注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

私には分からない

レス3 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/09/04 16:34(更新日時)

知り合いの話です。

彼氏が会う約束してても、友達と飲み会入ったとか、趣味遊びに誘われたから行きたいとか、約束をなしにしたり日を変えたりするらしく
一人暮らしの彼氏だけど、化粧品や着替え等彼女の物を置いて行くのを嫌がり、何も置かせないそうです。
人と一緒に寝るのが嫌だからと、Hが終わったら布団は別々。
手を繋ぐ、腕を組むのも嫌がるからしない。

そう言う性格なんだろうなと思ってたし、彼氏は自分の事を凄く好きで、私はそこまで大好きじゃないけど、不満はあるけどいい所もあるからこのまま結婚すると思うと言ってました。

でも、彼女はふられました。
彼女からしたら
前触れもなく突然で、別れたいと思ってたなんて思いもよらずに驚いた
そうです。

結果から今までを考えて、彼女は愛されてるつもりだっただけで、節々でぞんざいに扱われてたんじゃないのかな?と思いました。
相手にも結婚する気持ちがあれば、生活用品とか置いておかせて、もっと会うと思うし。家も近いです。
もしかしたら、都合よくされてたんじゃないかなと思いました。

こんな感じなのに、自分が凄く好かれてる。彼氏の方が私を好き、と思える気持ちが私には分かりません。
私は一人暮らしの彼氏は3人いましたが、皆、泊まりに来て、色々置いて行って、うちで使う物を買いに行こうと常備させる相手ばかりだったし、同棲したいと言われてました。

彼氏の冷めて嫌になった気持ちにも気づいてなかったくらいだし、勘違いな人だなと思ってしまいました。
どう思いますか?

No.2373652 16/09/04 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/04 15:51
匿名さん1 

まあ、そうですね。
でも人それぞれだし、その人が変に自分に自信があるのは別に悪い事ではないと思いますけどねぇ。
でも、それが一体どうしたんですか?

No.2 16/09/04 16:08
匿名さん2 

かなりのポジティブなんですか?自信家で勘違いな女なんだろうなと。
自信を持つだけの物を持ってるのかな?ないなら痛い人です。

自分はこんな感じの人は迷惑かけたとだから、身近に置きません。自分の友人に手を出されたらめんどくさそう。

No.3 16/09/04 16:34
匿名さん3 

主さんがその彼女をバカにしてるのは伝わってきました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧