注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

誰か夢占いで霊視できる人鑑定お願いします

レス3 HIT数 1962 あ+ あ-

匿名さん
17/01/03 19:51(更新日時)

忘れてはその夢をことを思い出してと繰り返し、ときどき頭にその夢の内容がよぎるのですが内容が思い出せずずっとどうしてかもやもやしていました。

それで夢の内容なのですが、初めて会ったのは私が中学三年の7,8月くらいのときです。
私は白装束を着ていて綺麗に透き通った石畳で作られた胸元くらいまである水位の中に立っていて、真横には赤い文字で彫られた日本にはない中国に載っているような漢字で高く建てたれた墓石のような物がありました。
そして体の回りから水が波打って水龍が身体にとぐろを巻きながら天に飛翔していきました。

また高校三年生の7.8くらいのときに似たものかはわからないのですが、水龍の夢を見ました。
神社みたいな拝殿の中にいて、石畳の上に白装束で立っていて何もなかった石畳の浴室から水が足元から湧き上がり、水龍が私の身体にまたとぐろを巻きながら人の姿に形を変えていき私の上に立っていました。
その人は黒髪の長髪で白い漢服を着た中性的で今までに見たことがないくらい、華がありとても整った綺麗な顔立ちをしていて声もとても綺麗で良い意味で色っぽく思わず夢の中でうっとりしていました。

そしてその人に最初に言われたのが”そなたは悪くない”という言葉でした。
それから5つぐらい何か気をつけることを言われたのですがあまり思い出せません。
一つその5つの中で覚えているのが黒い数珠がどうとかということだけです。
その中でも特に印象が残ったものが拝殿の中にあった、月のマークがある紫の無線綴じの本が何冊も積み上げられてたことです。
そして関係があるかどうかはわからないのですが何故かその中学のときにその夢をみてから某心霊番組を偶然見ていて水子の霊を成仏しているときにその霊がはっきり見えたり、龍が出てくる夢をよく見ます。

彼は一体何者で私にとって何なのか、気をつけること、何を知らせたいのか紫色の本は一体何なのかなどそしてその夢は何を表しているのか知ってみたいと思いました。
つたない文章ですいません。


タグ

No.2373491 16/09/04 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/04 06:21
匿名さん1 

龍が出てくる夢は、基本的に縁起がよいとされています。
人生の転機が近付いてきているとか。
しかし、夢の中で龍が傷付いたり死んだりすると、逆に縁起のよくない事が起こるそうです。

そして、本は、学問に関係するらしいです。

中3と高3、どちらも受験や進路などで迷う時期ですよね?
ゆえに、その頃感じていた、主さんの将来に対する不安や期待などが、夢に反映されたのではないかと私は考えます。

答えになってなくてすみません。

No.3 17/01/03 19:51
yu ( 20代 ♂ 8wLOv )

龍とそなたわ悪くない、それに墓石ですか…

恐らくあなたの代々の家系が関係しています
龍の夢などわ、他の方が申してる通り
普段縁起の良い夢と言われています

ですが、問題なのわそなたわ悪くないと言う言葉と墓石です

ここ2年間の間にお墓参りに行かれましたか?

夢に出てくる方わ恐らくあなた様の先祖様とお見受け致しました

あなた様の第六感が開花し始めてます。

簡単に申しますと
あなたの霊力があがり助けを求めている夢と視て間違いありません

怖いかも知れませんが
危険な夢でわないのでご安心下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧