性懲りもなくまた高三の夏にお祭りに誘ったのですが、反応は微妙でした。そこで、何故か僕は彼女に告白してしまったのです。
その時は目の前で告白したので、返事を貰えると思ってたのですが、彼女は走り去って行きました。
その次会った時、彼女は普通に話しかけてきました。そこで諦めれればよかったのですが、どーしても諦められなかったのです。
そして、今、高校卒業してから1年経ち、彼女は大学二年生、僕は色々あって一年生です。
大学の関係で今離れた距離にいるのですが、僕はまだ諦められず、今年の夏に地元で行われるお祭りに誘ったのですが、日にちの確認などをしている内に彼女がバイトと被ってしまってると断られてしまいました。
これは、もうどんなに頑張ってもダメなものなんですかね?
なぜか、この気持ちが3年も続いてしまっています。

タグ

No.2373695 16/09/04 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/04 17:51
匿名さん1 ( ♀ )

ダメそうですね。
スレ内容からは、無理な感じしか伝わってこない。

ここは諦めましょう。

  • << 3 レスありがとうございます。 どういうところでそれを感じましたか? やっぱり今まで諦めきれなかったんで、諦めるには大きな理由が欲しくて…

No.2 16/09/04 17:54
通行人2 ( ♂ )

えぇー、なんで?
この恋は読んでいて絶対実って欲しい!と思ったよ。

  • << 4 レスありがとうございます。 次に帰省する際に誘ってみたいんですが、本当に怖くて…

No.3 16/09/04 18:41
匿名さん3 

>> 1 ダメそうですね。 スレ内容からは、無理な感じしか伝わってこない。 ここは諦めましょう。 レスありがとうございます。
どういうところでそれを感じましたか?
やっぱり今まで諦めきれなかったんで、諦めるには大きな理由が欲しくて…

  • << 5 >告白するから会いたいと言ってしまって相手は会ってくれなくなりました。 >高三の夏にお祭りに誘ったのですが、反応は微妙でした。 >目の前で告白したので、返事を貰えると思ってたのですが、彼女は走り去って行きました。 >大学の関係で今離れた距離にいる >今年の夏に地元で行われるお祭りに誘ったのですが、日にちの確認などをしている内に彼女がバイトと被ってしまってると断られてしまいました。 脈ありな所が1ヵ所もない! こんだけ拒否られて、まだアタックしようと思う神経が分からない…。 十分諦める理由になるでしょ。

No.4 16/09/04 18:43
匿名さん3 

>> 2 えぇー、なんで? この恋は読んでいて絶対実って欲しい!と思ったよ。 レスありがとうございます。
次に帰省する際に誘ってみたいんですが、本当に怖くて…

No.5 16/09/04 19:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。 どういうところでそれを感じましたか? やっぱり今まで諦めきれなかったんで、諦めるには大きな理由が欲しくて… >告白するから会いたいと言ってしまって相手は会ってくれなくなりました。

>高三の夏にお祭りに誘ったのですが、反応は微妙でした。

>目の前で告白したので、返事を貰えると思ってたのですが、彼女は走り去って行きました。

>大学の関係で今離れた距離にいる

>今年の夏に地元で行われるお祭りに誘ったのですが、日にちの確認などをしている内に彼女がバイトと被ってしまってると断られてしまいました。


脈ありな所が1ヵ所もない!

こんだけ拒否られて、まだアタックしようと思う神経が分からない…。

十分諦める理由になるでしょ。

No.6 16/09/04 20:20
匿名さん6 

>> 5 レスありがとうございます。
なるほど…やっぱこれはそんな感じの返信なんですね笑
自分は鈍感なんで気づかないためわからなかったです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧