注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼の本心は?

レス7 HIT数 1085 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
16/09/04 23:47(更新日時)

男性の方に質問、相談です。
五歳年下の彼と交際してます。
経験歴を質問して来たので今後の事も考えて知って貰っていた方が良いと思い、彼に初体験がレイプと言う事と、そのせいでH、にトラウマが有ることを伝えた所、彼に同じように私を犯したいと言われました。
彼は強姦したいのではない、独占欲が強いから、私をひたすら気持ちよくさせたいと言う願望があるから…と言ってましたが、私にはただやりたいだけなのかどうか正直な所、彼の本心が解りません。
御意見を頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

タグ

No.2373654 16/09/04 15:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/04 16:19
通行人1 ( ♂ )

その手の話を聞いたら普通労りの心を持つと思うんだけど、主彼は自欲を満たす
為にトラウマを再現したいって、どう考えてもおかしいだろう。

  • << 5 御意見有り難うございます。 私もどうかな?と思いです。 彼に同じように私を犯して私をどうしたいの?と聞いたところ、俺だけしか知らない女にしたいと…。独占欲が強いからとは言っていたものの、それは愛情からなのか、ただ支配、独占したいだけなのか…判断に悩む所です。

No.2 16/09/04 16:22
匿名さん2 

レイプにトラウマな女性に同じ事したいと言う男性ってどうなんだろ?😥 それが本当に大切な女性だと思う人に投げかける言葉だと主さん思いますか?😥 下らない最低な奴だと俺なら思います。

  • << 4 御意見有り難うございます。 はい… 私もどうかな?って思いました。 同じように私を犯した所で、私をどうしたいの?と聞いたところ、俺だけしか知らない女にしたいと…。 独占欲が強いから…とは言っていたものの、それは愛情からなのか、ただ支配、独占したいだけなのか…判断に悩む所です。

No.3 16/09/04 16:38
通行人3 ( ♂ )

それって、レイプとは同じじゃないよね。
主さんが気持ち良いなら全く違う事な気がしますが…

彼の言わんとする事は分かるけど、デリカシーがない人って思った。

  • << 6 御意見有り難うございます。 私が気持ち良いのならですか… ならば、わざわざトラウマなのに同じようにしなくても…と思うのですが… 彼の言わんとする事は解ると有りましたが、すみません、どお言う気持ちなんでしょうか?通行人さんの意見、考えてを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

No.4 16/09/04 16:46
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 レイプにトラウマな女性に同じ事したいと言う男性ってどうなんだろ?😥 それが本当に大切な女性だと思う人に投げかける言葉だと主さん思いますか?… 御意見有り難うございます。
はい…
私もどうかな?って思いました。
同じように私を犯した所で、私をどうしたいの?と聞いたところ、俺だけしか知らない女にしたいと…。
独占欲が強いから…とは言っていたものの、それは愛情からなのか、ただ支配、独占したいだけなのか…判断に悩む所です。

No.5 16/09/04 16:52
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 1 その手の話を聞いたら普通労りの心を持つと思うんだけど、主彼は自欲を満たす 為にトラウマを再現したいって、どう考えてもおかしいだろう。 御意見有り難うございます。
私もどうかな?と思いです。
彼に同じように私を犯して私をどうしたいの?と聞いたところ、俺だけしか知らない女にしたいと…。独占欲が強いからとは言っていたものの、それは愛情からなのか、ただ支配、独占したいだけなのか…判断に悩む所です。

No.6 16/09/04 17:02
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 3 それって、レイプとは同じじゃないよね。 主さんが気持ち良いなら全く違う事な気がしますが… 彼の言わんとする事は分かるけど、デリカシー… 御意見有り難うございます。
私が気持ち良いのならですか…
ならば、わざわざトラウマなのに同じようにしなくても…と思うのですが…
彼の言わんとする事は解ると有りましたが、すみません、どお言う気持ちなんでしょうか?通行人さんの意見、考えてを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

No.7 16/09/04 23:47
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

こんばんは。
レスをして下さった方々、有り難うございます。
厚かましいお願いですが、引き続き御意見頂けたらと思います。
また、このスレを観ていただけた方に、御意見頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧